

試合観戦!

5月21日(水)













昨夜降りだした雨がまだほんの少し残った朝 ・ ・ ・

DSCF2316.jpg






2人と2ワンで朝のお散歩

DSCF2317.jpg





みんな一緒だと楽しいね ・ ・ ・

DSCF2318_201405211934358f5.jpg


あっそ ・ ・ ・  ( ̄◇ ̄)






♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦








先日の工作は ~  応援ボードでした~!

DSCF3053.jpg





昨日から始まったプロ野球セパ交流戦に行ってきました~!

1400669288996.jpg





対戦相手はオリックス・バッファローズ!

連勝中で勢いのある 今季優勝 最有力チームなので

気合を入れて応援に行きました!!

1400669253205.jpg


なのに ・ ・ ・  なのに ・ ・ ・


近年まれにみる クソ試合 ひどい試合 ・ ・ ・ ( ;∀;)

相手は今季負けなし、防御率 0点代のエースピッチャー!

1点と取られてはいけない試合なのに

3回で9点も取られてしまって 誰が逆転を期待できるでしょうか! ヽ(;▽;)ノ

7回に風船を上げてそそくさと帰りました ・ ・ ・

じいちゃん、れお&ハイジが待ってるもんね 。

















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

ほぼ1年ぶりの試合観戦でした!

はじめ行かないつもりだったのですが 

1号 2号も 空いてるから行くと言うので だったらと 行くことにしました。

じーちゃんのこと ヘルパーさんにお願いして

れお&ハイジも 早めのお散歩に連れて行って

あれやこれやと段取りして 用意周到で観に行ったんですよ。

なのに ・ ・ ・  なのに・ ・ ・  ( ← 本日2度目 )

選手も負けたくて負けているわけじゃないと思いますが

あんまりだ~~~っ!!

挙げ句にワタシ 携帯落とすは ( 見付かりました )

帰りの車中で ひどい腹痛に襲われるわ  ・ ・ ・  

泣きたくなるような試合観戦でしたとさ 。










ペットは買わずに引き取りましょう!







ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




あーーーーーーーっ!!

だから こんな負け方したのね ( ;∀;)

DSCF3062_201405211936152e7.jpg

踏んどるやないか~い !!






帰り道 最悪だった ・ ・ ・ と言うれお父さんに

「 俺は楽しかったよ。 あんなに大勢の人がいたのに

携帯も戻ってきて それだけでもすごくラッキーだったと思うよ。 」

とフツーに1号が言ってくれました ・ ・ ・  ジ~~~ン  ええ子や~




 

コメント

非公開コメント

ええ子や~(*^O^*)

私も、同じ言葉を言っちゃいましたねー(^-^)
前向きで、素直で、よいお子です~
素晴らしいわ~

それにしても、すごい立派な応援ボードを作りましたね~
まぁ、ハイちゃんの下敷きになってしまったのは、ご愛嬌で…(^_^;)

きっと、ものすごく盛り上がって(コーフン?とも言う?)
楽しかったのではないかと、想像ができます。

負けたのは残念ですけどもー、良い日でしたね(・∀・)

ところで、
やっぱり関西の方は、みんな、タイガースファンなのでしょうか…?

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

応援ボード頑張りました!!
500mlのビール缶の空き箱に
黄色いガムテープを巻き巻きして
縁にキラキラをホッチキスでパチパチ止めて
マジックで名前を書いたんですよ~♬
なんだかとても楽しかったで~す。

試合も内容は残念でしたが 素早いスローインや
フライボールの高く上がること!!
それを難なく捕球する姿はまさにプロ!
テレビでは伝わらないモノが観れました。
息子たちと一緒にお出かけできた訳だし
確かにいい1日でしたね・・・(。◕‿◕。) 

そうですよ~!
関西はみ~~~んなタイガースファンです~~\(^^)/
な~んて ウソです・・・
れおジイちゃんはジャイアンツファンなんですよ・・・/(-_-)\
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
