

一生懸命な姿。

7月2日(水)












朝、目覚めると先ずベッドサイドのテレビをポチッ!

ワールドカップの決勝トーナメントを楽しんでいますが

今朝もいい試合していましたね~!

選手達が最後まであきらめないで

一生懸命走る姿に いつも心打たれます。

そして今朝もまた 一生懸命お散歩ビームを送る

我が家の可愛い愛犬 れお&ハイジに負けて

テレビに後ろ髪引かれながらも 朝の散歩に出かけま~す!!





梅雨の中休みで今日も朝からいいお天気だな~~!

ってこの子達は 情報収集の方が大事なようです ・ ・ ・

DSCF4368.jpg






なぜそこに集中 ・ ・ ・ ? 

DSCF4369_20140702165915d80.jpg






ボール投げの公園

DSCF4374.jpg






今日も朝から元気なワンズ

DSCF4375_2014070216591404f.jpg






れおなんて 鼻にお砂を付けたり ・ ・ ・

DSCF4377_20140702165914577.jpg






お口に葉っぱを付けたり

DSCF4384.jpg






今朝も元気一杯遊びました!

DSCF4386.jpg






「 ボク達も 一生懸命遊んだよ 」   by・れお

DSCF4387_20140702170156fee.jpg




そうだねいつも一生懸命だね。

だからいつも ・ ・ ・  大好きよ~~っ♪    ( ←アホ )












れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

春先に球根を植えた ダリアの花が咲きました!

DSCF4411_20140702170800001.jpg




こちらも球根からの グラジオラス

DSCF4415_201407021707592fa.jpg




これは フヨウ ・ ・ ・ ? かな ?

DSCF4413.jpg




そして、紫陽花も未だ健在! キレイに咲いてくれてます

DSCF4414_20140702170758a74.jpg


お花の世話係 1年生。

見よう見真似でただ植える  センスなど全くナス ・ ・ ・  ( ̄▽ ̄;)

蚊に食われ 雑草と戦いながらも 何とか楽しくお世話できてま~す。

こちらもまた 一生懸命咲く姿に感動~。











ペットは買わずに引き取りましょう!









ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
(o^^o) ☝  ポチッとひとつお願いします




明日から雨予報の れお地方。

お散歩の時間だけ どうか降らないで~!

また明日\(^^)/




コメント

非公開コメント

おはようございます♪

ぎゅうぎゅうなれお君&ハイちゃん
並んでこっちに駆けて来るれお君&ハイちゃん
あぁ ホントにいい光景です
いつかこうなれるといいな・・・

福岡は水曜の夕方から土砂降りです
夜まで待ったけどやむ気配もなく
夜遅くムリヤリ出かけましたが(おとーさんが)
小のみでドピュ~ンと帰宅
今朝も土砂降りの中
ノーレインコートでムリヤリ朝さんぽ
でも本犬もヤバイと思ったのでしょう
ちゃんと大を済ませて帰って来ました
その間 私は花*ちゃんと遊んでいました^^;

No title

お散歩中の、すんすん、ぎゅうぎゅうが、めっちゃ可愛い~i-100i-100i-233
れおくんの、お口に葉っぱにも、きゅんきゅんきちゃいます。

お花たち、すご~いi-233
いっぱい咲いてて~。
見にいきた~いi-237i-178
ダリアもグラジオラスもキレイ~i-189
根きり虫って、カナブンや、ハナムグリなどの幼虫なんです。
薔薇を植えてるから、春に薔薇の蜜などを吸い、土の中に卵を産んで行っちゃうんです。
それが、今の時期に幼虫になって、根っこの養分を吸っちゃいます。
掘っていなかったら大丈夫だと思いますよ~i-236

きれいなお庭…(*^_^*)

夏は、お庭も、きれいなお花が次々に咲いて
目を楽しませてくれますね~

ときままさん、すごーい!
ずいぶんいろいろと育ててるんですねぇ。

お庭仕事も頑張ってますね(・∀・)
れおくん、ハイちゃんも、朝から元気で、
楽しそう~!
二人とも夏バテせずに、夏を乗り切ってくれるといいですね。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

ほぼ毎朝こんなふうに遊んでいます。
兄妹だけならいいんですが(はるちゃんも)
他のわんことは一緒に遊べないんですよね・・・。
ライバル君に会った日にゃもう大変!手の打ち様なし!
でも上を見たらキリがありません・・・( ;∀;)
しあわせなひとときを大事にしていきますね。

たろ君&花*ちゃんはきっと
れお&ハイジ以上に仲良し兄妹になると思います。
夏を乗りきり 秋が過ぎて 寒くなる頃には
たろ花*ぎゅうぎゅう寝んね姿が見られますよ~。
楽しみ♪

外トイレ派わんこあるあるですね(笑)
もう分かりすぎて プププっ( ´艸`)
おとーさん、たろう君ご苦労様でした!

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

歩いている時のシャッターチャンスってこんなのしかないんですよ~!
でも後頭部って可愛いですよね~。
本当に話し合っているように見えるんですよ。萌~。
この日はれおたん大張り切りで鼻に土は付いてるわ
口に葉っぱは付いてるわ 笑わせてくれました。
ちなみにハイちゃんはお口周りいつも土だらけです(笑)

お庭の花は単発で全体をお見せできません・・・( ̄▽ ̄;)
皆さんいろいろ配置を考えて植えているんでしょうが
ワタシはてきと~。
でも見に来てくださいね~!歓迎しまーす\(^^)/

根切り虫 もう一度見てみます。今日は雨だったのでまた明日でも・・・

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

お庭といってもじーちゃんがお世話出来なくなって
3年くらい放ったらかしていたのを今年から
ワタシがお世話することになって・・・
好き勝手にいろいろ植えるし勝手に剪定したりするし
じーちゃんは面白くないと思います・・・( ̄▽ ̄;)
植え方もめちゃくちゃでセンスなしなんですよ。
でも単品でご覧頂いたらやっぱり花たちは綺麗に咲いてくれてます。

朝から元気な愛犬たちです。まだ若いですからね~。
ワタシの方がバテそうだわ・・・( ;∀;)
いえいえ、頑張ります!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
