

今年も・・・

5月11日(日)


















キャンプ日記は1回休み・・・


今日は昨年に引き続き ベランダにゴーヤのカーテンを作りました!

DSCF2929.jpg

昨年よりプランターの数を減らしたので

上手くカーテンができるかどうか・・・







れおは大好きなベランダにてひとり我慢大会開催中・・・(笑)

DSCF2934_201405112321502c2.jpg





あ、気付かれた・・・

DSCF2935_20140511232119a9d.jpg





DSCF2932.jpg


お疲れさん・・・ by まま



















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

今日は日中暑いくらいのれお地方でした。

だけど朝夕は涼しく肌寒い・・・

人もワンコも体調を崩さないように気を付けなくっちゃ!

あとダニにも注意!


DSCF2894.jpg


実は一昨日 ハイちゃんが噛まれちゃったんです・・・(;_;)

キャンプ前にフロントラインはしていました。

なのになのに・・・(;_;)

初めての体験でワタシの心もショックで・・・。

草むらに行かないように注意し散歩帰りも入念なダニチェック。

ウチは大丈夫なんて思わないでしっかりみてやらないとね・・・。











ペットは買わずに引き取りましょう!







ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





今日は母の日でした。

1号からお花をもらいました・・・

DSCF2941.jpg




ケーキも・・・

DSCF2940_20140511232119d1a.jpg


ありがと・・・





* コメント返事は明日させてもらいま~す!!




コメント

非公開コメント

:ケーキつきのお花

いーですねo(^-^)o
やさしい息子さんで、ときままさん、お幸せです(*^_^*)

ハイちゃん、カワイソウですねー
痛いとか、痒いとか、自覚はあるんでしょうか?

これからの季節、要注意ですね。
気づかせていただき、ありがとうございます~(^-^)

アルままさんへ

アルままさん こんにちは!

そしていつもありがとうね(。◕‿◕。) 
夕方にテレビで母の日だと気付き
慌てて買いに行ってくれたようです・・・あはは
そんなもんですよ~o(^-^)o
でも嬉しいです・・・

ハイちゃんあれからカイカイが酷くなっているような気がして・・・
こんな時この子が喋れたらな・・・って思います・・・
ダニがいないところってコンクリートばかり歩くのも
なんだかせっかくの散歩なのにと思ってしまいます・・・
草が好きですもんね・・・わんこ。

アルくんの身体の色はダニが発見しにくいかも。
しっかり予防してくださいね。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
