

はるちゃんとグリ○ーズ食べよ!

7月14日(月)














休日の朝散歩 

いつもの公園で run run run ~♪

DSCF4678 - コピー






はるちゃんも一緒だから なおのこと嬉しいね!

DSCF4679 - コピー






2ワンで駆け回る姿が微笑まし飼い主でした ・ ・ ・

DSCF4670 - コピー






おうちに帰ってご飯を食べて 

DSCF4695 - コピー






れおの好物の歯磨きガムを一緒にいただきました。

DSCF4696 - コピー






はるちゃんも グリ○ーズは好きなようで

DSCF4697 - コピー






美味しそうに食べてくれましたよ~♪

DSCF4698 - コピー






れおと同じようなポーズで食べてます ・ ・ ・

DSCF4699 - コピー

( お顔も似てる~可愛い♪ )






2人とも丸呑みしないで上手にカミカミしてますね!

DSCF4701 - コピー

( ↑ はるちゃんゆっくり食べてエライね。  れお なんちゅうお顔 ・ ・ ・ )






なんの確認?

DSCF4702.jpg






はるちゃんとバイバイしてから 献血に行きました!

DSCF4709 - コピー






こんなポスターを発見!

DSCF4706 - コピー



若者よ! 献血に行きましょう~!














れお&ハイジに会いに来てくださって ありがとうございました!

ちょこっと思ったことを看護師さんに聞いてみました!

「 ワタシ達みたいな中年より若い人の血の方がやっぱりいいのでしょうか・・・? 」

答えは 血液に年齢は全く関係ないそうで~す! 良かった~ \(^^)/

注射が苦手なワタシですが 絶対に針を見ないで

いいこと考えて気を紛らわしながら 注射頑張ってます。

それでも痛いけどね ・ ・ ・ ヽ(;▽;)ノ

ワタシでも出来る社会貢献!  この日で6回目の献血でした。

ずーっと前から献血しているれお父さんは 33回目の献血でした。










ペットは買わずに引き取りましょう!









ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
(o^^o) ☝  ポチッとひとつお願いします







れお家冷蔵庫に貼られた 対戦表 。


DSCF4722 - コピー


ワールドカップがついにフィナーレを迎えました ・ ・ ・

時差的にも難なく観戦できた今大会でした。

感動をたくさんもらいました。 あ~。 4年後が楽しみです (。◕‿◕。) 



DSCF4720_201407142145378bf.jpg


ドイツ代表 おめでとう~ ! 




コメント

非公開コメント

さすが兄妹!

食べるポーズが同じなんですね~(^-^)
微笑ましいです~

すごい! 6回目の献血なんですかぁ。
れおお父さんは33回?
立派ですねぇ

私の父も毎年、「だめ」と言われる年令まで続けてました。

私は、血が止まりにくい体質なので、献血したことないのですが、
長女、次女はしたことがあるようです。

人のお役に立てるって、素晴らしいですよね(o^^o)

No title

あはは、人間の兄弟みたい
うちの子も小さい頃同時におやつ渡しても
先に食べた子がなぜかチラ見・・笑

献血・・私いつも貧血でハネられちゃう
血の気は多い方なんだけど・・笑

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

なんということでしょう~!
おっしゃるとおり 食べるポーズが同じなんです\(◎o◎)/!
はるちゃんは立ち耳なので解りにくいですが
お顔も動きもよく似ていて笑っちゃいました~♪

れお父さんに付いて行くようになって何年かな・・・
注射は嫌いで顔を背けてチクリとしてもらってます。
その姿を見てれお父さん笑ってます・・・
ワタシの姉達も血が薄くて(貧血気味)テストの段階で
ありがとうございましたになってしまいますよ。
気持ちはあっても出来ない人もいるんですよね。

どこにも問題のないワタシは
しっかり400CC 摂ってもらってまーす。

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

なんだか考えてる事が手に取るように解るれおでした。
はるちゃんも美味しそうに上手に食べていました。
同じ顔だったので笑っちゃった~!

そうですよね・・・気持ちがあってもそういった事情で
献血出来ない人もいらっしゃいますよね。2人の姉もそう!
ワタシは何の問題もないので400CC 献血させて貰ってます。
体重が50キロ以下の人は200CC なんですYO~(汗)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
