

天空散歩!

6月4日(水)














今日、れお父さんとお出かけしました。

DSCF3394.jpg





と言うかれお父さんの用事に付き合ってあげました。

DSCF3397_20140604220900d7e.jpg





用事を済ませて 腹ごしらえをして ・ ・ ・

DSCF3398_20140604220900a5b.jpg






向かった先は ・ ・ ・

DSCF3405.jpg

( まるでイリュージョンのような光の演出 ! )






阿倍野ハルカスの展望台  「 HARUKASU 300 」

DSCF3407_20140604220859c65.jpg






目の前に広がる地上300メートルの世界~!

DSCF3408_2014060422085866d.jpg






なんだこれは~! ((〃゚艸゚))

DSCF3411_2014060422110380c.jpg






すごすぎる~~~っ! \(◎o◎)/!

DSCF3409_201406042211042c6.jpg

( 緑の森は ワタシも息子たちも行った 天王寺動物園 )






通天閣がこんなに下にある~! ( ̄TT ̄)鼻血

DSCF3416_20140604221103a8d.jpg






高所恐怖症の人はダメでしょう ・ ・ ・  ワタシの姉たち ( ̄▽ ̄;)

DSCF3419_20140604221101e78.jpg






だってこんなんですから ・ ・ ・ ( ̄◇ ̄;)

DSCF3418_20140604221102da6.jpg

勇気を出して1歩踏み込みました! (笑)






59階でお手洗いに入って ビックリ~ッ!!

DSCF3424.jpg


(↑) 突き当たりを右に曲がるとこんな感じ (↓)  時ちゃんを探せ

DSCF3426.jpg



ご用を済ませてドアを開けるとこんな感じ (↓)  もーいーわっ!

DSCF3427.jpg



最後に手洗い場の鏡の前で パシャッ!

DSCF3431_20140604221221a19.jpg

トイレだけでこんなにも楽しめました~!  \(^^)/






上空まで吹き抜け構造の天空庭園

DSCF3434_20140604221220fb5.jpg






吹き抜ける風が とてもとてもとーっても 気持ちよかった。

DSCF3436_201406042212191f4.jpg






すっかり興奮し楽しませてもらった 阿倍野ハルカスでした。

DSCF3439_20140604221217a2e.jpg






また行きた~い!!

DSCF3441.jpg















れお&ハイジに会いに来ていただきありがとうございます。

行きたいと思いながらも なかなか機会がなかった 阿倍野ハルカス!

とうとう 行ってきましたYO~~!

晴天とはいきませんでしたが 広大な景色を一望しながら

まるで空中を散歩しているような感覚と

そのスケールの大きさに 驚きと感動の連続でした。

十分すぎるくらい 楽しむことができました。 

次は れおじーちゃんと両親を連れてきてあげたいな と思いました。

れお父さんに 付き合ってあげたお出かけだったはずなのに

楽しい楽しい お出かけとなりましたとさ ・ ・ ・



れお父さん ありがとーーーーーーーーーーーっ!!















ペットは買わずに引き取りましょう!







ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
(o^^o) ☝  ポチッとひとつお願いします








今日は れお父さんの54回目の誕生日!!

お土産に買ってきた “メロメロめろん” でお祝いです。 

DSCF3444_20140604230149ba3.jpg

( ホントにこの名前 ↑ )





れお :  「 パパ ・ ・ ・ 」

DSCF3458_20140604230149811.jpg





れお :  「 お誕生日おめでとう 」

DSCF3463_20140604230148351.jpg

 
ってあんたぜったいそんなこと思ってないっしょっ!



コメント

非公開コメント

おはようございます♪

すっごいですねー!
私も行きたくなってきました~
おとーさん また大阪長期出張しないかなぁ
そしたら絶対行くのに^^

れお父さんお誕生日おめでとうございます!先輩ですね♪
メロメロめろんがおいしそう~!
一枚目の赤いのは何?

No title

ハルカス!行かれたんですねっ
私もあのトイレ利用しました。
思わず気恥ずかしくなる位の開放感 笑
通天閣があまりに下で
どこにあるのかわかりませんでした。
ときままはすぐ見つけられました?

ワタシも今度は家族で行きたーい
メロメロめろん、あれ近鉄で買ったんですか?
私は帰る道中の荷崩れが怖くて
生のケーキはよう買わんかった、、笑

東洋亭のトマトサラダやー
煮込みハンバーグも美味しそう、、
私もお昼ご飯あそこにしようか迷ったんですが
京都で時々行くし、、もうちょっと大阪らしいとこへ
で、モクモクのビュッフェに。
大阪ちゃう、、
あ、、今晩のおかずはトマトサラダやってみよっ

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

天空散歩 楽しかったですよ~。
300メートル上空から見下ろす景色は
動物園や社寺仏閣が見えたり 関西空港や淡路島
遠く明石大橋に生駒山系・・・ 圧巻でした。
大阪の新たな観光名所ですぅ。
高所恐怖症の方は止めた方がいいです。(。◕‿◕。) 

赤い丸いのはまるごとトマトのサラダなんですよ。
下にマヨネーズで和えた玉ねぎきゅうりなどを敷いて
トマトをボンと置き 特製ドレッシングをかけてありました。
ナイフとフォークでいただきました。美味しかったな~。
また食べたい・・・ メロメロめろんも・・・

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

ハルカス! 行って来ましたよ~!
大阪生まれ大阪育ちのワタシ。
動物園なんて何度行ったことか!
上から見た天王寺動物園、テンション上がりました(笑)
通天閣 なかなか見つけられなかったんですよ~。
あんなに存在感あるのにね・・・
「 上から見られたら さっぱりわやや! 」 by.通天閣
メロメロめろんは近鉄で買いましたよ~♪ おいちかった♪
仰るとおりちょこっと歪んでました~(笑)

ほんとうはタン専門店へ行こうと話していたのですが
店員さんの応対が嫌だったのでここにしました。
有名なお店だったみたいでラッキー♪
トマトサラダもハンバーグも美味しかったで~す。

れお父さんとのランチはだいたいラーメンなので
こんなオッサレーな所は年に1度くらいしか行きません・(笑)
阿倍野ハルカス絶対また行きます!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
