

ハイちゃん ON と OFF

6月18日(水)











今日も朝から元気いっぱい!!

DSCF3979_20140618194722d30.jpg





そーだよ、今日は雨予報のれお地方。

だからいっぱい遊んでおこうね~!

DSCF3948_201406181947245f9.jpg

どーぞどーぞ!






それに、飛びまちゅ!

DSCF3962_20140618194724f7a.jpg






飛びまちゅ!

DSCF3966_20140618194723c63.jpg






飛びまちゅ!

DSCF3967_2014061819472387d.jpg






いっぱい走っていっぱい遊んで朝ごはんもモリモリ食べたら

コテッっと二度寝に突入しちゃいました ・ ・ ・

DSCF3999.jpg






お腹もポンポコリン ・ ・ ・ (笑)

DSCF4002.jpg






ハイちゃんしあわせなひとときだね ・ ・ ・ 

DSCF4003_20140618194823b7d.jpg


「 これで しばらく静かだね ママちゃん ・ ・ ・ 」 by、れお 

そーだね~!

れおたんも ゆっくりおやすみ ・ ・ ・ (。◕‿◕。)  














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。



昨夜1本の電話がありました。

れお父さんの叔母さんの訃報でした。

子供好きの優しい叔母さんでした。

今からちょうど1年ほど前 実父の通院のために行った総合病院で

偶然にもお会いした時は お互いビックリ仰天!!

その時は知り合いの付き添いで病院に来ていました。

長い待時間中に いろいろお喋りしていて

叔母さんが健康診断を受けたことがないと聞き 

「 ちゃんと健康診断受けないとあかんよ~ 」 などと話していました。

それからほんの半年後に体調不良で行った病院でガンと診断され

更に半年後 お亡くなりになった ・ ・ ・

2か月前にお見舞いに行ったときは笑顔で話していたけれど

お嫁さんはかなり無理していると言ってました。

それからは叔母さんのことを思い 会いに行きませんでした。

最後の時は長男さん (パパの従兄弟) と電話から聞こえる二男さんの声を聞いて

安らかに旅立っていったそうです。

好きでもない人と結婚させられかけて 田舎から家出してきて

れお祖父ちゃんの弟 ( 10年前に他界 ) と結婚した叔母さん。

裸一貫で事業を始めたご主人との大変だった暮らしの話や

れお父さんが毎年夏休みに泊まりに来て帰りたがらなかった話、

お喋りも上手で楽しかったなぁ。

ワタシの事も 時ちゃん時ちゃんと可愛がってくれました。

お正月は毎年 我が家で新年会をしていましたが

忙しい思いさせてごめんなぁ ありがとなぁ と言っては

激しく断るワタシのエプロンのポケットに お年玉を入れてくれました。



叔母さん、これで痛みから解放されましたね。

熱烈な恋愛をした叔父さんと やっと会えますね。

可愛い笑顔が好きでした。 いろいろありがとうございました。 

どうそ安らかに ・ ・ ・









ペットは買わずに引き取りましょう!







ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



これからは空の上からみんなのこと見守って下さいね ・ ・ ・ 。


コメント

非公開コメント

は…ハイちゃん…(゚_゚;)

スゴイ… 垂直にジャンプしてる…(^_^;)
びっくりしました~

でも、楽しそう。
ハイちゃんの元気な姿に、こちらも元気になれますね。
ありがとう! ハイちゃん(*^O^*)

叔母様、残念でしたね…
でも、痛みや苦しみから解放されて、
最愛の旦那さまの所に行けて、
次の幸せが待ってますよね、きっと。

ときままさんも、お寂しいと思いますが、
元気出してくださいね~(^_^)/

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

またまたハイちゃんジャンプをご覧頂きました・・・(笑)
けっこうな高さを飛んでいると思います。
自分の体長の3倍はジャンプしてると思います。
ボールに向かって飛んでいますが
実は半分くらいはミスキャッチなんですYO~。
れおのジャンピングキャッチはほとんど成功で~す。

叔母さんきっと今頃大好きな旦那様とハグしています。
長く患わないで本人は悔いなしだとみんなで話していたんですよ。
アルままさん ありがとう。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
