

サッカー観戦 楽しっ!

7月10日(木)












れおとふたりっきりのリビングで ・ ・ ・

DSCF4589.jpg






れおの大好きな歯磨きガムをあげましょう!

DSCF4590.jpg






遠近感で大きく見える グリ○ーズだけど ・ ・ ・

DSCF4591_201407102204305c7.jpg




DSCF4592.jpg






ハイちゃんサイズで こんなにちっちゃいの!

DSCF4593_2014071022042989b.jpg






だけどそんなの気にしな~い!

今日も大好きなグリ○ーズを 上手に食べていますよ~。

DSCF4597.jpg






上手にカミカミして ・ ・ ・

DSCF4602.jpg






美味しくいただきました!

DSCF4603.jpg






ん ・ ・ ・ ?

DSCF4606_20140710220617c84.jpg



 気にしてたんかいっ!   ( ̄▽ ̄;)















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

今朝、ハイちゃんが居ないビングで ( れお父さんにストーキングちう )

ワールドカップの PK戦を観ていました ・ ・ ・ 。

ワタシのひいきのチームはアルゼンチン。

手に汗握る展開で もう片時も目が離せなかった試合は

延長戦でも決着がつかず PK戦になりました~! ( みんな知っとる )

ドキドキバクバクで もうまともに試合が観れなくて

れおにグリ○ーズをあげたり それを写真に撮ったりしてました。 ( ̄▽ ̄;)

その甲斐あって (?)  アルゼンチンが決勝へ進みました!



DSCF4614.jpg



メッシ~ このまま優勝してね~!


いやぁ~、朝からしびれた飼い主でした!

あ、そう言えば ・ ・ ・  昨日ワタシの母が

 「 あの メッツ いう選手 すごいな! 」  

って言ってました ・ ・ ・   おしい ・ ・ ・  ( ̄▽ ̄;)














ペットは買わずに引き取りましょう!









ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
(o^^o) ☝  ポチッとひとつお願いします




3位決定戦は オランダ VS ブラジル ・ ・ ・ 

オランダ 強い ・ ・ ・

歴史的敗北から1日も早く立ち直って

ブラジル 頑張って ~っ !!



あーーっ !   サッカー楽しっ!




コメント

非公開コメント

おしいっ(*^O^*)

母世代、カタカナの名前、言葉…
苦手ですよね~

「ペースメーカー」を
「ヘルスメーター」とか…(これは、ウチの母だけかも)

「重いだろーが、そんな物入れたら~」
と、ツッコミたくなります~ (-_-;)


れおくん、いつもながら、お上品に食べてますね~(*^_^*)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

母世代はもうカタカナ苦手苦手!
堂々とローソンをローション!
ブロッコリーをブッコロリー!って言ってます。
一文字も合ってないのもありましたよ(笑)
アルままさんおのお母様の
「ペースメーカー」を「ヘルスメーター」も
ポイント高いYO!
もう笑っちゃいますね~! (。◕‿◕。) 
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
