

れお父さんとボール投げしよう!

6月1日(日)












休日散歩は時間なんて気にしな~い !

ゆったり のんびり 楽しみましょう !!

DSCF3259.jpg





元気な2ワンに誘われて 朝5時半出発です!

DSCF3276.jpg





ワタシと違って朝から元気なれお父さん

DSCF3279.jpg





ワンズと楽しく遊んでます

DSCF3282_20140601214019290.jpg





れおもハイジも嬉しいね

DSCF3286_20140601214018ca5.jpg






今日の れおたんはボール遊びが楽しいようで

DSCF3267_20140601220243782.jpg





投げてのおねだりに れお父さんも嬉しそうです。

DSCF3268_20140601220242161.jpg






可愛い れお

DSCF3270.jpg





 ・ ・ ・ !?

DSCF3271_201406012202410ed.jpg


もういいみたい ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄;)






いっぱい走って水分補給 。  れおは外ではあまり飲みません ・ ・ ・ 

DSCF3291.jpg

ハイちゃんの水の飲み方って すんごくお上品なんですYO~ !

またいつか機会があれば動画で ・ ・ ・ (^O^)







いっぱい遊んだ帰り道

れお父さんお疲れ様でした ・ ・ ・

DSCF3293.jpg






クタクタれお父さんに比べて元気な兄妹と思いきや ・ ・ ・

DSCF3295.jpg


けっこうなハヒハヒになっていましたとさ !










れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

早いもので 今日からもう 6月ですね。

この土日と アチアチのれお地方でした。

扇風機はもちろん エアコンも ON にした我が家です。

ワンコにとって ( もち人間も ) 厳しい季節の到来です。

頑張って乗り切りましょう~~っ!!  


暑さなんかに負けないっ !!












ペットは買わずに引き取りましょう!







ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
(o^^o) ☝  ポチッとひとつお願いします






とまあ元気に宣言したワタシですが ・ ・ ・

ちーーーっと 心配事が発生してしまいました ・ ・ ・


DSCF3343.jpg



ダニに噛まれたところがこんなことに ・ ・ ・ ( ;∀;)

DSCF3346.jpg


噛まれてからずっと その部分は 点の状態でしたが 

ここ何日かで 大きくなってしまいました。

ちょっとひどいでしょ ・ ・ ・ (T_T)

明日の夕方 受診しようと思います ・ ・ ・ 。

ダニって怖いな ・ ・ ・




こいつです!

DSCF2894_201405152240332a2.jpg


みなワンも 気をつけて下さい ・ ・ ・


コメント

非公開コメント

本当だっ!

大きくなってる。
ダニ、怖いですね~

アルマは草むらが好きなので、
気をつけないといけないですね。

それにしても、朝から
元気なれおくん、ハイちゃんですねー(*^O^*)
楽しそう…

だんだん暑さも増してきて、
朝から気温が高いですよね。

札幌も、もっと早起きしないと、
最近は、散歩途中でヒコヒコしちゃってます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

愛犬とボール遊び・・・憧れます~
このまま憧れで終わりそうな予感・・・ショボーン
朝は涼しいね~って ニンゲンは言ってても
ワンコはハヒハヒですね
なんだか 冬以外ずっとハヒハヒ言ってる気がします

ハイちゃん、心配ですねe-351
ダニの口が残ったりするそうですけど
そうなのかしら・・・それともアレルギー反応?
んもぅ! にっくきダニめ!!

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

こんなことになってしまいました・・・( ;∀;)
ハイちゃんの体内に残ったダニの頭が(多分頭部)
炎症を引き起こしているようです。
アルくんも気を付けて下さいね。
自然の多いところの方がダニは多いみたいですから・・・

朝のお散歩は5時半出発なんですよ。
早いけどワタシも早起きなのでなんとか行けてます。
起きてすぐに出かけるのにもすっかり慣れました(笑)
今は気持ちいい朝ですがじきに5時半でもアチアチに
なっちゃうんだろうなぁ・・・(;_;)
お互い暑さなんじかに負けないよう頑張りましょうね~!!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

れおはホントはくんくんすんすんが好きなんですよ。
何度かボール投げしたら後はくんくんなのですが
この日ははじけていました! 
ハイちゃんはもうボール命って感じです(笑)。

キャンプのダニが こんなことになるなんて・・・( ;∀;)
ハイちゃんの体内にダニの体の一部が残って
そこが炎症を起こしているそうです・・・
1ヶ月で分解されるでしょうとの診断でホッとしました。
ありがとうございます・・・(。◕‿◕。) 

鍵コメさんへ

お返事ありがとうございました。
早速検討して 
正式に注文させていただきます。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
