

ソファーで寝んね

10月22日(水)












今日はれお父さんがお休みだったので

奈良の方へ遊びに行ってきました! ( また奈良です )

たくさん写真を撮って さあ更新だ! としていたら

睡魔に襲われ ソファーにて爆睡 ・ ・ ・

そうそう、ちょうどこんな感じ ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄) 


DSCF8124_20141022232946012.jpg






2時間程寝ましたが

もう たくさんの写真をまとめる気力がないので ・ ・ ・


DSCF8125_20141022232945957.jpg



可愛いシンクロ寝んね写真で

今日のところは 終わります ・ ・ ・
 
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

そんな訳で  

皆様 おやすみなさい ・ ・ ・ 













ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





昨日、朝早くからやってきてたニャーちゃん。

気付かなくてすっかり油断していたら

朝んぽの出発時 ワンコラ吠え立てたハイジ ・ ・ ・

ニャーちゃん姿を消してしまいましたが 暗くなってから来てくれました。

そして 今朝も無事服薬完了!

この頃毎日服薬出来てるけど 治りかけると痒くなるみたい。

所々 かさぶたが取れてやっぱり痛そうに見えます ・ ・ ・ ( ;∀;)

でもくじけず 服薬服薬 ・ ・ ・ 

きっと回復に向かっているはずだ ・ ・ ・ うん




コメント

非公開コメント

いい眺めです~o(^-^)o

かわええねぇ~
いつも二人で一緒…(*^_^*)

ニャーちゃん、早く良くなるといいですね。
お家猫ちゃんじゃないので、なかなか、順調にはいかないですよね…

ときまま♪ さん、ほんと、やさしい。
根気強く、お付き合いしてあげてくださいね。

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

気持ちよさそうな寝姿に思わずパシャリ!
飼い主外出中も こんなふうにお留守番してくれているのかなー。
なんて思います。

ニャーちゃん、徐々にその距離は縮んでいるのかなーと思い
昨日は手を差し出したのですが
こわーい顔でシャーって言われちゃった・・・( ;∀;)
あの子は生粋のノラちゃんです。
「ワタシに触れようなんて10年早いわ!」って感じです。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
