スポンサーサイト


早めに切り上げて

10月13日(月)














台風19号の接近でれお地方も警報が出ております。

DSCF7922.jpg






兄妹は早い時間にお散歩を済ませ

DSCF7924.jpg






仲良くシンクロで遊んでいます。

DSCF7927.jpg






先にカミカミ遊びに飽きたハイちゃん ・ ・ ・ 

DSCF7938.jpg






今度は投げてですって ・ ・ ・ 

DSCF7941_201410131725535fd.jpg

後ろのジョウロ、ベランダで使っている物なんだけど

風で飛んでいかないよう家に入れてます ・ ・ ・






雨で少ししか散歩に行けなかったけど

DSCF7942.jpg






家でも元気に遊べるね!

DSCF7943.jpg






れおが遊んでいたおもちゃ ・ ・ ・ 

ふと見ると ・ ・ ・ 

DSCF7954_201410131727263bc.jpg







あららら ・ ・ ・ 

DSCF7956_201410131727255ff.jpg






これはどういうこと ・ ・ ・ 

DSCF7961_201410131727254f2.jpg

( ↑ あんたの格好もどういうこと! )






これは昨日 フリーマーケットで買ったばかりのおもちゃですね ・ ・ ・

DSCF7963.jpg






あーあ ・ ・ ・

DSCF7964.jpg






もうこんな事になっちゃった ・ ・ ・

DSCF7965.jpg






楽しかったんだね ・ ・ ・

DSCF7968.jpg

↑ 絶対に見ないという決意が感じられる1枚 (笑)




可愛いから 許す ・ ・ ・ ♪














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

現在、防風と豪雨に見舞われているれお地方です。

3連休最後の日。

いろんな場所でのイベントが中止になってしまったようですが

安全第一です。

早めの決断はきっと正解だったはずです。

どうか 悪さしないで過ぎ去ってくれますように ・ ・ ・











ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





ちょれーっ!


DSCF7952.jpg

ハイちゃんどこでも 飛びます飛びます!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

れおくん、買ってもらったばかりのおもちゃ、壊れちゃったね・・・残念(>_<)
これは噛んだら音がするおもちゃだったのでしょうか??
2つ与えたらちゃんとハイちゃんとれおくんでひとつずつカミカミするんですね。シンクロ姿かわいいですね。
我が家の2匹だったらきっと2つ与えてもどっちがの1つを取り合いするに違いありません。

ときママさんも台風情報つけっ放しですか??写真の隅にTV映ってますね。我が家も今日はつけっ放しでしたよ。
いよいよ上陸してきそうですね。何事もなかったかのように早く過ぎ去って欲しいです。

二人で…

並んで、おとなしく同じことしてるの、カワイイ。
素敵な光景ですよね…
いいな~ (o^^o)

台風、あまり悪させずに通り過ぎてくれるといいですね。
毎回、祈るような気持ちです。

れおくん、「マズイ!」って雰囲気、
ものすごく伝わってきます。
目を合わさないでいるところが、
何とも言えない… (*^O^*)

許してもらえてヨカッタねぇ(*^_^*)
やさしいママで、君は幸せものだ…

ハイちゃん、お家の中でも、とぶんですねー
ハイちゃんのジャンプ、世界陸上レベルとか…?

No title

あーあ・・れおくんやっちゃったね
このリアクション・・
ワンコって怒られてるのはよく解ってるんですよね・・笑
それなら何故学習しないんだっ て思っちゃう 笑
目をそらしてるれおくんカワイイっ 

ジャックラッセルはポンポン飛ぶ子をよく見るけど
ハイちゃんもそのひとり・・いや、一匹ですね

台風が通り過ぎようとしてますね
事前にスーパー台風とか言うから焦ってたけど
ここらはしょっぱい展開でした
もう・・邪魔な台風やわ

ありがとうございました!!

ときままさん、ときぱぱさん、ハイちゃん、
昨日はほごいぬミーティングに来ていただき
ありがとうございました(^^)
お会いできてとーってもうれしかったです!!!
(気づくのが遅く、鈍感な夫婦でゴメンなさい)

ときままさんご夫婦は想像してたとおり
とっても素敵なご夫婦で、ハイちゃんもとっても可愛くて、
またかっこいいハイちゃんでした~(^^)
私、ときままさんにお会いできてうれしすぎて、
何をお話ししたのか、わからなくなるほどで(笑)

ときままさん、奈良まで足をお運び頂き
本当にありがとうございました(^^)
すごくすごくうれしかったです!!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
つぎはれお君にも会いたいなぁ~(*^_^*)

お返事 (。◕‿◕。) 

L&Rママ さん こんばんは!

