

気持ちいい朝!

5月23日(土)











おはよ~ ♪

5時半出発の朝散歩。

スッキリ晴れやかで気持い~! 

DSCF3064.jpg

( いつものボール投げの公園で弾けるハイちゃん!! )






呼んでも来ないけど隠れたらやってくる愛犬  ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄;)!

DSCF3063_20140523230542caf.jpg






ハイちゃんはボールが大好き!

DSCF3070.jpg






ふと見ると ・ ・ ・  れおたん自虐行為

DSCF3076.jpg

ブッ !!   苦しいやろぉ ・ ・ ・






帰り道はいつもの情報収集・・・

DSCF3080_2014052323054057d.jpg







DSCF3078.jpg

何が解ったと ・ ・ ・ ?!






家に着いたら足を洗って お家へ入ろう。

DSCF3082.jpg


今朝も楽しいお散歩でした。

今日もいいこといっぱいあるかな ~  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪












れお&ハイジに会いに来ていただきありがとうございます。

お気付きでしょうか ・ ・ ・ 

れおたんのお目目 涙やけしちゃってるんですよね ・ ・ ・

涙が出だして 4日目くらいなのですが 

この頃ふわふわした白い花粉のような物が飛んでいるのを見ます。

それが原因でしょうか ・ ・ ・ ?

毎年のことなので病院には連れて行ってません。

今回も 自然に治ってくれますように ・ ・ ・

 








ペットは買わずに引き取りましょう!







ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





本犬 全く気にせず

DSCF3085.jpg


なんちゅうお顔 !

でも ・ ・ ・

ブサ顔でも 飼い主にとっては可愛いカワイイお顔です






コメント

非公開コメント

ハイちゃん、いつも元気~(・∀・)

弾けてますね~(*^O^*)
れおくんのお目々、大丈夫でしょうか…
早く治るといいですね。

ハイちゃん、れおくんのカミカミのブログを見た日、
アルマも、れおくんと同じポーズで
カミカミを始めて、びっくりしましたよぉ~

痒い季節なのでしょうか…?

こんにちは♪

皆ワン5時半だと言ってますね~
今朝は出遅れて7時に出たら 帰りはハヒハヒでした
寝坊すけ飼い主にはツライ時期がいよいよ始まりました・・・

あらっ れお君にも涙やけが?
たろうももう何か月も涙やけがあります
時々濡れガーゼで拭き取っていますけど
もう毛の色が変わってしまっているみたい・・
よくかゆそうに前足でコシコシしているし
かわいそうなんですよね~
しかも やつれた老け顔に見えるし!
早くよくなるといいですね

そうそう、1勝1敗でしたね!
次の対戦を楽しみにしております♪

アルママさんへ

アルままさん こんばんは!

近所にあるこの公園は入口が1ヶ所で
しかも門が付いているのでこうして走り回って遊べるんです。
とてもとても 助かっていますよ~。

あんよのカミカミ、アルくんもしていましたか!?
痒いのでしょうかね・・・
涙となにか関系があるのかしら?
こんな時 話せたらなぁと思いますね。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

ワタシも朝の弱い飼い主ですよ~。
お休みの日くらいゆっくり寝たいのに
れお父さんに起こされてます・・・( ̄▽ ̄)
これからは7時なんてあちあちですもんね・・・
早寝早起きのクセをつけなくっちゃ。

たろう君も涙やけができてるんですね。
今のところ目に関しては
痒い素振りは無いように見えるのですが
涙が止まらないということは
何らかの炎症を起こしているのかな。
この時期の花粉・・・? 
いつも気付けば治っているので
今回もそうなってくれるといいんですけど。
やつれた老け顔に見えます! 
白いから余計に目立ちますね・・・。

次はうちのホームグランドですね!
タイガースって 甲子園では強いんですよ~~~っ♪ 
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
