

マテ!

5月17日(土)











兄妹にとって 散歩の次に嬉しい時間 ・ ・ ・

DSCF2268.jpg






ガンバって待ちましょう ・ ・ ・

DSCF2269_20140517205207ffe.jpg






れおたん !

DSCF2270.jpg






ハイちゃんはまだソワソワしてたのでもうちょっと頑張ろう!!

DSCF2271.jpg






フセッ ・ ・ ・ ??  

DSCF2272.jpg






違うよ~。 オスワリ !

DSCF2273_201405172052055f3.jpg






お待たせしました ・ ・ ・

DSCF2274.jpg






ハイちゃん ビューーーンって ・ ・ ・  

DSCF2275.jpg

早っ ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄;)











れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

大好きなおやつの前では お利口さんな兄妹。 

思えば ・ ・ ・ 

ハイちゃんが家に来た頃はマテなんて1秒も出来なかったんですよ。

食べ物を前に待つなんてことは とてもじゃないけど出来なかった。 

保護施設出身のハイちゃんは

命を繋ぐことで精一杯という環境にあったため

いつもお腹が空いている 腹ペコハイちゃんでした。

朝夕のフードの食べっぷりといったらもう ・ ・ ・ 

怖いくらいだったんですよ。

その必死さが かわいそうでした。

マテをする姿をみると ハイちゃん成長したな~と 

とても嬉しく思う飼い主なのでした。











ペットは買わずに引き取りましょう!







ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




また明日~\(^^)/





コメント

非公開コメント

涙… (T_T)

ハイちゃんが保護施設出身で、
いつもお腹を空かしていた…というお話、
読むたびに涙が出ます。

ちゃんとご飯が食べられて、
家族と一緒に過ごせて…
そういうアタリマエのことを奪われていたということに…

ハイちゃんはラッキーだったけど、
その境遇から抜け出せていないわんこも
いるんですよね…

救ってくれたときまま♪さんのご家族に
心から感謝します。
そして、そういうわんこがいなくなって
どのわんこも、
アタリマエのことをアタリマエに享受できるように…と、
願います。

ハイちゃんパワー、今日も全開ですね。
ハイちゃん、いつもカワイイ。
そのかわいいハイちゃんが、
幸せに暮らせることに、拍手!

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

ハイちゃんが保護施設にいた頃そこにはまだ200匹の
わんにゃんがいたんですよ。
少ない職員とボランティアさんでやりくりしていました。
大切に思って貰っていたでしょうけど
なかなか手がまわらないこともあったと思います。

今こうして我が家の家族になったハイちゃんですが
まだ施設には多くの仲間が家族に巡り会える日を待ってます。
少しでも多くのわんにゃんが家族と巡り会えますように。
誰もが最後まで責任をもって飼い続けてくれますように。
アルままさん ありがとう!

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
