

マイペース犬!

4月3日(木)















夕方の散歩は千里北公園まで足を伸ばしました

DSCF1941_2014040323193969d.jpg






遅い出発だったのでもうすっかり人の姿はありませんでした

DSCF1942_20140403231939416.jpg






まさに満開・・・

DSCF1943.jpg






ハイちゃん大好きなボール投げ

DSCF1947.jpg

( ワタシの姉と )






れお&ハイジと姉と飼い主との4人で 

広~い公園を ボール投げしながら歩きました。

れおもいっぱいクンクンして歩いて

ハイちゃんは何度も何度もボール投げして 満足満足としたその時・・・



DSCF1950_20140403231937ca8.jpg






なんとハイちゃん・・・

DSCF1952.jpg

( れおたん、ハイジ指導中 )






きちゃなーい水たまりに・・・

DSCF1953.jpg






ゴロリン・・・( ̄◇ ̄;)

DSCF1954.jpg






あっという間で止められなかった・・・

DSCF1955.jpg






ハイちゃん走り過ぎて暑かったようです・・・

DSCF1956.jpg






なんということでしょう・・・

DSCF1959.jpg






本犬 至って普通です・・・

DSCF1961_20140403232108e27.jpg



それが困る・・・ Σ(|||▽||| )















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

れお地方のサクラは今が満開!

毎日のお散歩もテンションが上がります・・・

今日は仕事のため出遅れましたがなんとか明るいうちにサクラを観に行けました。

なのに・・・なのに・・・ 

なんの迷いもなくスタスタ・・・ そしてゴロン・・・ジャブジャブ・・・

驚きの飼い主でした。

公園の帰り道、動物病院でハイちゃんのアレルギーお薬を貰う予定でしたが

その姿で病院は無理! 電話で明日の朝イチで取りに行くことにしたのですが

電話に出た先生に事情を説明すると受話器の向こうで笑っておられました。

さすがハイちゃんですね~って感じでしょうか・・・

まったく困ったハイちゃんです。 

でも・・・ 可愛いから許す・・・  ( はい!親ばか )

指導係のれおも可愛かった・・・  ( はい! また親ばか )









ペットは買わずに引き取りましょう!






ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




帰宅後はもちろん お風呂場へ直行 !


DSCF1965_20140403234642a4a.jpg



れおたんとばっちりの図 (⁰︻⁰) ☝


おつかれさまでした・・・




コメント

非公開コメント

見事ですね~(*_*)

桜、本当に満開!
咲き誇ってますね~。

ふふふっ、ハイちゃん、やりますね~
何を隠そう!
私も、幼児期に、しょっちゅう水たまり遊びをして
怒られていたようです~
(私自身には記憶がない)

気持ちいーんでしょーねー(^O^)

れおくん、エライですねぇ
さすがお兄ちゃんですねぇ。
指導するところは、さすがです!

No title

わぁ~と~~っても綺麗な桜~~
素敵~~ぃ
と思ってたら。。。
ハイちゃん。。ぷぷぷ。。。
なんて可愛いんでしょう~
ってママは大変ですね。
見事な。。
れおくんおりこうさん。
やんちゃな弟の指導ご苦労様。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

サクラ、キレイですぅ・・・
サクラのおかげで散歩もテンションが上がります。
ハイちゃんもハッスルして駆け回ったので暑かった!?
止めるもなにも普通に入ってたし・・・( ̄▽ ̄;)
あっという間の出来事で・・・
それにしても何というお嬢さんでしょう・・・
笑うしかなかったですよ もう。

アルままさん似の我が家のお姫さまでした・・・(。◕‿◕。) 
お転婆だけど可愛いお姫さまです。

ちゃうちゃうさんへ

ちゃうちゃうさん こんばんは!

れお町のサクラは今が盛りです。
とてもとてもとーってもキレイです・・・
ワタシはお陰さまで今のところ花粉症ではないので
100%サクラを楽しめます・・・(。◕‿◕。) 
ハイちゃんなんとういう大胆なことを・・・
ふつ~に寝転がってましたから( ̄▽ ̄;)
一緒に行った姉も目がテンになっていましたよ。
けんけんちゃんはこんなことしないですよね・・・?

大変だけど面白いYO・・・ ( 言い聞かせてる )
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
