スポンサーサイト


新米!

10月9日(木)














朝んぽの時 ボール遊びをする公園。

夕方は 子供たちが遊ぶ公園。


DSCF7687.jpg


ハイちゃん ガマンだよ~!






ところで皆さん新米食べてますか~!

美味しいですよね~。

どのトッピングがお好みでしょうか~。 (笑)

DSCF7644_201410092318570bb.jpg






美味しくてつい食べ過ぎちゃいますね!

DSCF7645_201410092318566d0.jpg






ご飯があればなんでも美味しい! ( 元気があれば・・・猪木のやつで )

DSCF7646.jpg






こんなのもありましたね~♪
 
DSCF7647_201410092318553cc.jpg



新米バンザ~イ! \(^^)/















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

簡単更新でスミマセン ・ ・ ・ 。

ちなみにワタシは ④ ① ② ③ の順で好き!  

( どーでもいい? )

あと1日頑張れば連休ですが 台風が来てますね ・ ・ ・ 。

何事もなく過ぎ去りますように ・ ・ ・ 











ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




2 対 1 

DSCF7601.jpg


どっちを応援しようかな~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハイちゃん、いつもの公園で遊びたいのよね~。
公園を出ようとするときママさんに一生懸命抵抗している表情と前足の突っ張り♡♡♡

私は④②①③の順に好きです。ご飯そのままも好きです。美味しいですよね。

今週日曜日にも台風がやってきて子供たちは警報で休みになりそうなワクワク感いっぱい\(^o^)/でしたが7時半には警報が解除されて(゜o゜)いつも通り登校していきました。
中心からあれだけ逸れていて勢力も普通の台風ですらあんなに暴風が吹き荒れるのに(警報が解除されたとはいえ、夕方近くまで風キツかったですよね)、今度やってくるヤツはかなりの大物でしかも大阪ピンチ!!っていう方向でしょ。屋根が吹っ飛んでいくんじゃないか、川があふれるんじゃないか・・・と今からハラハラしてます(-_-;)
本当に“このまま西に直角に曲がっていって~。日本を傷めつけないで~”って願ってます。

私は③!

子供の頃は、よく④とか、納豆ごはんとか…
関西の方は、納豆、苦手でしたっけ?

この数年は、卵を食べると痒くなることが多いので、
それは体調にもより、
ヒドイ時には、市販のクッキーやドレッシングや
ほんのちょっと入っているだけみたいなものもダメなんですよ。

痒くなって、「え?もしや…」 と思って、内容を確認すると、
卵黄、とか…、書いてあったり。
不便ですわ~(>_<)

ハイちゃん、れおくん、遊んでもらって、ものすごーく楽しそうなのが、
全身から伝わってきます。
わんこたちって、この全身表現がカワイイんですよねぇ(*^O^*)

R&Lのママさん(?)へ

R&Lのママさんですよね? こんばんは!

思いが全面的に出てる写真でしょ。
ここで遊べるって知っているんですね・・・( ̄▽ ̄)
嫌なことも好きなことも自己主張の激しい愛犬です。

新米美味しいですよね~。
うちのは丹波篠山の美味しい水と空気で育ったお米。
灘のお酒の原料になるお米と一緒に育ったものなですよ♪
②の梅干はお手製なの~。

警報で学校がお休みになる・・・
子供達にとってはもうワクワクですよねー\(^^)/
でも今度の台風は大きいようでなんだか怖いですよね・・・
おっしゃる通り方向変えてどこかに行って欲しいですね。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

関西も納豆食べますよ~!でもワタシは苦手でした。
ずいぶん改良されましたが昔の納豆は臭かった・・・( ;∀;)
今は納豆も好きですよー。
あるママ 卵 ダメなんですね・・・。
えーーーっ!クッキーにも反応しちゃうの~(・・;)
こんな写真載せて 見ただけでカイカイになってませんか~(汗)
我が家の息子たちも卵アレルギーでしたがいつの間にか出なくなりました。
でもやっぱり 今だに卵かけご飯は食べませんね・・・

お兄ちゃんは賑やかに遊んでくれるので嬉しいのかも~。
ドタバタやかましいけど微笑ましです・・・(。◕‿◕。) 
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