もうすっかりおっさんの域に入ってるれおですが
たまにおもちゃで遊びましよ!
そして新しいもん好きでーす。
これもそうですが 鳴り物のおもちゃは兄妹の大好物!
そしてれおもハイちゃんも鳴り物の急所を攻めて
トドメを刺したがるんですよね・・・( ̄▽ ̄;)
音は与えた1分後にはもう聞こえなーい・・・
でも楽しんでくれたのだからヨシとしておきます(^O^)

台風いよいよですね~。怖い・・・(現在13日21時)
そうです、テレビはずーっと台風情報。
れお父さんは居ないんですよ・・・お仕事の関係で(;_;)
じーちゃんと愛犬と頑張ります!!
早く過ぎ去りますように・・・






アルままさん こんばんは!

ふと見ると仲良く遊んでいたのでカメラカメラ・・・
って感じです。(笑)

れおのこの顔・・・ ワタシは大きな声も出していないし
嫌味なことも言ってないんですよ。
なのに・・・絶対見ないんですよね~。
愛犬をいじめて ワタシは悪い母だわ。でもきっとまたやる。

今日の「ハイちゃん自宅でジャンプする」は
アルままさんに喜んでもらえたら・・・
と思ってやってみました! いかがでしたでしょうか・・・( ̄▽ ̄)

いま外は防風と豪雨で時々ドキっとするような風の音がします。
この頃は 台風の度に大きな被害が出るようになって 
ほんとうに怖いですね・・・






だんごさんこんばんは!

もういいおっちゃん犬なのに
(人間年齢36歳くらいでしょうか・・・)
おもちゃで遊んじゃうパピーの心を持つれおです・・・ぶっ!
学習しませんねーーアタタ・・・
何度こういう場面があったことか・・・!
でも ぜーーったい見ないですからね。
なので 可愛くて つい愛犬をからかう飼い主・・・(悪)

ハイちゃんジャンプ。よく飛びますよ~。
保護されていた頃 お見合いの席で里親候補が 
ピョンピョン飛ぶ姿にドン引きされて破談になった経歴アリ。
あの時ハイちゃんが飛ばなかったら 
うちの子になってなかったのかもしれませんね・・・わお!

悪さしないで行ってくれますように・・・
今このあたりが暴風域・・・?すごい風の音で怖いです(;_;)






ももはなろくさん こんばんは!

行き場のないワンちゃんの保護そして預かりボランティアを
しておられるドッグスマイルの皆さんこそ ありがとうですよ。

気付かないのは当たり前ですよー!
ワタシはれお父さんとハイちゃんそっちのけでフリマ物色中でした。
ハタと気付いたら、みーちゃん瑛ちゃんの姿が!
若ちゃんとごんちゃん、おとーちゃん(呼び捨てで?ごめんなさい)が・・・
いつも奥様のブログ拝見しています・・・とは言ったものの
急に・・・名乗るべきか・・・?と頭をよぎったのですが
自分だけ見られちゃ嫌ですよねー!  名乗りました・・・(笑)

ごんちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです。
保護犬達にも会えて ナデナデできてほんとに嬉しかった。
最後に、代表のブログにもありましたが日頃の行いがいい方達の集まりだったから
あんないいお天気になったんですねー!
ドッグスマイルさんバンザーイ!\(^^)/

おはようございます♪

絶対見ないれお君・・・ぷふふっ^^
たろうはバリケン池のバリケンさんの前を通り過ぎる時
絶対目を合わせません
通り過ぎた後 そおっと振り返ったりして
一度近付きすぎてこっぴどく怒られてからそうなりました
学習してますよね~

ハイちゃんの身体能力はすごい!
しかもアスリート体型!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

どんなことをしてでも見ませんね~~(笑)
たろう君のバリケンさんを見ない!
と言うのも手に取るように分かりますぅ。
そっかそっか怒られたんだね。(^^)
通り過ぎて振り返るとき、そ~っとなんですね!
もう笑っちゃう~。たろー可愛いーぞー!

うちはハイちゃんもれおも胸板が厚いんですよ。
よく走る犬種なんでしょうね。
仰る通りアスリート体型です。\(^^)/
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
