スポンサーサイト


今日の散歩

6月11日(水)















ジメジメと うとおしい季節ですね ・ ・ ・

夜中に降った雨でコンクリートが濡れているれお地方。

いきなり散歩拒否なれおちゃんです ・ ・ ・

DSCF3581_20140611190329fef.jpg






この頃 平日でも朝の散歩に付き合ってくれていた れお父さん

DSCF3580.jpg






今朝は眠っていたので起こしませんでした。 ( なんて優しいワタシ )

DSCF3582_20140611190329904.jpg

れおは みんなでお散歩に行きたいんだね ・ ・ ・ 可愛いやつ♪

れお父さんは放っておいて散歩に行くよ~~!






公園で遊んでいると見覚えのある人が~~!!

DSCF3587.jpg

尻尾は千切れんばかりにブンブンブン







こっちはお友達のレオ君です

DSCF3594.jpg






そうそう! 

今日はポケットに わんこビスケットを入れてきたんだよ ~~!

DSCF3606.jpg






いい子のお口にポイッとうまうまビスケットが入っちゃうよ~♪

DSCF3608_20140611190458158.jpg






アイコンタクトが出来る子はどの子かな~~!

DSCF3614.jpg


おやつの力ってすごいw !













れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

朝のお散歩はワタシの役目になっているれお家ですが

このところ れお父さんも一緒だったので 

れお父さんも一緒に行くの ・ ・ ・  という顔で待つんですよね。

健気な姿に(´;ω;`) ・ ・ ・  と言いたいところですが

朝は忙しいので グイっと引っ張って すたこらと出発しました!

途中 じーちゃんに会ったり レオ君に会ったり

しかもママのポッケには ビスケットですから~! 

途中からは ワタシもワンズも テンション上がり

楽しい散歩になりましたとさ~!   ヽ(´▽`)/












ペットは買わずに引き取りましょう!







ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
(o^^o) ☝  ポチッとひとつお願いします








楽しい散歩も 終盤はこんな感じ ・ ・ ・   


DSCF3621_20140611190457791.jpg



早く帰ってご飯食べて 二度寝しなくっちゃー   by,れお&ハイジ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑くなってきましたね~

札幌は、ものすごく暑いっ と思うと、
また寒くなったりして、
相変わらず不安定です。

でも、早くから暑くなってしまう日もあるので、
だんだん早起きをしなくてはいけなくなってます。

そちらは、梅雨時のお散歩で大変ですね~
でも、相変わらず楽しそうなお散歩で
うらやましいです(*^_^*)

おはようございます♪

お父さんを待つれお君・・・キュンキュンするじゃないですか~!
みんな一緒が一番うれしいんですよね♪
ましてやうまうまビスケットがある日は^^
たろうは最近おやつを控えていたけど(太り過ぎ・・)
やっぱり少しはポッケに忍ばせたいな~
おやつのチカラにはかなうものなしですもんね!

ところで ときままさんに質問です
確か れお君ハイちゃんは最初から今みたいに仲良しではなかったですよね?
れお君がスネてた覚えがあるのですが・・
どのくらいで今みたいになれましたか?
(なんだこの質問は!と思ったでしょ?^^)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

暑くなってくると早起きしなくちゃ
もうアチアチで なかなか散歩に行けません・・・
こちらは梅雨空でなんとかアチアチは免れていますが
(ジメジメジトジトはあるよ(T▽T)!)
梅雨が明けると恐ろしく暑い日が続きます・・・( ̄◇ ̄;)
ちょっとでも楽しみながら頑張ってまーす!        

今年の北海道は 不安定な気候ですね・・・
アルくんはもちろんママさんやご家族の皆様も
体調崩されませんように・・・

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

ちょーっと一緒の日が続いたら こんなふうになってしまいます。
みんな一緒がイイのでしょうね。
ワタシもハイちゃんがカイカイになってから
おやつを持ってお散歩することがなくなっていましたが
たまにもって出ると 2ワンの様子が面白かったです。
おやつの力はすごいぞ~\(^o^)/

れおはハイジがやって来たころ拗ねてしまって
2階のリビングに来なくなってしまったんですよ・・・( ;∀;)
そーですね、今くらいになったのは・・・というか
初めて寄り添って寝たのは3ヶ月くらいです。
でもけっこう直ぐに一緒に水を飲んでいましたよ。
ダメな子は絶対飲まないとか。食欲も減退すると聞きます。
うちはそこまではなかったです。
よくよく思い返しても やっぱりれおが優しかったですね。

って なんで~~~っ??? 
もしかして・・・・(。◕‿◕。) キラキラ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

No title

充実の朝散歩、、
しかし何が羨ましいって二度寝っ。
これ、、これっワタシもしたぃいぃ 笑
至福の時ですよねっ。

ワンコを抱きしめて二度寝、、夢だわ、、笑

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

朝散歩は億劫になりがちですが
自分を奮い立たせて(大げさな)頑張ってます!
楽しみを見つけてとっとことっとこ
今日も明日も歩きまーす♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ワンコを抱いて二度寝ですかいっ!
ワタシもしたい・・・。っていうかたまにしてる!( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
