スポンサーサイト


優しいお兄ちゃん

10月7日(火)















毎日楽しい朝んぽ!

れおたん肩がきゃしゃ ・ ・ ・ ( ´艸`)ムププ

DSCF7514_20141007202343b3d.jpg






激走ハイちゃん ・ ・ ・  今日も元気だね。

DSCF7528_20141007202341970.jpg






それを見守るれおたん ・ ・ ・ こう見えて優しいお兄たんなんですよ。

DSCF7529_20141007202340175.jpg






今日はクンクンを楽しみたいと思っていても ・ ・ ・ 

DSCF7537.jpg






キターッ !! とこんな感じ ・ ・ ・ 

DSCF7538.jpg






そして ここでもやっぱり こんな感じ ・ ・ ・ 

DSCF7544.jpg






だけどそんなれおも ・ ・ ・ 

DSCF7516.jpg






レオ君に会ったらこんな感じ ・ ・ ・ 

DSCF7517_20141007202341fd5.jpg


れおたん レオ君に会えて よかったね ・ ・ ・ (o^^o)♪
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

れおのパピーの頃からのお知り合いのレオ君。

G.レトリバーとイングリッシュセッターのMIXワンコ。

ワタシはずーっとG.レトリバーだと思っていました。

れおの数少ないお友達わんこさんです!

出会った頃は若かったレオ君も もう9歳ですって。

だってれおももう4歳と7ヶ月だもんねー。

うちに来た頃の事を思えばずいぶん落ち着いてきたなーって

感じる今日このごろです ・ ・ ・

いい味出てきた中年男性ってとこでしょうか。 

だったらレオ君は さらに深みを増したロマンスグレー ・ ・ ・ 

な~んちって !


親ばかよく目 バンザーイ!!


 









ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



今日、ニャーちゃんが来ました。

玄関の窓からこちらをじーっと見て ワタシが気付くの待っていました。 (萌)

目が合うと またもや サッと姿を消しました。

いそいそとご飯をセットして ・ ・ ・ 

次の瞬間 見ると ・ ・ ・ 居ました ・ ・ ・ 早っ!


DSCF7653.jpg


そして ・ ・ ・ 可愛い ♥♥

土曜日の朝 以来のニャーちゃんです。 

DSCF7649.jpg


台風大丈夫だったんだね。 よかったね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最近臭い取りが激しいすみれですが
れおたんたちはどうですか
ハイちゃんが兄ちゃんの臭いとりのお手伝いするのかな

猫さんは台風の被害に遭わなくてよかった~
雨の中どこで雨宿りするのかな~

こんばんは♪

ニャーちゃん、よかったぁ
元気そうに見えるし 傷も回復してるんでしょうね
ときままさんのおかげ! ニャーちゃんになりかわり
お礼申し上げます^^

どこもお兄ちゃんはちょっぴりかわいそう・・・
でもレオさんに会うと 子どもに戻ったように甘えるんですね
よかったね♪

ニャーちゃん

台風をどうやって乗り越えたのでしょう?
悪天候のとき、心配ですよね。

少しずつ、
ときママ♪さんと、心が通い合い始めているのでしょうか?
安心して、心を開いてくれるといいですね。

れおくん、いいお友達がいて、いいですねー

ハイちゃんは型破りに可愛くて、
れおくん、やさしい紳士なお兄ちゃんですよね~(*^O^*)
まさしく gentleman ですがな(・∀・)

すみれママさんへ

すみれママさん こんにちは!

クンクンすんすん・・・
これを臭い取りと表現するんですね。
なんかいい表現ですねー。
しますします臭い取り。毎朝毎夕やってますよ~。
この頃特に・・・ってことは感じませんが。(^O^)

ハイちゃん横取りって思っていたけど
お手伝いなのかもしれませんね。うふ。
そう思ったら こんちくしょう~!って思わなくて済みます(笑)

ニャーちゃん雨宿りの場所があるのかしら・・・?
首の怪我もばい菌が入っていなければいいのですが・・・
まち猫とはいえ
外で暮らす猫は生きて行くだけで大変なのでしょうね。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんにちは!

ニャーちゃん コンスタントにではありますが
こうして来てくれてます。
首の怪我もだいぶんと良くなっているようですが
なにせ近付けなくて・・・( ;∀;)
でもあの箇所には毛は生えてこないんじゃないかな・・・
ばい菌が入っていなければイイんですけどもね。
でも今は姿を見せてくれるだけで いいんです。

これから寒い季節がやってきます。
家族に内緒で ふかふかを用意しておく段取りです・・・( ̄∀ ̄)

れおが甘える唯一のわんこと言っても正解です。
なかなかこ難しい侍犬なので・・・アタタ・・・

アルままさんへ

アルままさん こんにちは!

どこを寝座にしているのでしょう・・・?
ご飯を食べたらもうどこかへ行っちゃって
散歩中によそで見掛けたこともないんですよ。
悪天候もそうですがこれからの寒い季節が可哀想・・・
近いうちに寝床を作ってやろうと思っています。

外で生きる猫は寿命が家猫に比べて圧倒的に短いのも
ニャーちゃんの大きな傷を見てもわかります・・・
事故に遭う子もたくさんいるようですしね。

ハイちゃんのこといつも可愛いって言ってくださって
ありがとー!嬉しいでーす。
れおのことも gentleman だなんてー♪嬉しすぎるー!(あほ)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
