スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイちゃんって子は・・・

9月10日(水)













今日も絶好のお洗濯日和なれお地方 ・ ・ ・ 

DSCF7033.jpg






ハイちゃん!いくらなんでも そこは暑いでしょう ・ ・ ・

DSCF7034.jpg






それに 網戸してるのにどうしてそんなところにいるの ・ ・ ・ ?

DSCF7035.jpg






えっ ・ ・ ・ 

DSCF7036.jpg






なんとっ ・ ・ ・ !

DSCF7037.jpg






 ・ ・ ・ ・ 。

DSCF7038.jpg







ゴクゴクって あんた ・ ・ ・

DSCF7041_2014091021424073c.jpg






もう寝てるし ・ ・ ・ !

DSCF7059.jpg



ハイちゃん 自由すぎっ !! 
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

ハイちゃん こんなことするようになりました ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄;)

この網戸は ロールカーテンのようになっています。

家を建ててから20年の間、れお父さんがその都度修理して

なんとか持ちこたえている網戸 ・ ・ ・

ハイちゃん ・ ・ ・ あんたって子はまったく ・ ・ ・ 

ハイちゃんはリビングのドアも押し開けて入ってくるコトが出来るんですよ。

れおはそんなことしたことないので ビックリしました!  ( ̄◇ ̄;) 

( 絶対れおの方が力あるのに ・ ・ ・ )

とにかく 何かと強引なハイちゃんです。 力も強いのでしょうね。

そういえば うちの子になった頃も 

仕切りガードを押し倒して突破していたな ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄;)


網戸 ・ ・ ・  傷が深くならないうちに止めさせなければ!

( 写真なんて撮ってる場合じゃなかったわ ・ ・ ・ 汗 )











ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





錦織くん 頑張りましたよね!

DSCF7047_20140910214238f03.jpg

 ↑ チリッチのチャンピオンシップポイント ・ ・ ・ ( ;∀;)





負けた悔しさを隠して相手を褒めたたえ 

コーチ陣に感謝の意を述べた表彰式 ・ ・ ・。 

ほんとうに 素晴らしかった。

DSCF7058.jpg





グランドスラムの表彰式で 初めて日の丸を揚げた 錦織くん

疲れているにも関わらず 各局のテレビ中継に笑顔で答え

あんなに素直に自分の思いを語るその人柄に感動しました ・ ・ 

これからも 一生懸命 応援しますよ~~っ !! \(^^)/




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハイちゃん、やっぱりおてんばさんですね(^_^;)
昨日もアツアツのベランダに出入りしてたんですね。ホント不思議です、暑いし熱いのに・・・。

圭くん残念でした。彼はいつもさわやかですよね。世界を相手に戦い抜いたオーラを感じます(^^)。いつも前向きでステキ♡
グジグジと大会を振り返っている暇もないくらい、数日後には次の大会が待ってるし、その次にはジャパンカップと次々に戦いが待ってます。1年のうち10か月半ぐらいこうやって世界中で試合に出てるんですってね~。すごい!(^^)!
とにかくケガ・故障を起こさないで、いつもベストな状態で戦ってくれたら…と願っています。
圭くんへのコメントを話しながら悔し涙を滲ませている松岡修造を見てウルウルしてしまった私です(T_T)

No title

力…というより、賢いですね~(*^_^*)

自由闊達で、気持ちがいい…
あ…、ときまま♪さんにしてみれば、
心配だったりもするのでしょうか… (^_^;)

それにしても…
ハイちゃんは、やっぱり、何をしていてもカワイイ。
これは、
神様からのハイちゃんへのギフトですよね(*^O^*)

こんばんは♪

ハイちゃん、ナイス!
どうしてもうちの女番長とダブって見えてしまいます~(笑)
愛されて のびのび育つ末っ子ですね
これからも そのままのハイちゃんでいて欲しいです^^
(網戸はれお父さんにお願いするとして)

先日たろうも一人我慢大会で優勝したのですが
部屋に入ろうとすると足がふらついて
ハアハア倒れそうになってびっくり!
あせって両手に持った保冷剤で体をさすって体温を下げました
水をかけると早いでしょうが たろうは濡れると恐怖で体温上がりそうなので・・^^;

ほぼ熱中症だったと思います
気が付かないうちにヤバイとこまで行っちゃうみたいですよ
れお君ハイちゃんも気を付けてくださいねっ

R&Lのママさんへ

R&Lのママさん おはようございます。

ハイちゃんはほんとうに御転婆の女番長ですよ~( ̄▽ ̄;)
早朝はすっかり涼しくなっても日が差せばぐんぐん気温は上がりますね。
でもやっぱり秋なんですよね~。
エアコンは付けなくても十分過ごせる日和になりました・・・
でも熱中症には気をつけます。

圭くん素晴らしかった。前から好きでしたけどもう大大大ファンになりました。
テニスの試合ってたくさんあるんですね・・・
だってグランドスラムだけでお4試合ですもんねー。
過酷なスケジュール。選手生命も短いのかな・・・(ネガティブな飼い主)
数々のテレビ局に引っ張りだこだった時 ある局で錦織くんの挨拶のあと
US.open の今までの戦いを音楽を付けてダイジェストで送りまして
錦織くんに場面がスイッチした時 彼の目から涙が溢れたんですよ。
すぐに指で拭って分かりにくかったので
スタジオのMCも杉山愛さんも気付かず スルーしちゃってたけど
視聴者は気付いたはず・・・
あの涙は 試合が終わったんだという安堵のモノなのか、悔し涙だったのか・・・
もちろんワタシも泣きました・・・(;_;)

超人なのに 素直な錦織くん。 でもこれからも応援しちゃいます!

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

見方を変えてやると 
そういう風に良い方で見てやれるんですね。
(子育てにもあるある!)
ハイちゃんは身体が小さいのでお得です・・・
お顔もプリティなのでお得です・・・
仕草もキュートなのでお得です・・・
そんな飼い主は親ばかです・・・( ̄▽ ̄)

いつも可愛いって言ってくれてありがとー!
うれちい・・・♪

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん おはようございます!

ハイちゃん もう何でもアリのお嬢様です・・・。
けして可愛いくって何も注意していないって訳ではないんですよ( ̄▽ ̄;)
叱ったり褒めたりやっているのですが効き目ナス!
ほんとにのびのび育ってま~す。トホホ・・・

あらっ・・・
たろう君 そんなことになっちゃんですね・・・( ;∀;)
お知らせしてくれてありがとう・・・
外出時にはベランダの扉を閉めるなど 気をつけますね。
なにせガマン大会好きですからね・・・うちの子も・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。