スポンサーサイト


キレイになったでしょ!

6月14日(土)











うちの箱入り娘 ハイジ ・ ・ ・

DSCF3707.jpg






サロンでキレイキレイになって 

まさしくセレブハイちゃんになりました~~~っ!!

DSCF3773_20140614232842e53.jpg


きゃ ・ ・   きゃわゆい ・ ・ ・ !!







一方 れおチュンはと申しますと ・ ・ ・

DSCF3760.jpg






ハイちゃんのサロンのついでに

れおの足裏バリカンと狼爪切りをお願いしました。

DSCF3761_201406142328419d3.jpg

( ↑ こっちからじゃなんも解んね~! )






ワタシがやると 3日間くらい近付いて来なくなってしまいます。 ( ;∀;)

なので今回は プロのおねーさまにお願いしました。

DSCF3762_20140614232841ad6.jpg


本犬 頑張ったそうです ・ ・ ・













れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

爪切りにバリカン、 頑張ったとれおは申しておりますが

実はこの間 うちのれおたん 

ずーーーーーーーーーー っと 泣いていたんですよ。

体重24キロのそこそこ大型犬の鳴き声って すごいよ ・ ・ ・ ( ̄◇ ̄;)

ハイちゃんカットして涼しくなったのは良かったのですが

また皮膚が赤くなってきました ・ ・ ・ 

しばらくは草むらは避けてお散歩しなくっちゃ!

 ・ ・ ・ ・ ・  といっても無理かな ・ ・ ・











ペットは買わずに引き取りましょう!







ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
(o^^o) ☝  ポチッとひとつお願いします





菖蒲を観に行ってきました~。


DSCF3842_20140614235220e8c.jpg



この時の様子は また明日 ・ ・ ・ (^^)/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

超セレブ!

ハイちゃん、カワイイですよ~
れおくんがプリンスなら、ハイちゃん、プリンセスでしょう~(*^O^*)

プリティ~です!!

れおくん、頑張りましたね~。

こんばんは♪

ほんとにハイちゃんキラキラ~☆
ハイちゃんみたいなロン毛の子は
サロンに行く甲斐がありますね
れお君はよく頑張りました!
たろうはガクブルがひどくてサロンも行けず・・・
おとーさんが頑張って爪切ってます
私は嫌われるのイヤですから・・(笑)

No title

ハイちゃ~~~ん
かわゆい~~~
あ~~ハイちゃん抱っこしたい~~
ぷぷ。れおちんの顔~~
苦手な爪きり頑張ったのですね。
えらい偉い~
れおちんの泣いてる姿動画撮って下さい~
て、家もつめきりしなきゃ。。

No title

すっきり さわやかにカットしましたね。
茶子も3カ月たってもしゃもしゃです
もうそろそろ予約しないと。

れおくんお疲れ様。
クックは私がだましだまし。切りますが・
上手くいきません。流血 ・・笑

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

ハイちゃんカットに行ってきましたよ。
前回は3月20日でしたので3ヶ月ぶりくらいです。
ハイちゃんをプリンセスだなんて・・・
ありがと~!ヽ(;▽;)ノ
売られた喧嘩は必ず買うプリンセスです・・・( ̄▽ ̄;)

れおも10分間・・・頑張りました。
ずーっと泣いてましたけどね!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

3ヶ月ぶりのカットでした。
ハイちゃんはクリクリヘアーなのでこれくらいはもちますよ!
寒い間は服を着ますのでほとんどカットしませ~ん!
というか目の周りとおちりはワタシがカット~。
経済的で我が家にピッタリなワンコです\(^^)/!
れおちんは泣きっぱなしでおねーさんに申し訳なかったです。
でもまた来てイイって言ってくれました。良かった・・・

れお父さんは嫌われたくないって手伝ってもくれないんですよ。
なのでサロンのおねーさんに嫌われ役してもらいます・・・( ̄▽ ̄)

ちゃうちゃう さんへ

ちゃうちゃう さん こんばんは!

ハイちゃんサロンに行ってきましたよ~!
もじゃもじゃハイちゃんがセレブハイちゃんに変身です\(^^)/
可愛いって言っていただいてありがとうです・・・♪
ハイちゃんはおねーさんに連れて行かれると
すぐに諦めて身を委ねているのですが
れおは爪切りの10分間泣きっぱなしの抵抗しっぱなし。
おねーさんも汗だくでした・・・( ̄▽ ̄;)
写真をと思ってカメラを持っていたのですが
とてもいいですか?って聞けなかった~!

爪切り・・・ 嫌ですね・・・

それから大阪マラソン当選おめでとう~!
(いつも読み逃げでゴメンナサイ・・・)
頑張って下さいね~\(^^)/

クックのママさんへ

クックママさん こんばんは!

ハイちゃんも3ヶ月ぶりのカットでした。
3ヶ月くらいは耐えれるんですけどやっぱりこの季節は
短くしてやらないといけませんね。
寒い時はワタシが目の周りやお尻の周りチョキチョキするんですよ。
自分で言うのもなんですが なかなか上手なんですよ(笑)
実は 身体も出来ないかと思って
ちょっとお高めの犬用バリカンを購入しようか検討中なんです。

れおの爪きり。
あまりにも泣くし抵抗するし、隠れていたんですがワタシもおろおろ・・・
プロのおねーさんも汗だくでした。(^_^;)
次はきっとお店に入らないだろうな・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
