

違うワンコに見えちゃった!

10月19日(日)












土曜日の朝んぽは 千里北公園に行ってきました!

DSCF8058.jpg






広い公園でいっぱい遊ぼうね~!

DSCF8060.jpg






大好きなボール投げ! 

DSCF8072.jpg






ハイちゃんに至っては ボール命 だもんねー。

DSCF8064_201410192224141f3.jpg






ちょれーっ!

DSCF8075_20141019221517ae0.jpg






もいっちょーっ! ハイちゃんの声が聞こえてきそう。

DSCF8078.jpg






キレイに草刈された公園

刈られた草もキレイに お掃除してくださっていました!

DSCF8087.jpg






前回、ごろんごろんしまくりだったれおですが ・ ・ ・ 

DSCF8089.jpg






あれれ・ ・ ・ 

DSCF8091_20141019221555efb.jpg

残念だったね ・ ・ ・  

でも飼い主的には いひっ!(^^) 







ひろーい公園を遊びながら移動します。

DSCF8115.jpg






あ、ここには先客がいました!

DSCF8119_2014101922155369f.jpg






このワンちゃん、れおとハイジを待ってくれていたので

ご挨拶しに行きました。

DSCF8122_20141019223457351.jpg



大きなこのワンちゃん! 可愛いでしょ。

れおの幼馴染の虎太郎くんのママさんが 

この公園で兄弟犬に会った事があると言っていたのを思い出し

虎太郎くんの兄弟ですか・・・? とお聞きすると

「 虎太郎です。 」  だって ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄;) 


DSCF8123.jpg




連れている人が違うだけで 

違うワンコに見えたワタシでしたとさ ・ ・ ・ 。

















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございました。

今回の土日はお天気に恵まれましたね。

気持ちいい気候の中 昨日、Jリーグ観戦に行きました。

れお家から程近くにある万博公園の一角に

ガンバ大阪のホームグラウンドがありまして

れお父さんと試合観戦に行ってきましたよ~!

KIMG0316_20141020131301cd3.jpg


ワタシ、サッカー観戦は初めてのことでした。

KIMG0314.jpg


チームも勝って大盛り上がり 活気もあって楽しかったでーす。

夜にはプロ野球セ・リーグのひいきチーム 阪神タイガースが

クライマックスシリーズを制して日本シリーズ進出を決めたりして

これまた家で大盛り上がり~~!!  \(^^)/


スポーツってほんとうにイイですね~~っ!   


 










ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






この頃毎日のようにやって来る ニャーちゃん。

愛車の下がお気に入りなようです。

DSCF8027_20141019221822e90.jpg


首の傷、よくなっているかな ・ ・ ・

DSCF8031.jpg


ごちそうさまの後のニャーちゃん。

DSCF8036.jpg

以前のように 直ぐに逃げなくなりました。

だけど、ちょっとでもワタシが近付こうものなら

ビューンっと去ってしまうニャーちゃんです。

でも それでいいんだよ、ニャーちゃん。


コメント

非公開コメント

ふふふ…

いつも連れている人と違ったら
「ずいぶん似ているなぁ」 くらいにしか思わないですよねぇ
まさか、知っているわんことは思わないですよ…
きっと、私も…。(^_^;)


わーい! ハイちゃんジャンプだー(*^O^*)
私へのサービスですか?
二度もしてくれるなんて~\(^O^)/

いつ見てもいいわぁ…

れおくんは、ごりごりできなくて、残念でしたね(・∀・)

No title

七枚目の写真、千里中央が奥に見えて、ステキなアングル一枚です~i-178
その下の、れおくんの舌がちょこっと見えてるのもかわいい~v-10

にゃーちゃん、怪我の所、乾いているみたいだけど・・・
なかなか良くならないですね~。
すごく、痛々しいですね~。なんで、首の付け根なんだろう?
何があったのかな?・・・って感じです。
でも、抗生剤混ぜてあげてるなんて~流石です~。


ニャーちゃんも、徐々にときままさんに、慣れているようなきがします~。

アルままさんへ

アルままさん こんにちは!

そ〜なんですよ・・・(^_^;)
あっちゃーな飼い主でした!
れお父さんも 「恥ずかしいわ。」 だって!
チーン・・・

ハイちゃんジャンプはアルままさんへのプレゼントです~!
なーんて! \(^^)/ 
いつもハイちゃんを応援してくれてありがとうです。

草がないとゴロゴロしないれおでした。
ゴロゴロ=シャンプーだと思ったのかな・・・?
ともあれシャンプーの刑にならずに済んだということです(笑)

ティガママさんへ

ティガママさん こんにちは!

ここからの景色が大好きです。
いつも適当にパシャパシャしている写真です。
そんな風に言っていただき、うれちー(≧∇≦)/

千里北公園もすっかり秋の気配です。
北千里駅から阪大までの三彩街道。
見事な紅葉が楽しみです。そろそろ見ごろかもね・・・

ニャーちゃん今日は早くから来ていました。
6時に散歩に出ようとしたらもう居ましたよ。
兄妹のワンコラに慌てて逃げちゃって心配したけれど
帰って来るまでちゃんと待っててくれました。よかった・・・

No title

ハイちゃんのジャンプの高さに
「おお~~」とパソコンのこちらでニッコリ。
今日も変わらず元気いっぱいの2兄妹に
癒されました~~
ありがとう~~e-266

こんばんは♪

あいかわらずハイちゃんすごすぎ!
れお君も脱帽でしょうか?

ニャーちゃん 首の傷さえ見えなかったら
とっても健康なニャンコ♪
栄養もしっかり取れて お薬も効いてますね!
よかった~・・・ときままさん ありがとう(感涙)

・・・などとコメントしながら
今CS最終戦8回裏 4点目が入ったところ
待っててねタイガース!

mikarinn さんへ

mikarinn さんんこんばんは!

ハイちゃんお得意の ジャンピングキャッチです。
角度は違いますけど れおもこれ上手いんですよ。
うまく撮れたらアップしまーす。

毎日元気いっぱいの兄妹です。
公園もすっかり秋の装いに変わりつつあります。
季節の移り変わりを 愛犬と一緒に楽しんでいます。\(^^)/

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

れおもジャンピングキャッチ上手いんですよ~!
ハイちゃんのように高いのは無理ですけどねー。
でもなかなか上手く撮れないんですよね・・・( ̄▽ ̄;)

ニャーちゃん治りかけの傷がきっと痒いんでしょう
かさぶたが剥がれてしまうようですね・・・
でもそれもお薬が効いてくれたら大丈夫です。
元気なニャーちゃんになってくれるはずです\(^^)/

福岡勝ちましたね~!
いよいよ対戦相手が決まりました! 
こちらは2位からの這い上がりチーム。
チャレンジャーのつもりで行きますからね~。
今度こそ負けませんよ~!( ̄▽ ̄)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
