スポンサーサイト


朝から涙

8月28日(木)















耐えてます ・ ・ ・ 

DSCF6441_201408281534491d7.jpg






ヨシ!

DSCF6442_20140828153448e93.jpg






ハイちゃん 早っ!

DSCF6443.jpg







♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦








ハイちゃん 相変わらずカキカキしてます

DSCF6414.jpg

( 現在も お薬服薬中 ・ ・ ・ )








アレルギーというのは厄介ですね。 ( ;∀;)

ハイちゃんは 病院と手が切れることがありません ・ ・ ・

DSCF6416.jpg






それに比べて ・ ・ ・

DSCF6420_20140828153212105.jpg






予防接種とフィラリア検査以外 病院とは縁のない れお。

DSCF6422_20140828153211e5c.jpg






さすが雑種!!  強い!

DSCF6424.jpg



雑種バンザーイ \(^^)/















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

朝から悲しい出来事が新聞にありました・・・


DSCF6478_20140828165653a6d.jpg


どうしてこんな事が出来るのかな ・ ・ ・

なんの罪もない ・ ・ ・ ましてや人のために働く犬に ・ ・ ・

そんな心の病んでる人を放っておけませんよね。

器物破損なんて軽い刑なのかもしれませんが

犯人のしたことは 許せないな。

埼玉県警 絶対に犯人を捕まえて ・ ・ ・ 

そんなことを願った朝でした。 













ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ハイちゃんのお気に入りの籐のイス。

DSCF6426.jpg

自分でデザインもしました ・ ・ ・ (笑)

ガジガジもすっかりしなくなったなぁ ・ ・ ・





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オスカー君、、心が痛みます。
器物ってそんな、、
目の見えない方の手足となって頑張ってる盲導犬
その方の体を傷つけたと同じなのに、、
公共の場の公共とはどういう意味なのか
元気な大人様限定ではないということを
今一度今回の事件をキッカケに考えるべきですよね、、
オスカー君の痛みを無駄にしない為にも、、
犯人絶対捕まって欲しい。
そしてオスカー君に謝って欲しいものです。

雑種って丈夫ってよく聞きます。
みるくも丈夫であって欲しい。
もう10年先まで遊びに行く妄想がひろがってるし 笑

れおくんもハイちゃんも予定がてんこ盛りかな?

こんばんは♪

私も泣きました・・・
しかも今朝の朝ドラはワンコが軍にもってかれちゃうし・・・
軍人さんのコートを作るために毛皮を剥がされちゃうんですよね・・・
もう涙・涙・・・
夜はBSで盲導犬クイールやってて また涙・・・
もう何度も見た映画だけど 犯人にこそこれを見て欲しいと思いながら
最後まで見てしまいました
思わずたろ*花をぎゅーっと抱きしめました(いっぴきずつ・・^^;)

れお君もたろうもバンザイ!
ハイちゃん、がんば!!

ハイちゃん、辛いね~

ええ、ええ、よーくわかりますとも!
私も山のようなアレルギーを抱えてますから~
ハイちゃん、負けないんだよー(´д`)

私も、その記事を読み、
心が痛み、本当に腹が立ちました。

厳罰を与えていただきたいわ。
自分がどんなに酷いことをしたか、わかってもらうために。
2度と、同じようなことをする人が現れないように。

いやな時代になってきましたね…(T_T)

鍵コメSさんへ

鍵コメさんこんばんは!
デザイナーハイちゃんです(笑)
ハイちゃん 我が家に来たときの推定年齢は11ヶ月だったんですよ。
まだぎりぎりパピーだったのですね。
この手のいたずらもちょくちょく見られましたよ。

悲しい出来事にいつも心が痛みます。
朝の連ドラも泣けました・・・
お母様は小さい頃から犬と暮らしていたのですね。
その頃犬を飼っておられる家庭って少なかったのでは?
犬好きはご先祖様からのDNAなのですね。

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

かわいそうに、痛かったことでしょうね・・・( ;∀;)
2,3ヶ所も刺されたなんて。
痛みに耐えてご主人様を職場まで案内したオスカー君。
もう泣けちゃう・・・
器物って違いますよ~。
感情もあり温かい血も流れてる・・・。
飼い主さんにとっては子供と同じ、いやそれ以上の存在かもしれません。
いろいろ考えさせられる事件でした。

れおは我が家に来たとき お腹に回虫をいっぱい持っていた!
疥癬にかかっていた! この2点以外 病院のお世話になってません。
今のところ丈夫だな・・・いい子いい子。
ずっとこのまま元気でいて欲しいです\(^^)/

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

2.3ヶ所も刺し傷があったなんて・・・かわいそうに・・・。
痛いのに声も出せずにいたんですよね。
飼い主さんを職場まで連れて行くという使命。
痛みに耐えて頑張ったんですね・・・
健気すぎて涙がこぼれちゃいました・・・( ;∀;)

朝ドラのわんこも 国に献上だなんて・・・悲しい。
よる そんな映画あったんですか。知らなかった。
犯人に観て欲しい! そしてワタシも観たい。
観たことないです・・・ 次回レンタル決定!です。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

ハイちゃんは大量生産されたパピーだったんだと思われます。
前脚の狼爪は切り損なっておかしな生え方してます。
ちゃんとしたブリーダーならこんな失敗はないと思うんです。
アレルギーも遺伝なのかなぁと思っています・・・。
まだ推定ではありますが3歳という若さなので
今から薬を飲むのは肝臓腎臓への負担が大きすぎると
獣医さんは極力最小限の薬でやり過ごしていきたいと言ってくれてます。
昨年のデーターでは秋から冬にかけては服薬なしで過ごせていますので
もう少しの辛抱です・・・( ;∀;)

盲導犬って賢いんですね・・・
前にも、気付いたら火傷の跡があったという
盲導犬の話をテレビでみたことがあります。
その子はタバコの火を押し付けられたんですね・・・( ;∀;)
一瞬の愛犬の声を聞き逃さなかった飼い主さんは
見えないことを悔み 愛犬に申し訳ないと泣いておられました。

こんな卑劣な人間 きっと天罰が下りますよね・・・。
いやな時代です・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
