スポンサーサイト


可愛いが止まらない!

2月27日(木)

















ソファーでくつろぐ れおっち・・・

DSCF1324.jpg






穏やかにくつろぐ姿は・・・

DSCF1325_20140227231935df2.jpg






可愛くて・・・

DSCF1326.jpg






愛おしくて・・・

DSCF1329.jpg






大好き・・・ 

DSCF1327.jpg






って、あっ・・・

DSCF1330.jpg



可愛いが止まらな~いっ!!

こんなお母さんだけどいつでも優しく許してくれるれおっちなのでした~♪
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

今日は1日 雨が降ったり止んだりのれお地方でした。

朝の散歩は 雨が苦手なハイちゃんは行かず

れおと2人っきりのデート散歩でした・・・。

こころなしかれおも嬉しそうに見えました。



3姉妹だったワタシは母と2人っきりのお出かけが嬉しくて仕方なかった。

お出かけといっても近所のお店に買い物に行くくらいの事なのですが

嬉しかった・・・

ある日 さあ出かけようとした時に姉が帰ってきて一緒に買い物へ行くことになり

なぜかその日は、母と二人で行きたくてダダをこねた記憶があります。

さんざんゴネて 結局おいて行かれたワタシ・・・(涙)

仕事を持っていた母、夕方帰宅して夕飯の買い物に早く行きたいのに

わがまま娘がゴネだして さぞやうっとおしかったことでしょう・・・。

優しい母に怒られた記憶がほとんどないワタシなので

この出来事は覚えています・・・

母は覚えているかな~。 なんて考えながらの朝散歩でした・・・














ペットは買わずに引き取りましょう!










ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





ジャーーーーーンッ!


DSCF1321.jpg


足裏バリカンで足裏毛スッキリ~ッ!

しかも 雨で洗われた肉球がピンク~ッ! かわええ~っ!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

くつろいでる時って、絶対やるやる。
私も、ナデナデ・ムフムフ攻撃して・・・
うちのニャンコは、短期だから・・・ガブリとされるけど
それも、たまらなく・・・かわえ~っと
思っちゃいますね。

足裏キレイになりましたね~。
きっと、v-212パシャリと撮った後・・・
にほい・・・嗅いだでしょ~(笑)

ほーんに…

かわええ…(*^-^*)

れおくんは、お鼻も肉球もピンクなんですねー
アルマは、どこもかしこも真っ黒です。

わが家の子どもたちが
顔をいじくりまわして、
「アクマや~」 と言っていることもあります(^_^;)

れおくんは天使ですよね…(´。`)
ときまま♪ さんの小さい頃も
天使ですよ… (^-^)

私みたいにひねくれてないっ!
カワイイ!

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

本人はただ寝ているだけだったり
うだうだ寛いでいるだけなのに
こんなに飼い主をしあわせにできるなんて
ワンにゃんってすごいですよね~。

足裏クンクン・・・ってギクッ!
どこかで見てました・・・(驚)
チューもありましたよ

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

ただ寝てるだけなのに可愛いですよね~v-398
そうなんです!れおは鼻も肉球もピンク。
雨の日や雪の日のお出かけ帰りは肉球がキレイに洗われてピーンクっ!
普段どんだけ汚れてるんだか・・・ってことでしょうか・・・( ̄◇ ̄;)

アルままさんの新しいカメラはアルくんの表情がはっきり読み取れて
アルくん 可愛いですよ~(o ̄∇ ̄o)♪
れお&ハイジは通りすがりのワンコにケンカを売ったりするので
ほんとうに悪いですよ~!
アルくんはラブラドールだから 3年も過ぎたら落ち着いてきて
とてもいいパートナーになってくれると思います。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
