

お気に入りの公園

7月30日(水)














週の真ん中 水曜日 !

写真は昨日の夕方散歩です ・ ・ ・ 

DSCF5254_20140730093717bf6.jpg






ほとんど毎日来ているこの公園は広くて見晴らしも良くて

気持ちいい風が吹き抜ける お気に入りの公園なんですよ。

DSCF5257.jpg






ハイちゃんの見つめる先は ・ ・ ・

DSCF5258_20140730093716086.jpg






毎日のように夕方散歩に付き合ってくれる 近所に住む姉。

DSCF5259.jpg






お喋りしながらウォーキングも兼ねて 犬たちと歩きます

DSCF5263_20140730093715fa8.jpg






トコトコ歩いていると ほぼ毎日お会いするココちゃんがいましたよ。

飼い主さんにお願いして写真を撮らせていただきました。

DSCF5264_20140730093714469.jpg






数少ない れおのご挨拶友達 ・ ・ ・ もちろん上から ( ̄◇ ̄;)

DSCF5267_20140730093835543.jpg






ハイちゃんはココちゃんの耳飾りが気になる・・・? 

DSCF5268_20140730093835ae9.jpg






すると こんなちっちゃな子が飛び込んできて ・ ・ ・!?

DSCF5271.jpg

ちょっとドキドキしたけど何事もなく笑顔で

「 ありがとうございました~~! 」






約1時間のお散歩も終盤に近づき 大好きな姉とさよならです

DSCF5279_20140730093833faa.jpg






これまた大好きなおやつを貰って ・ ・ ・

DSCF5277.jpg



今日もありがとう! 明日もよろしく!


元気にさよならしましたとさ ・ ・ ・














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

今日は朝から暑いですーーーっ! ( ̄▽ ̄;)

水曜日は仕事OFFにしています。

なので用事は全て水曜日に入れるようにしています。 

( 主におじーちゃんの ) 

今はな~んの予定もない日~~♪ 

何して過ごそうかな~~~っ \(^^)/











ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





昨日は土用の丑の日でした

DSCF5288.jpg


1号のリクエストで食べました ・ ・ ・

貧乏学生だった彼は 大好物でありながら 

今や高価になってしまった 「うなぎ」 を口にすることは

ほとんど なかったそうです。

めちゃめちゃ喜んでいました   (笑)






コメント

非公開コメント

ココちゃんの耳飾りカワイイ

やっぱり女の子はいーですねぇ(・∀・)

れおくんもハイちゃんも、お友達たくさんいて、
いいですね。

アルマはいまだにゼロです(-_-;)

コーフンせずに、襲いかからなければいいのですが、
とにかく行動の予測がつかず、
近寄らせるのがコワイ…。

だって、遠くに見つけるだけど、大コーフン!
ガウガウ言ってますから~
(吠えたりはしないんですけどね)

そんなんじゃ、いつまでたっても
友達できないだろー!!
って、思うんですよ~(´д`)

No title

いつも、姉妹仲良し散歩、うらやましいです~i-237
ココちゃんも、大きいのになんだか、かわいらしい~。
昔流行ったダッコチャン人形みたい~(わかる?・・・年齢がバレルね)
昨日は、土曜の丑の日でしたもんね~。
一号君の嬉しい顔が、思い浮かびます~i-239
ウナギ・・・めっちゃ、うなぎ上りに高値になってしまったよね~。
私は、ウナギ茶漬けにハマッています~i-237
(細く刻んだ、うなぎにワサビを乗せて・・・お茶漬け海苔をふりかけ、お茶をかけます。)
一切れ残しておいて・・・次の日の朝食べてます~。
元気でますよ~。i-236

おはようございます♪

お姉さんと毎日お散歩だなんて幸せですね♪
れお君ハイちゃんも嬉しそう
お友達たくさんでよかったね♪♪
たろうはクールですよ~
くんくんあいさつが終わったら じゃあね、ってすぐに通り過ぎます
仲良く遊ぶこともほとんどないけど(たまにはある)
ケンカもしないから よしとしてます(が ちょっと寂しい)

うなぎ、食べ忘れました~
次の日新聞で土用の丑だったと知りました><;

私のリンクのタイトルにもハイちゃん入れました^^
カテゴリーも大型犬にお引越ししたんですね~

アルままさんへ

アルままさん またまたおはようございます!

ココちゃんはニューファンドランドの女の子2歳。
めちゃめちゃ可愛いですよ~。
れおも こんなふうに触れ合うのって少ないですよ・・・
ハイちゃんはちょこちょこありますが。

子犬の頃から仲良しだったワンズのグループがあったのですが
新しい仲間が出来る度にれおがガウガウ言うようになって( ;∀;)
ハイジが来てから 今度は他のお友達がハイジと合わなくて( ;∀;)
もうその公園には行かなくなってしまいました・・・
でもスーパーでその時の飼い主さんとお会いすると
近況報告などし合うんですよ(笑)
どなたも自分の子供のように犬のことを話すので
知らない人は子供の(孫の?)話をしていると思われるでしょうね(爆笑)

ティガママさんへ

ティガママさん おはようございます!

今日も暑そうだね~(^_^;)
姉妹がいるのっていいですよね。
ティガママさんさんちも3姉妹ですが、
彼女たちは 友達とはまた違った存在ですよね。
ワタシは末っ子なので言いたいこと言ってるかも~!
それを優しく許してくれている(たぶん)姉たち・・・( ̄▽ ̄;)
これからも仲良くしていきます!

ココちゃんニューファンドランドっていう超大型犬種です。
穏やかで人も犬も好き!みたいな子。可愛いですよ\(^^)/

うなぎ茶漬け!?
ひつまぶしのシメみたいな感じですね!?食べたことないけど!
美味しそうです。やってみます。
実はワタシの分はまだあるんです。ふふ・・・

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん おはようございます!

この頃、朝はれお父さんと一緒なので
1人と匹で散歩に行くことがまあ無くなりましたね♪
みんなで行く方がワンズも嬉しそうだし
お話しながらだとあっという間に長い距離も歩けちゃう。
ワタシにとって一石二鳥なのです!\(^^)/

たろう君クールなんですね。以外~。
れおはガウガウなので自分から近づいて行く事はないですよ。
れおとご挨拶出来る子は いい子というのが条件!
(けして上からではないですよ~~( ;∀;))
でも・・・
何であんな大人しい子に?・・・アホ犬かっ(怒)!
ってこともありますわ・・・( ̄◇ ̄;)
とにかくココちゃんは数少ない挨拶できるワンちゃんです。
ハイちゃんは泣く子も黙る女番長ですが 
意外と近付いて来るワンちゃんが多いんですよ。女の子だから?
姉も今やリードコントロールが上手にんなって
上手く挨拶させてくれていますよ。
うちも挨拶したら では (o・・o)/ って感じですよ~。

どこでも大型犬扱いなので大型犬に引越ししたのですが
ランキング上位になっててビックリ・・・!!
なんか変なプレッシャー感じちゃう・・・( ̄◇ ̄;)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
