スポンサーサイト


脱力~。

6月25日(水)













れお家の冷蔵庫に貼られたグループリーグ対戦表 ・ ・ ・

DSCF4188.jpg


結局ここに日本の勝利を書き込むことはできなかったな ( ;∀;)








朝はなんと 4時半にお散歩へGOしたんですよ

DSCF4189.jpg






だって目が覚めたら興奮しちゃってもう眠れなくなって 

なのでちょうど良かったんですけどね ・ ・ ・

DSCF4220.jpg


力いっぱい応援しました ・ ・ ・







朝の短時間にパワーを使いすぎてしまい

家族が出かけて行った後は こんな感じ ・ ・ ・

DSCF3916.jpg






水曜日はOFF日なのに 何もする気になれず ・ ・ ・

DSCF3922.jpg

( ↑ 涼しい場所でおネンネです )






掃除機かけて洗濯して買い物に行って ・ ・ ・

DSCF3906_20140625155015ce0.jpg

( ↑ ちょっと移動 )






あとは洗濯物が乾くまで ずーっとゴロゴロごろりん ・ ・ ・

DSCF3923_201406251550143f4.jpg

( ↑ みんな思い思いの場所で )






って、そこですかいっ!!

DSCF3928.jpg

絶対暑い!






やっぱりここが気持ちいいようです。 ( そりゃそうだ! )

DSCF3929_2014062515504163c.jpg

( れおたん頭痛くない・・・? )






パシャパシャうるさかったようです  ゴメンネ。

DSCF3931.jpg


だらだらとぐうたらに過ごした1日でした ・ ・ ・ 

でもこんなのも好きな飼い主なのでした ・ ・ ・














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

昨夜は12時に就寝だったのに4時に目が覚めてしまいました。

5時キックオフだからもう少し寝れるはずなのに5分おきに時計を見ちゃう。

だったらこの時間に行っちゃえ~! とグーグーねるれお父さんを置いて

1人と2匹でしゅっぱーつ!!

起きぬけなのに元気なれお&ハイジ 

どんだけ散歩好きなんだ ・ ・ ・

話は戻って ・ ・ ・

楽しみにしていた日本代表の結果は グループリーグ敗退に終わってしまったけど

ワールドカップはまだ終わっていません!

世界最高峰のサッカーを楽しみましょう~。

皆さんはどこのチームを応援しますか~!









ペットは買わずに引き取りましょう!







ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
(o^^o) ☝  ポチッとひとつお願いします





朝から 飛びます飛びます♪

DSCF4215.jpg

パワフルハイちゃんでした~\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!!

ときまま♪さん、はじめまして(^^)
先日はうれしいお申し出に、
コメントありがとうございました。
みなさんから頂いた署名で、不幸になる子が
いなくなる世の中になってほしいと願います。

ときままさん、今日のお散歩は4時半でだったのですね~
れおくん、ハイジちゃんにとったら、
涼しくて快適なお散歩だったでしょうね(^^)
私、朝が苦手で、なんとか頑張って
6時過ぎにお散歩へ行ってます(笑)

暑い時は床でゴロゴロ♪
なんてかわいい寝姿なんでしょう~(^^)
木に頭がゴツンと当たってるれお君、最高です。


早起きですね~

絶対にマネできません~
でも、マネしないと、これからの季節はマズイですよね…(^_^;)

まぁぁ、朝からパワフルなハイちゃん、びっくりです(*^_^*)
満足満足で、お昼寝なんですね…

二人とも、カワイイ寝姿です。
幸せな1日… ですね! (o^^o)

ももはなろくさんへ

ももはなろくさん こんばんは!

訪問ありがとうございます。
あれから署名用紙をダウンロードして友人や
家族に署名してもらいますね。
少しでも環境が改善され
ゆくゆくは殺処分ゼロへと繋がりますように。

この日は特別早いお散歩になりましたが
いつもは5時半ごろ出発してるんですよ。(それでも早い?)
早朝散歩は涼しくて気持ちいいです~。
早起きが苦手なのは若い証拠!ワタシも10年前は寝ぼすけでしたもん。
それにももはなろくさんは子育てもされてるんだもん。

預かりわんこの若ちゃんにぶっとい赤い糸が見つかりますように。
コメントありがとうございました!

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

4時半は早すぎですよね~~!
サッカーが楽しみで眠れないなんて子供ですね、アハハ!
早朝散歩は涼しくて気持ちいいですよ~。
そんなワタシはここのところほぼ毎日お昼寝します・・・
それがないとなかなかこんな早く起きれな~い!
ワンコのお昼寝姿をパシャパシャしながら
ワタシもグー・・・です( ̄▽ ̄)、幸せですね!

こんばんは♪

その表、スゴイです^^
こんなに応援してたのに・・でも一番悔しいのは選手ですよね
4年後を目指す選手はまだいいけど・・
母のようなキモチになってこっちまで泣きそうになってしまいます

一人だけお休みの日にワンコとゴロゴロって最高に幸せですよね
うちはいつもおとーさんと一緒になってしまうので
たまには一人になりたい・・・もちろんたろ*花は絶対いっしょ
おとーさんにはナイショですけど(笑)

ハイちゃんのジャンプはほんっとスゴイですよね!
花*ちゃんもスゴイんですよ
私のスカート(短め)に ばっと飛びついて
そのまま肩まで一気に駆け上がります
体が軽いからでしょうね~
(服はボロボロ)

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんへ

誰かが買ってきたワールドカップの雑誌にあったのを
ワタシがチョキチョキ切って皆の目に付くところに貼りました!
景観もなにもない家なのでいいんです。( ̄▽ ̄*)
ひとりゴロゴロいいですよ~♪
仰るとおりれお父さんと一緒の土日も好きだけど
ひとり休みの水曜日も大好きかな~!
家事も昼寝も思いのままに・・・ランチも買い物も自由でーす(。◕‿◕。) 

子猫ってやんちゃなんですね。
1年ほど前 仲の良い友人宅に住み着いたニャンコが
お腹に赤ちゃんがいて4匹子猫を産んじゃったことがあります。
みんなで手分けして里親さんを探して何人か見つかったのですが
情が湧いちゃって結局 ワタシ達友人の反対を押し切り
母猫含めて5匹、一気に引き取ってしまいました。
彼女の猫育て話の一つに 帰宅するとリビングの網戸に
子にゃんこが全員でぶら下がっていたというのがありました。( ̄▽ ̄;)
障子はボロボロ、カーテンは縦に裂け、物は倒され
ゴミ箱は荒らされ もうお化け屋敷だわ~! と言っていましたが
なぜか幸せそうなんですよね~。
今ではどの子も落ち着いてちゃんと全員 去勢避妊の手術もしてもらって
穏やかに暮らしているようです・・・
ただ自宅で学習塾をしているので猫アレルギーのお子様は
お断りしているそうです・・・(笑)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
