

魔法の杖

4月24日(木)
















先日 温泉に行った時お土産物屋さんでこんな物を買いました!

DSCF2278_201404241515595e2.jpg






伸びる孫の手! お手手の形!!

DSCF2279_201404241518092d9.jpg






これはね・・・ 

DSCF2280.jpg

魔法の杖・・・ウシシ・・・( ´艸`)






敏感なお嬢さんすぐに起きちゃった

DSCF2282.jpg






じゃあれおたんだYO ~~ 

DSCF2284.jpg





なんか楽しい・・・

DSCF2285.jpg

( 注・ カキカキはまねっこです )






おっ! ハイちゃん寝ぼけてる・・・?

DSCF2286.jpg






な・なんと・・・

ハイちゃん魔法にかかりました~~~っ!!


DSCF2290.jpg

オスワリって言ってるし・・・ ( ̄▽ ̄;)






魔法の棒はウソっぱちたけど これはホントの魔法の言葉・・・

DSCF2294.jpg



そっと囁くと・・・


DSCF2293_201404241519454fa.jpg



ね、すぐ起きた・・・(。◕‿◕。) 









この孫の手 スグレモノ~。

痒いところに手が届き 長さも調節 OK

指が分かれていて程よいタッチでカキカキしてくれます(^O^)!

重ね着の季節にはもってこいのアイテムでした!

またどこかで見つけたら 寝室用にもう1個買おうっと!!












ペットは買わずに引き取りましょう!






ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






ー れおたんうちの子記念月間 ー


生後3ヶ月の頃


PA0_0059.jpg



いたずらも多い時期でしたが

家具を噛むことはほとんどありませんでした。

なのでもっぱら飼い主の不注意によるものでした。

トイレも完璧でした。 ( その後 完全外トイレ派となる ) 

いつまでも見ていたい寝顔でした・・・


可愛いっ!!




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ(・∀・)

三ヶ月ともなると、だいぶ大きいですね~
まぁ、成長の早いこと!
やんちゃ盛りの時ですかね~

おっ、面白いっ!
その魔法の杖、欲しいっo(^-^)o

わが家は
「ごはん」 という言葉に反応します。
ピッ! って感じです。
この言葉だけは、どんなに小さい声でも
聞き逃しません。

先代犬すずは
「ごはん」と「おさんぽ」 の両方でした。

反応の仕方が面白いですよね(*^O^*)

No title

あはっ この孫の手、面白~い!
私はよく 手が入らないスキマに落ちたものを取るのに孫の手を使いますが
この手なら素早く取れそう(笑)
お土産品なんですね~
そういえば温泉でツボ押しを買ったことがありました
あれもなかなかスグレモノでした

ちびれお君可愛いすぎる~
しかも小さなころから足が長いですね(羨)

鍵コメ M さん

鍵コメ M さんこんばんは!

ワタシもPCやスマホでブログ拝見しております。
仲の良いとてもお利口なJJコンビに
いつも 目を細めております。

そう言ってもらえたら気が楽になります・・・
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

鍵コメPさんへ

鍵コメPさんこんばんは!

しつけるのに年齢は関係ないといいますよね。
その子によって時間のかかり方も違うと。
トレーニングされないといけないのは
ワンコじゃなくて実は人間の方だったり・・・アタタタ・・・

今は楽しく安全なワンコライフが送れることが
1番の目標です♪

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

この頃はどんどん大きくなって
動物病院に行くたびに計る体重が楽しみでした。
先生もどれくらい大きくなるか楽しみだなぁ
なんて言ってくれてましたよ。
「散歩」に反応しますよ~。
ハイちゃんは「ごはん」もですぅヽ(´▽`)/
大好きなものなんですね~。うふ可愛い。

この孫の手はスグレモノです~~。
もうすぐそちらの観光地にも出現するはず!!(ほんと?)

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

この孫の手はスグレモノ・・・
手が届きそうなカイカイでもつい使っちゃう。
いいあんばいでカキカキしております(笑)
ツボ押しですか! あるある~。
あらっ! 意外といい物が手に入る・・・?
オウム返しで話したことを真似るニャンコのぬいぐるみもありました。
面白可愛くて欲しかったのですが1号に反対されました( ̄▽ ̄;)

わんこのパピー時代ってほんっとにキュート♪
可愛いですね・・・
そう言えばKEIKOPYさんには
足が長いってよく言われた記憶があります(笑)
ないものねだりですね、だって
ワタシはたろう君の可愛い足が羨ましいですもん(。◕‿◕。) 
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
