スポンサーサイト


嬉しい日!

3月26日(水)














雨のせいか肌寒い朝のれお地方・・・

れおはこんなところで横になっております。



「 れおた~ん♪ 」 by・ママ 


DSCF1701.jpg






「 なーに? 」 by・れお

DSCF1702.jpg







掃除機中だし ストーブ付いてないし・・・ どいて!


DSCF1704.jpg


 ・ ・ ・ 残念っ!







さて 今日は雨の中ワタシの大好きな里山へ行き

ランチバイキングと温泉に浸かってきました!

DSCF1713.jpg






お天気だったら農園の見学やお庭の散策なども楽しめるところです。

DSCF1716.jpg






以前友人に連れてきてもらってここが大好きになり

DSCF1717_2014032623020523d.jpg






それからというもの母や姉や姪っ子と日程を合わせてちょくちょく来ています・・・

DSCF1711.jpg






なんちゃってガーデニングを始めたので花に目がいく・・・♪

DSCF1719_2014032623020546f.jpg






お野菜中心のお料理はここの農園で作られた新鮮野菜でどれも美味しいの~!

バイキングなためつい食べ過ぎちゃうけど ヘルシーですYO!

DSCF1709.jpg

ワッパ蒸し野菜のバーニャカウダーソースが美味しかった~。



たっぷり食べて ( 何がヘルシーだ! ) 

その後温泉に入って のんびりと幸せな時間を過ごしましたとさ・・・(。◕‿◕。) 













れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございました。

今日はワタシの誕生日・・・

ちょうどみんなの予定があったので

2人の姉と姪っ子と母とワタシでお出かけしました。

女同士のお出かけって楽しいです!

なにせ れお家は男性ばかりなので温泉に行ってもワタシはひとり・・・

「 いいお湯ね~ 」 と言う相手もいない寂しい状態・・・

食事にしてもただ食べるだけ・・・

「 これはどんなふうに味付けしてるのかな~♪? 」 

「 わー、これ美味しいよ~♪ キレイな盛り付け~ 」 みたいな会話もナシ・・・

なので 姪っ子たちとのお出かけは楽しくて楽しくて

終始笑顔のワタシなのでした・・・










ペットは買わずに引き取りましょう!









ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





母がケーキを買ってくれました。

DSCF1724.jpg


みんなで ♪ハッピーバースディ♪ を歌ってくれました。

昨日帰ってきた1号と、偶然今日帰ってきた2号も一緒に

誕生日を過ごすことができました。

とてもとてもステキな1日になりました・・・ 






あっ! こんなとこからくれくれビーーム!

DSCF1729.jpg

大丈夫・・・ ちゃんとわんこおやつをあげました。

もちろん ハイちゃんにもね・・・ 


みんな ありがとー!!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

素敵な一年になりますようにe-420

いいお誕生日を過ごされてよかったですね。
一号さんも二号さんも一緒でさぞかし嬉しかったでしょう!
(気持ち、よくわかります^^)
iお母さんも楽しかったことでしょうね。

うちのおねーちゃんと一日違いなんですよね^^
れお家とはホントにいろいろありますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます♪
笑顔いっぱいの楽しい一年になりますように!

温泉は一人で入るとつまらないからつい烏の行水になっちゃいますが、誰かといっしょだとおしゃべりしながらいつまでも入ってられますね~。

No title

れおままさん。お誕生日おめでとうございます。

すてきなお誕生日になったんですね~。

れおくんのクレクレビームは

その後効果があったのかな。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさnこんばんは!

ありがとうございます・・・(。◕‿◕。) 
もうそろそろ落ち着いてもいいお年ですが
なんやかんやとドタバタした人になってます・・・
もうずっとこんなんでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)
おねーちゃんとワタシは1日違い・・・
たろう君と2号も1日違い。
れおとKEIKOPYさんは同じ誕生日!
結婚記念日もたしか同じ9月・・・
たろう君のおじいちゃんと1号は同名・・・
こんなもんでしょうか~!まだあったかしら・・・(^O^)
これからもヨロシクです(。◕‿◕。) 

鍵コメPさんへ

ありがとうございます~~!
ワタシは田舎もなく家庭菜園も経験なく
お野菜はもっぱらスーパーのものばかり・・・
なので新鮮なお野菜が一番のご馳走なんですよ~。
里山バイキングは毎回新鮮なお野菜をお腹いっぱいいただいて
満足して帰ってきます。

今回はお歳をカミングアウトしました~!
ステキな1年になりますように・・・(。◕‿◕。) 

しおこさんへ

しおこさん こんばんは!

ありがとうございまーす!
今回はお歳をカミングアウトしてしまいました。
いい歳なんだから落ち着きたいと願うのですが
この歳までこれできたということは
これからもこんなワタシなんだろうな~( ̄▽ ̄;)
笑顔いっぱいの楽しい1年になるように
ワタシもポジティブシンキングでやって行きます!!

お喋りしながらの温泉は楽し~♪ 親族なので裸も恥ずかしくないし。
今回は背中の流し合いもしました~!

すみれママさんへ

すみれママさん こんばんは!

ありがとうございま~す!
思いがけず楽しい嬉しいお誕生日になりました。
この1年もいいこといっぱいあるようなそんな気がします・・うふっ♪

こんな場所からお顔を出しますよ・・・( ̄▽ ̄;)
れおちゃん用のおやつを小さくチョキチョキ切って
ハイちゃんと一緒にちょっとずつあげました。
一緒にお祝いしてくれました(笑)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
