

2014年 夏旅 その③

8月14日(木)















おはようございます!

先ほど ベランダに出てビックリ!!

ギャーーーーーッ!!

DSCF6358.jpg






しばらく注目していなかったゴーちゃんが こんなことに ・ ・ ・ 

DSCF6359_20140814073103dcf.jpg


こんなに黄色くなっては食べられませんよね ・ ・ ・ ( ;∀;)

どうかしら ・ ・ ・ ?







♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦







キャンプ場での 初めての朝!

DSCF5579.jpg






戸隠の山が キレイに見えました~。

DSCF5580_20140814093357905.jpg






ひろーーーい キャンプ場内を散歩します

DSCF5584_20140814093357311.jpg






ここはバンガローのエリア。

キャンプに行きたいけどテントで寝るのは ・ ・ ・ って方にお勧め \(^^)/

DSCF5585_20140814093356d2d.jpg





こんな避雷針も建っていましたよ!

山の天気は変わりやすいから 気をつけなくっちゃ。

DSCF5592.jpg






キャンプ場内にあるドッグランも広いYO!

DSCF5598.jpg






大好きなボールで今日もカッ飛ぶ ハイちゃんです

DSCF5613.jpg






そんなハイちゃんの向こう側に お馬さんが見えました

DSCF5608_20140814094142bd4.jpg






ハイちゃん 今日も絶好調~~~っ!!

DSCF5614.jpg






楽しい ラン遊びでした。

DSCF5602_201408140941402cd.jpg






キャンプ場はとにかく広い!

ドッグランから見えた牧場へ向かいました。

途中で 登山口がありました。

DSCF5628_20140814094936551.jpg






遠くの方では牛さんが朝ごはんを食べてました

DSCF5629_2014081409493724f.jpg






牧場に到着

DSCF5631_20140814094936281.jpg






羊さんと山羊さんも 朝ごはんちう

DSCF5641.jpg

ぜんぜん怖がる様子なし! 慣れてるな ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄)






うさぎさんは係りの人が来るまで 小屋の中のようです 可愛い!

DSCF5636.jpg






馬さんのところへやってきました。 これぞ牧場!

DSCF5647.jpg






ハイちゃん ( たぶん ) 初めてのお馬さん

DSCF5646.jpg






気になる ・ ・ ・ ?

DSCF5651.jpg






気になる ・ ・ ・

DSCF5654.jpg






気になる ・ ・ ・

DSCF5657.jpg






ほらハイちゃん、お馬さんが来てくれたよ!

DSCF5658_20140814095158d5a.jpg






ハイちゃんに 「 おはよう 」 って言ってくれてるよ!

DSCF5659.jpg






って思ったら 後ずさり ・ ・ ・ (笑)

DSCF5660_20140814095157a3f.jpg






なーんだ ちょっと怖かったのか~。 

DSCF5661.jpg

でもハイちゃん ちっとも吠えなかったんですよ






キレイな空気と きれいな牧場。

ここの馬さんたちはシアワセだなぁ なんて思いました

DSCF5669_2014081409503750d.jpg






お腹も空いてきたのでテントに帰ることにしました!

ワタシはとっくにお腹ペコペコだったんですよ。

れお父さんは歩きすぎ! 






これから登山の外国人の方達

DSCF5670.jpg

とても元気に

「 オハヨウゴザイマ~ス! 」 って言われちゃった!

英語が話せたら 「 気を付けていってらっしゃーい 」 って言ったのに。

残念 ・ ・ ・ 






こんな可愛いお友達とご挨拶

DSCF5674_20140814101036af2.jpg






テントはあっちなのにどんどん歩いて行っちゃう れお父さん

DSCF5676.jpg






でもこんな風景が見られて嬉しいよ、 

DSCF5678_20140814101035647.jpg






おっ! 何か見つけたかな ・ ・ ・

DSCF5680.jpg






テントに戻って朝ごはん!

DSCF5682_20140814101034000.jpg





道ばたで買った高原野菜は 思った以上に ・ ・ ・

DSCF5685_201408141011237be.jpg



おー うぃ すぃ ~~~ っ !


でした~!













れお&ハイジに会いに来てくださってありがとう!

こんな素敵な 朝散歩

でもこのあと もっともーっと 素敵なことが起こったんです!

キャンプ日記はまだまだ続く ・ ・ ・ 





ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




お腹空きすぎて 

準備をしながらきゅうりを1本ペロリと食べてしまいました! ( ̄▽ ̄)

きゅうりがこんなに美味しいなんて!

その美味しさに感激しました~\(^^)/

トウモロコシなんてもう甘いの何のって!

思い出してもヨダレが出ます ・ ・ ・ 

あーーーー、 また食べたいなーーーー!






またね!



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出た~(*^O^*)

ハイちゃんのウルトラジャンプ~!!
いつ見ても、目がまんまるになっちゃいます(^O^)

牧場、楽しそうですね。
ハイちゃん、好奇心いっぱい。

素晴らしい景色ですね。
わくわくして待っていた甲斐がありましたよ~\(^O^)/

鍵コメ K さんへ

戸隠は朝夕とっても涼しいんですよ~。
日中は気温も上がるそうですが
ワタシ達が居たときはあいにくの雨だったので
日中も涼しかったワ・・・( ;∀;)
ありがたいようなそうでないような・・・

コメントの件了解しました!
可愛い花ちゃん・・・ いったいどこをどうしたのか!?(笑)
これからもしっぽ達の成長の日々を楽しみにしています・・・\(^^)/

鍵コメ S さんへ

訪問ありがとうございます。

拙いブログではありますがまた遊びに来てきださい。

ごきげんよう~!

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

ハイちゃんのウルトラジャンプ!?
ステキなネーミングですぅ♪ ありがとー!
これからも使わせてもらおう~!
ハイちゃん怖がるかと思いきや 
柵の中にも入って行きそうな感じでした。

ほんとうに素晴らしい景色でした。
晴天だったらもっともっと良かったのに・・・
これはきっと来年も来なさいって事ねヽ(´▽`)/
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
