

朝のひととき

6月8日 (日)













大好きな歯磨きガムをもらったれおたん

DSCF3543.jpg






親ばかですが うちのれお ・ ・ ・

DSCF3547.jpg






ほんとうに美味しそうに ・ ・ ・

DSCF3548.jpg






ほんとうに上手に ・ ・ ・

DSCF3549.jpg






( ちゃんと初めに噛みちぎって残りをストックしています )

DSCF3550.jpg






( 喜び 再び )

DSCF3551.jpg






うれちいね~~♪

DSCF3553.jpg






( お口の横のヨダレ溜りが可愛い~ぞ~~っ ♪ ぷくぷく )

DSCF3555.jpg






本当に上手に グリニーズを食べるんですよね~ ♪  ( あほ親 )


はい! おしまい ・ ・ ・

DSCF3559.jpg






たぶん そんなところには落ちてない!

DSCF3565_20140608094538df1.jpg






そんな 可愛いことしたって もうないよ !

DSCF3567.jpg






バレた!

DSCF3562_201406080945394f4.jpg



バレてるよ~~~っ!!











れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

なんの予定もない 休日の朝。

のんびり過ごせて大好きで~す。

ワン達も散歩を済ませご飯を食べて

( 今日は ) 歯磨きガムをもらって 

お気に入りの場所を探して そこでしばらく グーグーおやすみです。

涼しい場所を求めて あちこち移動しながら過ごしてくだされ ・ ・ ・ 










ペットは買わずに引き取りましょう!







ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
(o^^o) ☝  ポチッとひとつお願いします






ハイちゃんだって 歯磨きガム好きですよ~!


DSCF3541.jpg



ただ こんな顔ですけどね ・ ・ ・



ぶっ  ・ ・ ・ ( ´艸`)





コメント

非公開コメント

No title

歯磨きガム。大事な儀式ですね~。
うちの母なんて
「こんなものおいしくない」と決めつけるんですよ~。

母さんが食べるんじゃないのに。それとも
食べた経験があるのか?? 笑

すみれはそんな母を尻目に
くちゃくちゃかわいく食べています。

ワンコにはまいう~なはずです。

まぁ~

なんてお上品に食べるのでしょう…
アルマに食べ方をご指導いただきたいです。

そして、ほんっとに、おいしそーなお顔ですねー(*^O^*)
そんなお顔をされたら、毎日でもあげたくなりますよね!

すみれママさんへ

すみれママさん こんにちは!

毎日ではありませんがちょっとお口が気になったら
はたまた お気に入りの歯磨きガムがお安くなっていたりしたら
あげています。 \(^o^)/
お母様の言うとおり確かに美味しそうな色ではありませんね(笑)
ワタシ、グリ〇ーズ食べたことあるんですよ~。
うーん・・・ 青汁の様な味かも・・・。
青汁って飲んだことないんですけど・・・。

すみれちゃんもくちゃくちゃ上手に食べるんですね!
こんなに美味しそうに食べるんですもの~。
絶対にワンコにはまいう~ですよね (。◕‿◕。) 

アルままさんへ

アルままさん コンニチハ

大好きなグリ〇ーズは
以前にブログのお友達に手で持って食べさせると
少しずつゆっくりかんで食べることができる
と教えてもらって そのようにしていたら
こんなふうに上手にくちゃくちゃ噛んで
理想的な食べ方をしてくれるようになりました!
しかーし、ハイちゃんはあっという間にゴックン・・・( ̄▽ ̄;)
歯磨きガムの意味がありませんYO!

これを食べると必ずお耳が横になってまいう~顔になるんです。
美味しいのでしょうね~。嬉しいのでしょうね~。
なんか 可愛いです~。 ハイ親ばか!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
