

いっぱい歩いた夕方散歩

4月30日(水)
















ゴールデンウィークの最中ですが れお家はカレンダー通りなため

普通の水曜日を過ごしました・・・

今から待ちに待った夕方のお散歩です・・・

DSCF2495_20140430232648c80.jpg






先ずは近所に住む ワタシの下の姉を誘いに行きます・・・

DSCF2496_201404302326478f5.jpg

( えちゃこ ← 姉のニックネーム )






そして2人と2ワンで歩きます・・・

DSCF2498_201404302326470aa.jpg






あちらこちらで楽しそうにクンクンすんすん・・・

DSCF2504.jpg






なにかの情報を手に入れたようです・・・(笑)

DSCF2503.jpg





そして・・・

DSCF2500_20140430232644402.jpg

しれーっ と歩くれおに付いて行くと・・・






千里北公園に到着していました!!

DSCF2505.jpg





ここが好きな2ワン!

DSCF2514_20140430232749b8e.jpg





今日なんて完全にれおたんに導びかれました・・・

DSCF2520.jpg






(↓) この後飛びつかれてました・・・( ̄▽ ̄;)

DSCF2522_20140430232747549.jpg






新緑の中 撮影会もしていましたよ・・・

DSCF2508.jpg

ホントの夫婦・・・? それとも何かのポスター?






広い公園をトコトコしていると 

前回ハイちゃんが泳いで(?)ドロンコになった溝が・・・!

DSCF2525.jpg






見てるし・・・( ̄▽ ̄;)

DSCF2527.jpg

またもやドロンコになられては大変なので

そそくさとその場を離れました・・・







みんなの公園! 

学校帰りのお兄さん達も楽しそうに遊んでいましたよ・・・

DSCF2529_20140430232953ede.jpg





今日はいっぱい歩いていっぱいクンクンして・・・

DSCF2531_201404302329523d0.jpg


いっぱい走った夕方散歩でした・・・。

楽しかったね・・・

また行こうね・・・
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

このところよく一緒に夕方のお散歩に行ってくれる姉。

れおもハイジも先ずは姉の家の方に向かっています。

2人で話しながら歩くとあっという間に

けっこう遠くまで歩けたりして れお&ハイジだけでなく

ワタシと姉もいいウォーキングになったりします。

それにしても

毎回 こんなにも楽しみにしてくれるお散歩・・・。

大好きなんですね~。 可愛いですね~。

れおたんハイちゃん! 明日も楽しくお散歩しようね~!










ペットは買わずに引き取りましょう!






ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



ー れおたんうちの子記念月間 ー




今日で4月も終わり。

長々とお付き合いいただいた 「 うちの子記念月間 」 でしたが

今回でおしまい・・・
 

PAP_0081.jpg


携帯の中に入っていた写真はピンボケで

上手く撮れてるものではなかったけど


PAP_0084.jpg



飼い主にとってはいろんな事が思い出された

「 うちの子記念アルバム 」 でした。



そして今 れおに思うことは・・・


PAP_0079.jpg



うちの子になってくれてありがとう




これからもよろしくね・・・ チュッ!








コメント

非公開コメント

ころころのれおたん(*^O^*)

かわいい!
もう、オシマイなんですか~?
さびしいでちゅー(T_T)

れおくん、ハイちゃん、
お散歩、ほんっとに楽しそうですねー

もくもくと歩き、執拗に嗅ぎまくるアルマにも、
やっぱり妹か弟、欲しいですわぁぁぁo(^-^)o
お散歩も、にぎやかになりますよねぇ

GWはキャンプでしたっけ?
楽しみですね~(^_^)/



アルままさんへ

アルままさん こんにちは!

コロコロれおたんは可愛かったぁ!
もう4年前のことなんですね~(しみじみ・・・)
ちゃんといっぱい写真を撮っていれば良かったと思いますが
でもこれっぽっちのピンボケ写真でも
ちゃんと心の中のちびっこれおたんは鮮明に蘇ってくれました。
これからも仲良く楽しく一緒に生きていきたいと思います(。◕‿◕。) 
長々とお付き合い下さってありがとうございました・・・v-238

2わん飼いは可愛さ倍増!
しかーーーーし! 手間も2倍2倍 (高見山風に・・・)
食費や医療費も・・・
なのでしっかり考えて家族さまと相談してからでお願いします。
と言ってるワタシもハイちゃんがもう少しおしとやかだったら
もう1毛むくじゃら迎えたい・・・なんて思ってるんですよ( ̄▽ ̄;)!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
