

ゴロリンチョ!

6月19日(木)














あらっ ・ ・ ・ 

DSCF3574_201406191529217e4.jpg






こんなところに ・ ・ ・

DSCF3575_20140619152921e1b.jpg







ワンコが落ちてる ・ ・ ・

DSCF3576_20140619152920813.jpg






あらまっ ・ ・ ・  

DSCF3578_20140619152919311.jpg






あんなとこにも ・ ・ ・ 

DSCF3577_201406191529207ca.jpg


落ちてる ・ ・ ・  


















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございま~す!

今日は梅雨の晴れ間で アチアチな1日だったれお地方でした。

れお&ハイジも お気に入りの場所を見つけて

涼んでいるようです ・ ・ ・  かわゆし (。◕‿◕。) !

家の中の涼しい場所を見つけて あちこち移動して

ひんやりしたところ、風の通るところでゴロ~ン。

れおもハイジも心地のいい場所 よく知っています ・ ・ ・ (^O^)

うふっ♪  明日も元気に過ごそうね ~ ♪













ペットは買わずに引き取りましょう!







ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
(o^^o) ☝  ポチッとひとつお願いします





WAN7月号はまるごとジャックラッセルテリア!

DSCF3992_20140619220256884.jpg


ジャックの魅力満載です♪


DSCF3995_201406192211429ee.jpg



ハイちゃん祭りだ~い!!




コメント

非公開コメント

涼しそうですね

風の通りがよさげで、
暑い夏にも、涼めそうな感じ。
いいですね~(^-^)

こちらは、寒いので、ストーブですよ(-_-;)
まいります…

おはようございます!

あっちでゴロリン
こっちでゴロリン
なんて幸せな光景でしょう
たろ家も早くこうなりたいです
今はまだ常に緊張感が漂っていますので^^;

おさんぽでジャックに遭遇するとハイちゃんを思い出し
白ラブさんを見かけるとれお君を思い出します♪

No title

毎日、本当に蒸し暑いですよね~。
暑いうえに、この子たちは、毛皮まで・・・
うちのニャンコは、風呂場がとても嫌いなのに、バスマットの上で寝ています。
ひんやりしていて風通しの良い場所が、ベスポジですね~。

保険の宣伝を見るたびに、ハイちゃん思いだします。
ハイちゃんの美容室後と、可愛い服似合ってました~。
「セレブでちゅ~」めっちゃ、かわいかった~v-10
兄妹の新しい服でのお散歩に遭遇したかった~i-237

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

わんこも熱中症に注意! なんて聞いたら
エアコンエアコン・・・と慌ててしまいがちですが
意外とわんこって涼しい場所を知っていますよ。
我が家は室内オールフリーなので(しつけ的には?ですが)
お留守番の際はエアコンで部屋に閉じ込めておくより
自分で気に入った場所で寝る方がいいみたいです。

ストーブですって・・・( ̄◇ ̄;) なんてことでしょう・・・

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

ゴロンゴロンのれお家です・・・(^O^)
れおはこんな状態で寝てる時どきませんね。
またいでも平気なんですよ。どーぞ・・・みたいな。
ビビリンのくせに掃除機もへっちゃらだし・・・不思議犬です。
ハイちゃんはまたがせません!必ず飛び起きてビューン。

お散歩でれおやハイジを思い出してくれているなんて感激です。
そんなワタシも・・・
実は花*ちゃんにハート射抜かれていま~す(*≧∀≦*) 
子猫ってほーんと可愛いですね~♪ 

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

今日も暑かったですね~~! 
毛むくじゃらは大変でしょうね。
でもティーちゃんもちゃーんと涼しい場所知ってるんですね。
風呂場はキライだけど涼しくて居心地イイのでしょうね(萌)

うちのハイジ、年に何度かセレブになりますのよ。おほほほ~!
って直前までボッサボサなんですけどねー(T▽T)
オーダーの服はハンドメイドです。素敵でしょ。
趣味を生かしてのワンコのお洋服屋さんをされています。
きっと器用なティガままなら洋服作れるかしら・・・。
ってニャンコは服着ないのかな。

保険の宣伝のワンコ可愛いですよね~。
ハイちゃんの次に・・・( ̄▽ ̄) ← 親バカ炸裂!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
