

るんるんハイキング!

7月24日(木)













おはようございます!

昨夜、パソコン前にて力尽き

更新できぬまま寝てしまった飼い主です!

前回の記事を見たのか? れお父さん。

朝の散歩にお付き合い下さっております ・ ・ ・ (。◕‿◕。) 


DSCF4924.jpg


後ろ姿も嬉しそうな れお。 

しっぽにハイちゃんのリードが掛かってたってへっちゃら! (笑)

よかったね ・・・ (。◕‿◕。) 






♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 






さて連休二日目の日曜日は お出かけしましたよ!

DSCF4830.jpg

(↑) となりでナビしてくれる愛犬 (笑)





行き先は京都府南丹市。

DSCF4912.jpg






ここには温泉やキャンプ場、BBQガーデン、グラウンドゴルフ

そしてドッグランがあるそうで ちょこっと行ってみました。

DSCF4838_20140723232745253.jpg






だけどドッグランにはたくさんのワンコがいて

れおを目掛けて全力疾走をしてきた大型犬の兄弟?がいたので

入るのをやめました ・ ・ ・ ( ;∀;)

そしてこの森を攻めることにしました!(笑)


DSCF4911_201407232342005b9.jpg






この日は気温が高かったけど ここは比較的涼しくて

気持ちよくハイキングを楽しんでいました。

DSCF4877.jpg






しかーし ・ ・ ・

途中からどんどん上りになっていきワタシは置いてけぼり ・ ・ ・

みんなの姿が見えなくなってしまいました ・ ・ ・

DSCF4894.jpg






昔っからそう! 

れおとうさんは超が付くほどのマイペース。

ワタシの事なんて気にかけず ( 甘やかさずとも言う ) 

どんどん行ってしまいます。

れお父さんの ばかー!あほー! と思っていたその時・・・ !?

DSCF4896_20140723233927d35.jpg






れおとハイジです ・ ・ ・  感動~~~っ!! ( ;∀;)

DSCF4897_20140723233926bd9.jpg






遅いワタシを心配して迎えに来てくれました ・ ・ ・ ( ;∀;)

ありがとうね れお、 ありがとうね ハイジ 

お母さんは嬉しいよ ・ ・ ・

DSCF4898_20140723233926459.jpg






と思ったら 直前で 見事な

Uターンかよっ!


DSCF4900_2014072323392554c.jpg






ワタシたちの向こうに見えるのが日吉ダムのダム湖です。

DSCF4903.jpg

ワタシの前のピンクは1号です (笑)






ハイキングを終えて ・ ・ ・

DSCF4848.jpg






水分補給 ・ ・ ・  

DSCF4857_20140724073303fcb.jpg

(↑) 喉が渇きすぎて 我先にとなってる兄妹 ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄;)






冷たい水を水筒に入れて持って行きました。

DSCF4859_20140724073303884.jpg






美味しそうに水を飲む兄妹でした。

DSCF4860.jpg



このあと 道の駅で遅い昼食をとって 家路につきましたとさ。
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます!

暑い日でしたが せっかくの休日だったのでお昼前に出発しました。

この辺りには川遊びをする場所が有り 温泉もあったので

れお父さんの計画としては

ドッグラン&川遊びで くたくたになったれお&ハイジに

涼しい木陰に止めた駐車場でお留守番をしてもらって

人間は温泉に浸かって 夕飯を食べて帰る ・ ・ ・ だったのですが

なんとこの日は年に一度の 「 日吉ダム花火大会!! 」 

なんというピンポイント ・ ・ ・ ( ̄◇ ̄;) 

お昼間からもう人も車も多かったので 

ちょこっと離れた場所で ハイキングをした次第です ・ ・ ・。

ハイキングコースでは誰ひとりとしてすれ違うこともなく 

( 暑かったからねー )

途中からはロングリードで自由に歩き回って れおもハイジも楽しそうでした。

ひえひえバンダナに冷たい水、

ワンコの様子を見ながら あーだこーだ!

夫婦の意見が合わないこともあったりと

暑い日のお出かけはなにかと気を遣うことが多いですが

やっぱりみんな一緒は嬉しいし楽しいね!

だから また遊びに行こうね! 












ペットは買わずに引き取りましょう!









ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
(o^^o) ☝  ポチッとひとつお願いします





あらら ・ ・ ・

DSCF4840.jpg


ここでも ・ ・ ・ ?




コメント

非公開コメント

楽しそうですね~o(^-^)o

れおくんとハイちゃんがお迎えに来てくれるなんて、
感動!!! ですよね (^-^)

1号さん、一緒にお出かけしてくれるんですね。
わが家は、大きくなったら
なかなか一緒に行かないですねぇ
うらやしましいです… (´д`)

これから夏休みもあり、いろいろと楽しみですねー(*^O^*)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

山歩きは誰にも合わず伸び伸び歩けましたが
どんどん置いていかれて 一時は
大きな声で呼んでも叫んでもなんの返事もなく
いよいよはぐれてしまったと不安になりました。
山歩きって一人だとほんとに孤独・・・( ;∀;)

1号は就活で大阪に帰っていましたが就職が決まり
来年の春の入社までの間、友人や彼女の住む札幌に帰る事になりました。
こうして一緒に出かけるのもあと少しと思ってるのでしょうか・・・?
「行くー?」と誘うと「じゃあ行こうかな」ですって!
連休3日目はれお父さんと2人で出かけてましたよ(笑)
れお父さんは昔から息子たちにも人気があるのです。

No title

お出かけってなかなか計画通りにはいかないですね。

ワタシもお目当ての店が休みだったり、、
雨が降り出したり、、笑

でも自然が一杯でいいところですねー
ハイちゃんもれおくんも楽しそう。
ママがついて来てるか心配してくれるなんて
優しいなぁ、、

しかしご主人おしゃれですねー
短パンなんて、、眩しい 笑
帽子なんてうちのパパは絶対被らない

うちはほっといたらゴルフズボンに
シャツインとか平気でやってくれます。

だんごさんへ

だんごさん こんにちはー!

そうですね~。わんこ連れだったらなおの事ですね。
特に今の季節は難しいです・・・( ;∀;)
自然派夫婦です。
なのでだんごさんの生まれ故郷、
きっとワタシもれお父さんも大好きですよ(。◕‿◕。)

れお父さんが お・・オサレ・・・?
だんごさん それはないない~~っ!アハハ( ̄▽ ̄)
ワタシも人のことは言えませんが
今回は特に写り込まないようにと思ったのですが
文章の感じでやむを得ず登場させてしまったのー!
変なファッションのくせに絶対人の意見は聞きません!
そこは終始一貫していてかっこいいかも。
いやだけど!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
