

どっちがい~い?

3月4日(火)


















本当は嫌いな被りもの・・・

DSCF1397_2014030422383487f.jpg

( これっ、主役主役・・・ )





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*






はるちゃんからプレゼントをいただきました!

DSCF1360.jpg






ハイちゃんの分までお気遣いいただきました。ありがとうです。

DSCF1363.jpg

( まずはお兄ちゃんからね! )






じゃあ袋を開けましょ・・・ ってハイちゃん・・・

DSCF1364_20140304223832f63.jpg

( だから違うっって  )






お兄ちゃんが先だからね・・・

DSCF1367.jpg

( だからぁ・・・ )







グイグイ来てます・・・

DSCF1366_2014030422383162b.jpg

( ダメだってば・・・ )







だったら・・・

DSCF1369_201403042240223cc.jpg

ってキタ━(゚∀゚)━!






またもや グイグイ来てます!

DSCF1371_201403042240212eb.jpg

( 母 ドッカーン!! ) 







れおが先に選んでいいのよ、どっちにする・・・?

DSCF1378.jpg

                         ( ハイちゃん叱られ反省中 ↑ )







心が決まった瞬間!

DSCF1380.jpg

( れおたん よかったね~ )






またまた・・・ キタ━(゚∀゚)━!━(゚∀゚)━!

DSCF1381_20140304224019da4.jpg


あんたは後だっつーのっ!!(怒)







れおたんプヒプヒおもちゃ楽しいね~ 良かったね~♪

DSCF1384_20140304224018ba5.jpg






ハイちゃんもプヒープヒー! と楽しそうです・・・♪

DSCF1391_20140304224129c7b.jpg



しばらくの間 れお家のリビングはプヒプヒ二重奏でした。(笑)

賑やかで楽しかったYO!





















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

おもちゃのプレゼントに 大喜びの2ワンでしたが

それを見ていた飼い主も 面白くて嬉しくて・・・

実は れお&ハイジ以上に 楽しんでたかもしれません・・・

はるちゃん ありがとね・・・ (^ε^)-☆!!

わんことの生活って ほんとうに楽しいです・・・うふっ♪











ペットは買わずに引き取りましょう!









ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんを警戒しながら遊んでる!?

DSCF1395_20140304224128185.jpg


でも取り合いしてケンカになるってことはないんですよ。

そこのところはルールがあるようで 上手く折り合いをつけているようです。

2ワンの決まりゴト・・・ 詳しく知りたい飼い主なのでした・・・



ママも仲間に入れて・・・(寂)









コメント

非公開コメント

No title

れお君、そしてはるちゃん、4歳のお誕生日おめでとうe-405
これからも元気いっぱい、楽しく過ごしてくださいね。
そしてハイちゃんのいいお兄ちゃんお姉ちゃんでいてください。
ずっと見てますよ~♪

楽しそうですね~

いつもちゃっかりなハイちゃん、
反省姿、カワイイです。

れおくんも
怒ったりしないんですねー
エライですねぇ(*_*)

幸せな時間ですね(*^-^*)

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

れお&はるちゃんにお祝いのお言葉をありがとう~!
そしてKEIKOPYさんもおめでとうございます~♪ パチパチ~。
ところでれおちんは4年の歳月で
落ち着きのある大人の男になってきてるかしら・・・と思う事あり。

この1年もみんな仲良く
そして楽しく過ごしていけますように・・・v-351

アルままさんへ

アルままさんこんばんは!

ハイちゃんは興奮するとわちゃわちゃが止まらな~い!
落ち着かせる 何かいい方法はないかと思っています・・・( ̄▽ ̄;)

激しいモノの取り合いっこは見たことがありません。
怖いもの知らずのハイちゃんですが
れおが本気で怒ったら(好物絡み)それ以上は近付きませんね。
やっぱりちゃっかりなハイちゃんですね・・・(笑)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
