

同じ朝

4月23日(水)














今日も朝から元気モリモリ!

DSCF2298.jpg






大好きなお散歩にココロ躍る2わん。 ▽・。・▽

DSCF2299.jpg






お気に入りのカホリを嗅いで・・・

DSCF2295.jpg






ボール投げの公園でいっぱい走って・・・

DSCF2300.jpg






何かを見つけて・・・

DSCF2310.jpg






だいたい毎日 同じ朝を楽しんでおります・・・

DSCF2321.jpg



同じが一番・・・  同じが好き・・・

明日も同じ朝が迎えられますように






お散歩から帰ると足を洗います

DSCF2402.jpg





これがあまり好きでないれお・・・

DSCF2405.jpg





とハイジ・・・

DSCF2407_20140423221014dd9.jpg




家わんこのさだめだからね・・・

DSCF2408_20140423221013d3d.jpg


ガンバレ~♪












れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

先日久しぶりに会った同級生から連絡がありました。

ひょんなコトから2歳のパグちゃんの犬親になったとのこと。

猫は飼ったことがあるけど犬は初めてとのこと。

プチ同窓会の際 犬親ばか炸裂だったワタシのコトを「 犬の神様 」 

と位置づけてくれたようで(笑) アドバイスを求められました。

なんだかんだとアドバイスをしたワタシでしたが

ワタシも何度も失敗し泣いたこともあるダメ飼い主である事も

ちゃんと付け足し しっかり伝えておきました。

その可愛さに癒される反面 

甘やかし過ぎは問題をつくってしまうというマイナス面も解ってほしくて

ワタシなりにアドバイスさせてもらいました。

ご縁があって家族になったワンコ。 

これから始まるワンコライフが楽しくてステキなものになりますように

心から願っております・・・











ペットは買わずに引き取りましょう!






ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




ー れおたんうちの子記念月間 -





初めてのお散歩


PAP_0064.jpg



3回目の予防接種が終わり待ちに待ったお散歩デビュー

まさに初散歩の記念写真としてケイタイで撮ったものです。

黄色のりラックマのハーネスが懐かしい・・・






また明日!!



コメント

非公開コメント

ちびれおちん

ずいぶん凛々しいですね(・∀・)

ハイちゃんとれおくん、いつも仲良しでいいですねー
仲むつまじい(*^O^*)
すごーくうらやましい!

楽しそうです~o(^-^)o

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

しつこく ちびっ子れおたんです・・・(^O^)
こうして振り返って可愛い姿にひとり
うひゃうひゃしてます・・・٩(♡ε♡ )۶

仲が良いのか悪いのか・・・あはは・・・
お散歩の時はどちらもウキウキなので仲良しです!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
