

相談

4月28日(月)

















世間はゴールデンウィークに入ったようですね・・・(。◕‿◕。) 

しかーし・・・

カレンダー通りのれお家は今日もいつもの月曜日でした。

この前の土曜日 はるちゃんファミリーと朝散歩に行きました!


DSCF2469.jpg

( オヤツを前に引き締まる兄妹 )








1人だけ間違ってるハイジ・・・( ̄▽ ̄;)

DSCF2471_20140428220832dd5.jpg






そうそう、今日は大事な相談があったんです・・・

DSCF2473_20140428220832cbb.jpg






なんと! キャンプの相談なんですよっ!!

DSCF2475_20140428220927c56.jpg






ゴールデンウィークの後半に岐阜県のキャンプ場まで行ってきます。

DSCF2476_201404282208317b9.jpg

・・・・・ってあんた寝てるし・・・






DSCF2477_20140428220831f22.jpg

あんた空気読めないし・・・
















れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

初めての体験!!

れお&ハイジとキャンプに行ってきます。

色々と心配事はありますが

はるちゃんファミリーと一緒だから心強いです。

持ち物にメニュー、どこへ遊びに行くかなど決めました!

早くその日が来ないかな~~! 今から楽しみで~~す \(^o^)/











ペットは買わずに引き取りましょう!






ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




ー れおたんうちの子記念月間 ー





PAP_0065.jpg



あっという間に小さくなってしまったリラックマのハーネス・・・

懐かし~~。

お散歩帰りで お疲れの1枚でした・・・





コメント

非公開コメント

No title

ありゃー
れおくんカワイイっ
この頃からラブラドールが色濃く出てるような。

キャンプ楽しみですね。
ワンコ達がどんな思い出作るのか
どんなやらかしするのか楽しみ 笑

ワタシも高知、梼原に行ってきます。
長距離、、どうなることやら。

かわいいでちゅーo(^-^)o

あっ、またまたハイちゃん化(^_^;)

楽しそうですねー
お出かけの相談。

キャンプが楽しめる気候なんですね。
いいですねぇ

こちらは、桜もまだですもーん(^_^;)
うらやましいです~(*^_^*)

わんこ3匹? と、
ご家族みんなで総勢何名なんでしょう…
賑やかそうですねー(*^O^*)

だんごさんへ

だんごさん こんにちは!

楽しいゴールデンウィークを過ごしてますか~?
キャンプはGWの後半なのでお天気だけ 
どうか良くなりますように・・・と願っています
あと欲を言えば・・・
れお、はる&ハイジが穏やかに過ごせますように・・・
いい子で過ごせますように・・・
夜、しっかり寝てくれますように・・・
って多い・・・? ( ̄▽ ̄;)

だんごさん&みるくちゃんも長距離克服できていますように。
楽しいGWになりますように・・・(。◕‿◕。) 

アルままさんへ

アルままさん こんにちは!

ゴールデンウィーク楽しんでおられますか~!
お出かけといっても今回はキャンプ!
楽しみでもあり不安もちょこっと・・・( ̄▽ ̄;)
キャンプって計画の段階が楽しかったりします。
子供が小さかった頃は毎年キャンプに行ってましたよ。
山キャンプ、川キャンプ、海キャンプ・・・懐かしぃ
子供はもう一緒に行ってくれません・・・(;_;)
はるちゃんちも我が家と同世代でもちろん行きませんYO!
なので3ワン&4飼い主・・・
向こうではるちゃんちのご近所さんとちょこっとご一緒いたします。
やっぱ楽しみだわ~~っ!

No title

はぁ。。。みんな毎回かわいすぎ~~v-344
岐阜のキャンプ場ですか~
どこだろ~~
楽しそう~~
いいなぁ~羨ましい~~
我が家も、今年はカレンダー通りなので
遠出は無理かなぁ~
キャンプ日記楽しみにしています~

ちゃうちゃうさんへ

ちゃうちゃうさん こんばんは!

パピー時代の写真は可愛くて自然にお顔がニンマリ・・・
あっという間の期間でしたが飼い主の心に
いつまでも鮮明に残っています・・・

岐阜のキャンプ場ははるママパパさんチョイスです。
なんてところだったかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)いつも丸なげ!
トレーニング いつも頑張っておられますね。
走るのには厳しい季節になって来ましたね。
ちゃうちゃうさん 頑張ってね・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
