

意地悪ママちゃんと試合観戦の話

6月30日(月)













只今、午後5時 ・ ・ ・

れおたんの体内時計はお散歩を指しています。

DSCF4362.jpg






分かっていながら もうちょっと待って欲しい飼い主

DSCF4363_20140630193414dd2.jpg






それに ワタシへの熱烈ビーム ・ ・ ・

DSCF4364.jpg






こんなに ・ ・ ・

DSCF4365.jpg






可愛いんだも~ん ♪

DSCF4366_201406301934126ca.jpg






ん ・ ・ ・ ?

DSCF4367.jpg


か ・   可愛いっ !!
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

ワールドカップも いよいよ決勝トーナメントに入り

負けたらその場で終わりの戦いに興奮する毎日です ・ ・ ・。






そんな中、 ここにも試合観戦に行ってきました。

DSCF4332.jpg


バーン! 

DSCF4348.jpg


バックネット裏のいい席で試合観戦出来るなんて嬉しいね~♪

DSCF4338.jpg


家族で一番阪神ファンの1号と一緒です。

DSCF4344.jpg


だけど結果は 2ー1 で負けちゃった ・ ・ ・ ( ;∀;)

泥沼の同一カード3連敗な タイガースなのでした ・ ・ ・

前回観に行った時は 3回で9点取られたよな ・ ・ ・

勝ち試合が観たいときまま♪なのでした ・ ・ ・ ( ;∀;)











ペットは買わずに引き取りましょう!









ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
(o^^o) ☝  ポチッとひとつお願いします






うふふ・・・  引き続き桔梗の花が咲いてます

DSCF4354.jpg


英語で balloon flower って言うそうです。

DSCF4361_201406301931429f2.jpg

ほんと 蕾が風船みたいです ・・・ うふっ


コメント

非公開コメント

きれいに咲いてますね~(*^_^*)

こちらは、まだまだですよぉぉ~
桜の時みたいですね~

時間差攻撃!
いやいや…、時間差開花。

れおくん、おとなしく待っていて、いい子ですね~(・∀・)
アルマとは、何もかもが大違いです。
上品です~

試合、負けて、残念でしたね~
次こそは、勝ち試合を観戦できるといいですねぇ

おはようございます♪

ワンコは目で語りますよね
控え目に・・・
花ちゃんは要求があると すごくカン高い声で
ミャーおうっ!ミャーおうっ!って泣きます
まだ赤ちゃんですからね
そのうち目と目で会話できるようになるといいな
たろうとのように心が通じ合うには
まだまだ時間が必要です

うちは庭のあちこちに勝手に白いユリが・・
不思議ですよね

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

桔梗、キレイでしょ~。どこからともなく飛んできて
この場所を選んでくれて咲いてくれた・・・と思うと
なんか愛おしくていっぱい写真撮っちゃう!
桜の時と同じくアルママさんちの桔梗の開花も
楽しみにしてますね~\(^^)/

れおはいい子なんかじゃないんですよ・・・( ;∀;)
油断も隙もない 盗み食いプリンスなんです!!
今日もやられました・・・
朝ごはん食べていたら 途中でじーちゃんに呼ばれて
席を外し 戻ったらないんです・・・食パン・・・
まだ3口しか食べてなかったのに・・・
でもこれに関してはワタシの不注意なのでね。
ベランダで 前を通りかかる人に吠えたりするし
気に入らないワンコの前では大興奮だし・・・
ワタシはアルくんの方がずっと従順で素直なわんこだと
いつも思っているんですよ。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

一緒に暮らしているとほんとによく解ります。(^^)
お散歩やご飯の要求は控えめで可愛いのに
ライバル犬へのオラオラはすごい自己主張でイケイケです・・・
(比べるものじゃない!?)

花*ちゃん日に日に可愛くなってきてますね。
1年くらい前から我が家の庭に遊びに来るようになった猫がいます。
耳カットされているので誰かが飼っているのか「街猫」なのか・・・?
前はワタシを見つけるとすっ飛んで逃げていたのに
この頃すぐには逃げなくなってきたんですよ。
今日もバッタリ会って(笑) 話しかけても逃げないし
写真を撮ろうと家に戻ってカメラ片手に庭へ戻ると居なくなったました。
またカメラに収められたらいいのになーと思っています。

たろ家はユリなんですね。どこから飛んできたのかな~。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
