

元気ハツラツ!

6月12日(木)













今朝の散歩はれお父さんも一緒

DSCF3633.jpg






嬉しそうなれおと ・ ・ ・

DSCF3666.jpg






ハイジです。

DSCF3672_20140612223551ddb.jpg






今日もお嬢は元気です ・ ・ ・

DSCF3649_201406122235140d6.jpg






ハイちゃんは ・ ・ ・

DSCF3653.jpg






大好きなボールを ・ ・ ・

DSCF3654_20140612223513f73.jpg






空中キャッチしているのです

DSCF3664_20140612223513c50.jpg






朝から元気ハツラツなワンズなのでした ・ ・ ・

DSCF3677_20140612223550c48.jpg













れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

夕方散歩のこと ・ ・ ・ 

雨を気にして 「 今のうちに~! 」 と出発したのですが

途中から青空が見えだしたので 

「 やったーっ! 」 と 遠い公園まで足を伸ばすことにしました。

ところが またもやモクモクと雨雲が出てきて

ポツポツきて 大粒になってザーっと降り出してしまいました。

しばしの雨宿り ・ ・ ・

小降りになったのでまた歩きだし公園に到着!

その頃には 雨も止んでまたまた 青空になっていました。

ザーッと降った直後だったので 広い公園は貸切状態。

いつもは通り過ぎる公園だけど 

ロングリードに付け替えて走りました。

ワタシも一緒に走りました。

公園から眺める山の景色は 雨が埃を洗ってくれたおかげで

とてもとても きれいに見えました。

嬉しかったり 困ったり ・ ・ ・ と忙しい散歩でしたが

最後は キレイだったね、楽しかったね、のお散歩になりました。

カメラをもって行けばよかったと後悔 ・ ・ ・

キレイな景色は 心の中にストックしておきますね。










ペットは買わずに引き取りましょう!







ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
(o^^o) ☝  ポチッとひとつお願いします






朝散歩から帰って来たところのハイジ 

DSCF3692_20140612232224589.jpg


「 ご飯ができるまで 休憩でちゅ! 」   by,ハイジ




コメント

非公開コメント

すっ…すごいっ!

ハイちゃんのジャンプ力!(*^O^*)

最初、何に向かってジャンプしているのかと思いました。
ボールをキャッチしていたのですね (・∀・)
元気溌剌ですねー

コロコロ変わるお天気。
油断がなりませんが、楽しいお散歩でよかったですね~

こちらもこの季節は、突然に天気が変わり、
お散歩中に雨にたたられることが、よくあります。
雨宿りする場所がないので、強行軍でっすっ (^O^)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

ジャンピング、ハイちゃんです!(^O^)
ボール命のワンですからこれくらいはお手の物。
上手にキャッチするんですよ~。
ワタシが投げてワタシが写真を撮るので薄ろ姿ばかり( ̄▽ ̄;)。
でも可愛い・・・思わず笑ってしまいました。

ワタシもワンシーズンに1回はずぶ濡れになることありますよ。
1回って少ない? 
折りたたみ傘をだいたいいつもお散歩バックにINしてます。
今日も東京の方はお天気大荒れだったみたいですね・・・
ここまで来ると困ったを通り越して怖いです。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
