

2014年 夏旅 その⑤

8月18日(月)













お休みの日の夕方。 ちょっと遠くまでお散歩しました ・ ・ ・

DSCF6397.jpg






夕方になっても蒸し暑くて れおもハイジもハヒハヒです ・ ・ ・

DSCF6403_20140818213201ba8.jpg






向かった先は ・ ・ ・

れおの妹のはるちゃんち! 

DSCF6407_20140818213201dee.jpg






はるちゃん お耳を下げて 歓迎してくれてる~!   ありがとー\(^^)/

DSCF6408.jpg






一方この子は ・ ・ ・  ( ̄◇ ̄;)

DSCF6409.jpg






はるママさんにナデナデして貰っていましたよ

DSCF6410.jpg


良かったね、れお!

ハイちゃんは早速お庭でボール投げしてました ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄;)









♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦







さあ キャンプの続きです!





大雨に耐えられず 車中泊となった二回目の朝。

S0095776.jpg






この時間 なんとか雨は止み ・ ・ ・

S0315799.jpg






とりあえず ワン達を散歩に連れていきました。

S0385808.jpg

空はどんよりだけど空気は美味しい戸隠の朝でした







今朝のメニューは ボイルした地元の野菜とウインナー

そしてとっても美味しい フレッシュトマト~~!

S0445814.jpg






と ・ ・ ・   


・ ・ ・   えっ! ・ ・ ・ ?

S0465816.jpg






出来ることなら避けたかった焼きそば ・ ・ ・

S0495819.jpg

向こうでれお父さんがひとり撤収作業ちう





昨夜の騒動でお腹が空いて 野菜だけではとてももたない ・ ・ ・

ですとっ!  ( 昨日はいいって言ったくせに・・・ぷりぷり )

S0505821.jpg

作り手の特権! 味見! ( 多いっ )


んっ ・ ・ ・  美味しい ・ ・ ・ 






れお父さん 片付けを中断して 朝食にしましょう~

S0535824.jpg

しっかり完食。  どんだけそば好き~!

美味しくいただきました






食後は力を合わせて片付け作業です。

DSCF5830.jpg

ワン達は車でいい子にしていました。






そして撤収の間 なんとか雨に降られずに済みました ・ ・ ・  

よかった よかった ・ ・ ・  ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


S0565827.jpg

戸隠キャンプ場 バイバイ ・ ・ ・






昨日お買い物した竹細工センター バイバイ ・ ・ ・

DSCF5831_201408182011580a4.jpg

雨のせいで短い滞在期間になっちゃったけど

素敵な思い出が出来ました ・ ・ ・  

戸隠 ありがとう ~~!  






戸隠を後に車は白馬方面を目指します!
 
DSCF5839_20140818201157d26.jpg






雨に濡れた山が喜んでるように見えました ・ ・ ・

DSCF5841_201408182011566b6.jpg






こちらの山 ( れおの頭 ) にはいつも癒されます ・ ・ ・

DSCF5844.jpg






10年選手のカーナビにはここのところ泣かされっぱなし ・ ・ ・

DSCF5848.jpg






1時間で到着と聞いていたのに 1時間半もかかってやっと到着!

DSCF5856.jpg

早く出て良かった ・ ・ ・






ここへ来たのは他でもない ・ ・ ・

DSCF5850_201408182013113e1.jpg






見えないけど ・ ・ ・

DSCF5851.jpg






かぼちゃんオススメの 「 カヤックで湖上散歩 」 を楽しみたいと思います

DSCF5867_20140818201424351.jpg






不安気な愛犬 ・ ・ ・

DSCF5865.jpg


大丈夫よー! 2人と2匹で 楽しもう~~ \(^^)/





続く ・ ・ ・  














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

初めの予定ではキャンプ場に4泊だったのですが悪天候で諦めました。

でも こうなるかもしれないという事も想定内でしたので

後はれお父さんに任せるより他はなし ・ ・ ・

朝から焼きそばを作らされようが 我慢しなくてはね!

今から始めるカヤックも こんな天候だったので

前日にキャンセル確認の連絡がありました ・ ・ ・ 

諦めないといけないのかな ・ ・ ・   と思ったのですが

どうせ濡れますから 雨でもワタシ達さえよければ OK ですよ!

とのことで レッツゴー! しました。

着いて分かったことは ワタシ達以外の方は皆さんキャンセルだったようで

まさに2人と2匹 ・ ・ ・ 

ちーーーーーーーーん ・ ・ ・ ( ;∀;)

だけどここまで来たら そんな事言ってられません!

インストラクターのお兄さんとれおファミリーで 頑張りましたよ~!




続く ・ ・ ・ 













ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






戸隠竹細工センターでは 

柄の長ーい靴べらと お箸と しゃもじを購入したのですが

この靴べらがスグレモノ!!

腰痛持ちなため しっかりかがめないれおじーちゃんも 使い易いYO!






コメント

非公開コメント

何て素敵な景色でしょう!

気持ちが広々としますね~\(^O^)/


うふふ…
ハイちゃんよりも、れおくんのほうが
不安げですね…

実際はどうだったのでしょう?

れおくんとハイちゃんのカヤック、楽しみです~o(^-^)o

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

広大な大自然~~\(^O^)/
って北海道もそうとうです・・・
でもこんなに近くで(車で6時間だけど)
こんな素敵な場所があるのって
よくよく考えたらシアワセなことです。

カヤックドッグデビューはちょこっと失敗ヽ(;▽;)ノ
次こそは絶対に・・・!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
