スポンサーサイト


タイトル変更しました!

7月28日(月)













みなわん! おはようございます!

今日からまた1週間が始まります!

今朝はなんと涼しく爽やかな朝でした。

ハイちゃんも今朝は 「 公園シャワー 」 しませんでしたよ。

この涼しさ 助かるわ~。 

と思っていましたが 只今ぐんぐん気温上昇中ですね ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄;)

でも明らかに昨日と違うこの暑さ~\(^^)/

過ごし易い1日になりますように ・ ・ ・






ベランダから下を通りかかったライバル君に吠えまくり

れお父さんに叱られた れお

DSCF5147.jpg






と ハイジ ・ ・ ・

DSCF5003.jpg


あんたもだよーーっ!!






猫の額より小さな庭で育てられたパプリカ1号 

DSCF5073_2014072607460407c.jpg

今のところ、1個 約500円 です (笑)






昨夜サラダにしていただきました~♪

DSCF5145_2014072809320233c.jpg






餃子も作りました~!

DSCF3538_2014072809335156b.jpg






れお家の餃子にはこれが入ってます!

DSCF3537_20140728093352994.jpg


美味しかっったので 食べ過ぎた~~っ  ( ̄◇ ̄;)






この頃ハイちゃん 食卓のこの場所に座ることが多いです

しかも大人しく ・ ・ ・

DSCF5082.jpg

そんでもって、座り方が おっさん化しております ・ ・ ・  

なんで ・ ・ ・ ?













れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

ハイちゃんが我が家へやってきてから9月で2年 ・ ・ ・

ずっと気になっていたブログタイトルを変更することにしました。

それについて 何かイイのがないかなー といろいろ考えました。

いつも一緒にいたい、毎日のお散歩が何より好き、

この子達との出会いで人生が変わった などなど

いろんな思いを凝縮した いいタイトルってないかな ・ ・ ・

と少ない頭で考えました ・ ・ ・

「 今日もわんこと・・・ 」  いや似たのがあるある 。

じゃあ 「 今日も明日もワンワンと ・ ・ ・ 」  いやダメだ。似たのがある。

「 いつも一緒に・・・ 」  いやこれもあるしっ!

「 ワンコのいない生活なんて忘れちゃった 」  これもあるっちゅーの!

「 れおとハイジとおさんぽ 」  ・ ・ ・ もうダメだーーーっ!



だから みんなあるやーーーーん !

そして思ったのが皆さんいいタイトルを付けられているんだな~ってこと。

いろいろ考えたけど、れお父さんの軽い意見で結局

「 れお&ハイジ&ときまま♪ 」 となりました ・ ・ ・ 

「 & 」 を2回使ってるところも ワタシらしいそうです ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄;)

と言うことで これからも

れお&ハイジ&ときまま♪ をよろしくお願いいたします ・ ・ ・ 












ペットは買わずに引き取りましょう!











にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



(↑)  24.5キロの身体なので MIX大型犬に引越しました~!

引き続きポッチンの応援お願いいたします 







朝の更新 いいいですね~。

更新しなくちゃーっ! て思うと朝の片付けがテキパキだわ~っ\(^^)/

クタクタな夜も 構わずベッドへ直行出来るので

ソファーで行き倒れることがないですのよ、奥様っ!

なんて、いつまで続くかわかりませんが 今のところ

サマータイム 気に入ってまーす ・ ・ ・ (。◕‿◕。) 

では今から お仕事 ちょっことイッテキマース!



