

雨の日散歩とダニダニのお口

6月5日(木)












昨夜からの雨がまだ残った れお地方 ・ ・ ・

DSCF3465.jpg






だけど 小降りだったのでハイちゃんも付いてきましたよ

DSCF3472.jpg



DSCF3479.jpg



DSCF3474.jpg


今日も朝から元気な2ワンです ・ ・ ・






♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦






ダニダニに噛まれたハイジ ・ ・ ・

DSCF3484_2014060522384134b.jpg






こんなふうになってます

DSCF3488_20140605223901425.jpg






先にポチョっと見えるのがダニダニのお口なのかな ・ ・ ・

DSCF3493.jpg




ダニダニ 恐るべしっ!















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

西から梅雨入りの声が聞かれます。 

れお地方も もう直ぐですね。

ほんの2,3日前はあんなに暑かったのに 今日は肌寒い ・ ・ ・

風邪ひかないように気をつけなくっちゃ!

みなさんも気を付けて下さいね ・ ・ ・










ペットは買わずに引き取りましょう!







ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
(o^^o) ☝  ポチッとひとつお願いします







れおたんのお目目もこんな感じ ・ ・ ・

DSCF3487.jpg



まあ 焦らずゆっくり治していこうね ・ ・ ・





コメント

非公開コメント

No title

いつ見ても、ハイちゃんのお目々…。
早くよくなるといいですねぇ

れおくんは、相変わらずのプリンスぶりですよー
朝から、ふたりして仲良くタッタカ、いいですねぇ。

そろそろ梅雨入りなんですね
いやな季節ですね。
まぁ、必要な季節でもあるのでしょうが…
やっぱり、楽しいとは言えないですもんねー

No title

ハイちゃん大変ですね。
噛まれてから随分経つのに
まだそんな状態とは、、
憎っくきマダニですねぇ。
これ痒みとかないんでしょうか、、

レオくんのお目目も気になるとこですね。

うちのみるくも右耳のセラチア菌が治らない。
痒そうにしてるのがかわいそうで、、
病院で何度も診てもらってお薬も使ってるんですが、、
この時期蒸れちゃうのかな、、

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!!

ハイちゃんのお目目・・・ 一向によくなる気配なし( ;∀;)
でも先生にそう言われているので こんなもんかなと・・・
カキカキしないので 痒みはそんなにないようです。

梅雨入りしたれお地方です・・・
これからしばらくは空を気にしながらのお散歩になります。
もっとも わんずはそんなこと気にしておりませんが(笑)
ワンコを飼うまで梅雨がこんなに憂鬱に思ったことなかったです。
雨がなくても蒸し蒸しジメジメ・・・イヤだ~!
あと 家が獣臭くなりません・・・?
あ、そっか。アルくんのところは梅雨がないんでしたよね。
いいな~!

だんごさんへ

だんごさん おはようございます!

ハイちゃん ちあきなおみ って言われています。(ワタシに・・・)
プックリ腫れて痒そうに見えますが掻く素振りはありません。
なので痒みはそんなに無いのかなと思ってます。
れおたんのお目目もまだ涙が・・・
昨年の今頃も目の周りがこんなふうになってます(;▽;)

みるくちゃん お耳にそんなのが住んでいるですね。
痒いのなら可哀想・・・( ;∀;)
とにかくこの時期は人間も蒸し蒸しジメジメで不快なもんです。
みなワンで乗り越えましょう!
みるくちゃんのお耳 お薬が効きますように・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
