

バンダナ

5月1日(木)

















れーおーたん・・・

DSCF2534_201405012156473c1.jpg






気持ちよさそうに何してるの~。

DSCF2535_20140501215647eda.jpg

寝てます・・・ by、れお   そだね・・・( ̄▽ ̄;)








はっ! れおたん何を首に巻いてるの・・・?

DSCF2536_201405012156468e9.jpg






 めんどくせぇかーちゃん・・・   by、れお  

DSCF2538_2014050121564569a.jpg






続いてハイちゃん・・・

DSCF2539.jpg






じーーーーーーーーー!

DSCF2540_20140501215644d38.jpg






あ・・・

DSCF2542_20140501215805b25.jpg






めっかっちゃった・・・( ̄▽ ̄)

DSCF2541_20140501215806b78.jpg






めんどくちゃい ママちゃんでちゅ・・・ by、ハイジ

DSCF2544_201405012158052fd.jpg






バンダナ作っちゃった!

DSCF2546_20140501215804324.jpg

( なんてお利口さん~~~っ! まるでモデル犬っ! )






キャンプに行くからお揃いで作っちゃった!

DSCF2549_20140501215804429.jpg

( と思ったら耐えていただけでした・・・( ̄▽ ̄;) )






名前の裏にはワタシの携帯番号

DSCF2550.jpg






嬉しいからそのままお散歩へ・・・

DSCF2559.jpg

2人(犬)ともとても似合ってるよ~~~っ!!














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

キャンプに行くのでお揃いのバンダナを付けてあげよう!

と思いつき 百均のバンダナを購入して作っちゃいました!

もともとセンス  ZERO~♪ なワタシ・・・

手先も決して器用ではありません・・・ 

だけど家にあった材料でこんな素敵な ( 自分で言う )

バンダナが出来ました~~♪ ヽ(;▽;)ノ

これでまたキャンプが楽しみになりました~!!

いいお天気になりますように・・・ 

願いはそれだけ・・・














ペットは買わずに引き取りましょう!






ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





もちろんあの子にも~♪


DSCF2557_20140501215910a78.jpg


気に入って貰えるかなぁ・・・







コメント

非公開コメント

おそろいのポーズも

バッチリですね。
カワイイです~(*^O^*)
はるちゃんも、きっと気に入ってくれますよー(*^O^*)

いいですね、お名前入りのバンダナ。
アルマにもしてみたいけど、
この子は、おとなしくつけていてはくれません。
はずすまで暴れまくります!

首輪にネームタグをぶら下げただけで、
大暴れでしたから。

すずやごくうは
おとなしく帽子をかぶったり、
サングラスをしたり
できたんですけどねー

なぁぁ~んにも、できゃあせん(-_-;)

れおくんと、ハイちゃんは
いつもおそろいで、カワイイです。
いいですよねー、飼い主孝行なわんこさんたちで。

キャンプ、楽しんできてくださいねー(^_^)/



No title

ネーム入りのバンダナ、可愛い~~e-266
器用ですよ~~
裏に電話番号なんて、アイディアですね!
キャンプ、気を付けていってらっしゃ~いe-266

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

百均のバンダナをチョキチョキ切って
ミシンでダーッと縫いました!
超カンタンな仕上げですが
ちょこっと刺繍なんかしちゃったりしました!
子供が小さい時 スモッグや体操服など
何度も洗濯するものには名前を刺繍したものです。
遠い昔を思い出しながら 楽しみました・・・(。◕‿◕。) 

ありゃ~っ!! アルくん嫌なの~~っ。
姉の家のるんちゃん(柴っ子♀)もなんでも嫌です。
でもワンにしてみたら迷惑な話なのかもしれません( ̄▽ ̄;)。
自己主張のできるアルくんなんです。

みかりんさんへ

みかりんさん こんばんは!

久しぶりにチクチクしましたよ。楽しかった♪
これは誰でも出来るチェーンステッチ(^O^)。
ワタシは数年前まで自分は器用だと思っていたのですが
違いました・・・( ̄▽ ̄)。
なんでも興味があって齧るけどまあ雑っ・・・
気付かせてくれたのはもちろんれお父さんです・・・(-_-)
ありがたや (-_-)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