* コメント返事は 随時させていただきますね。

   いつもありがとうございます ・ ・ ・ (o^^o)♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新装開店…ですね(・∀・)

タイトル変わって、新しい気持ちで
さらにパワーアップ! ですね(*^O^*)

いや~、私もタイトル変えようかな~と思うんですが、
いやいや、アルマの妹か弟を迎えてからにしよう…とか、
今のところは 「マテ」 状態なんです…(^_^;)

サラダ、おいしそうです~
餃子も…
(餃子、私の大好物なんです~(o^^o))

5人家族で大型を200個も作り、完食ですよ。
すごいでしょー?
しかも食べ盛りの男の子でもないのに…(>_<)

No title

NEWタイトル、おめでと~ございます~v-308v-315
私も、サマータイムって良いかも~と思ってま~す。
私も、いそいそ家事をやって・・・
パソコン開けるのが楽しみです~。
毎日、れおくん&ハイちゃんの顔見て、ニンマリv-398ほっこりしてます。
パプリカのサラダも美味しそうですが・・・
餃子もすご~い。
ホタテ入りなんて初めて聞きました~v-414
めっちゃおいしそう。
・う・う・うっ~
食べてみた~いv-415
私もハイちゃんの横で座って待ちたい~。v-398v-275

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

「わんこな生活・・・」とーっても(←強調)いいタイトルだと思います!
欲しかったですよっ! みなさんセンスあり過ぎ。
アルままさん 多頭飼いの飼い主さんになるのでしょうか。
いいご縁があるといいですね。 (。◕‿◕。) 

200個ぉ~~~っ! すごい!
ママさんの餃子 よほど美味しいんでしょうね♪
実はワタシ 手作り餃子って作ったことなかったんです。
たぶん近所に餃子の王将があったからか・・・?(笑)
3年くらい前から頻繁に作るようになり
今やレパートリーのひとつになっています。
手作り餃子はあっさりしていて美味しいですね~!
1号も2号も美味しいって言ってくれますよ~ あはっ!

No title

サラダと餃子、デリバリーしてくれませんか? 笑
めっちゃおいしそうなんですけどっ

タイトル変更されたのですね
家族が増えた証拠でもあるタイトル変更・・
うーんいいですね。

私のブログのタイトルはお姉ちゃんが勝手に作って放置してたので
そのまま使ってます 笑
変更しようにもどうすればいいのかわかんない (@_@。

昨日の夜といい今朝は涼しかったですねー
私も早起きして朝の涼しい、というか寒い位の空気を満喫しました

朝晩が毎日こんなだと
だいぶ楽なんですけどね・・

あっ。もう変更されたけど
タイトル思いつきました
「ときレオハイまま時々パパ」どーでっしゃろ 笑

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

ハイちゃんがやってきてから気になりながら
ずーーーーーーっと見ないふり・・・( ̄◇ ̄;) ヒドイ飼い主です。
早起きティガままさんも朝更新タイプでしょうか~♪
れお&ハイジのことそんなふうに言って頂いてありがとぉー!
今朝は気持ちいい朝でしたね。涼しかったですね。
明日もこれくらいだとお天気おねーさんが言ってました。
冷夏は困るけど たまにはこんな日もなくちゃ休まらない。
ありがたかったです・・・(。◕‿◕。) 

手作り餃子、美味しいですね~。
有名餃子店よりうーんとあっさりしていて何個でも食べられちゃう。
エビ入りも作りますがティガままお越しの際はホタテで・・・ね!

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

いやぁ~、お料理上手のだんごさんにそんな風に言われたら
恥ずかしい~~っ ♪ (←嬉しいくせに)
手作り餃子って美味しいですよね!
ワタシの餃子手作り歴はまだ3年くらいなんですよ~。
それこそ たろままさんちの手作り餃子を見て
あまりにも美味しそうだったのでワタシも作ってみようかな・・・
となって今や定番の献立になりました~!ブログ万歳\(^^)/

ハイちゃんをずっと無視していたタイトルだったので
気にはなっていたんです・・・( ̄◇ ̄;)
でもいざ変えるとなるとう~ん・・・
れお&ときまま♪ は何も考えず決まりました(知ってる!)

だんごさ~ん! ありがと~♪
素敵なタイトル考えてくださったんですね~~(笑)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
