

嬉しいの~。

10月27日(月)

















今日からまた1週間が始まります!

頑張らなくっちゃー!



写真は休日の 朝ん歩です。

DSCF8357.jpg






れお町のサクラも紅葉しています。

DSCF8366.jpg






お散歩コースにある春日神社のお旅所

DSCF8372.jpg






先日、秋祭りの際はとても賑わっていました。

DSCF8373.jpg

祠の両側の台は神輿を置く台です。







れお父さん、家族の健康を祈願してくれたのかな?

DSCF8376_2014102711135111e.jpg






今日はこの公園で遊ぼう! 

ハイちゃんのジャンプは有名ですが (笑)

れおだってジャンプ出来るんですよー!

DSCF8388.jpg






しかもボールキャッチ率はハイちゃんよりはるかに高いんです!

DSCF8387_2014102711145121a.jpg






そんなこんなで遊んでいたら あっくんがやってきました!

DSCF8402.jpg

あっくんのリードの先に付いてるのはワン歩計! こんなのがあるんですね!





あっくんのママさんは優しくて

れおたん おしっぽブンブンで リードに絡まる勢いです。(笑)

DSCF8391.jpg






もうすぐ8歳のあっくんの目線の先には ・ ・ ・ 

DSCF8393.jpg






地元の女番長! カッ飛びハイちゃんがいましたー!

DSCF8377_20141027111351bb4.jpg






素知らぬ態度の時もあり ・ ・ ・ 

DSCF8399.jpg






こんなふうにラブリーな時もあるワンズ ・ ・ ・ 

DSCF8404_20141027111755620.jpg






ハイちゃん 優しいママさんにナデナデしてもらって

DSCF8406.jpg

よかったね ・ ・ ・ 







いっぱい歩いて いっぱい走った朝んぽでした ・ ・ ・ 

DSCF8413_2014102711175356c.jpg



お疲れ様でした ・ ・ ・ 














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

食欲の秋真っ盛りな 飼い主です。

さて、毎日のようにやって来るニャーちゃんですが

この頃、気付かずに落ち葉掃きをしているワタシに

「 ニャー 」 と声をかけてくれるようになりました。

ここにいるんだけど ・ ・ ・ と言ってるのでしょうか。(笑)

可愛い声がもっと聞きたくて 

ちょっと待ってねーなんて言ったりして 焦らしたりしています。

先日、ご飯を用意し 食べるところをずっと見ていました。

腹ペコニャーちゃんは それはそれは美味しそうに

いつも ご飯をキレイに食べてくれるのです。

そしてお腹イッパイになって 気持ちよさそうにくつろぐニャーちゃん。

可愛いなーって思って 

情が移ってはいけないと 解ってはいるものの

思わずそーっと手を伸ばしてしまいました ・ ・ ・ 

そしたらね、そしたらニャーちゃんに ・ ・ ・ 





シャーッ! って言われちゃった ・ ・ ・ 


ガーン Σ(|||▽||| )






でもね、

それでいいんだよ、ニャーちゃん ・ ・ ・ それでね ・ ・ ・ ( ;∀;)










ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






爆走ハイちゃん お土産付き~~っ!

DSCF8409_20141027111753d4f.jpg


この頃毎日お土産付き~~っ!

(泣)




コメント

非公開コメント

No title

ニャーちゃん少し心を開いてくれたんでしょうか・・
ニャーとか鳴いて知らせるなんていじらしいです。

しかしシャーですか・・笑
動物の信頼を得るのは時間のかかる事
いつか、ナデナデ出来る日が来るといいですね

れおくん飛ぶんですねー
ハイちゃんに負けてませんね
そういえば・・私はおもちゃを散歩に持って行った事がない・・
まあ、そんな広場もないんですが
時々はこんなのしてみたいな

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

コメントありがとうございまーす!
ニャーちゃん 少し心を開いてくれたんでしょうか・・・
シャーのお顔が怖かったです・・・( ;∀;)
でも以前はシャーもなく逃げていたのですからやっぱり進歩かな?
でも、このままの関係でいないとうちでは飼えませんから。
れお父さんが猫アレルギーなんです・・・自称ですが・・・
それくらい、ダメだぞってワタシに発信してるのでしょう・・・。

ボールだけですが持ち歩いています。
れおは気分次第で、ハイちゃんは必ずボール遊びしますよ(^O^)。

ハイちゃんかと思ったら

れおくんだったんですね~(^O^)
やりますね~、れおくんも…
いつも落ち着いているのかと思ったら…
なかなか…です。

サクラの紅葉、見事ですね。

お友達にも会えて、よい朝でしたねぇ~(・∀・)

ニャーちゃん、少しずつ心を開いてくれているみたいで、
よかったですね。
「シャー」には、傷ついちゃいますけど…

でも、ときまま♪さん、心は通じているはずですよ~(*^_^*)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

れおもいち早くボールをキャッチしたいからか
教えないのにジャンプしますよー。
キャッチもとても上手なんですよー。
ただ・・・気分次第なんですよねー。
ハイちゃんは毎日してくれまーす!( ̄▽ ̄)

ニャーちゃんには今日もシャーって言われました・・・
でもそれでいいんです。
ニャーちゃんは生粋のノラちゃんですもの~。
そうそう、シャーの時のお顔ってね、怖いんですよ~。

でもそれでいいんです・・・(;_;)

こんばんは♪

れお君も軽々ですね~!
どっかの重たいたろうとはだいぶ違いますね 笑

シャーのニャーちゃん・・それでもすごい進歩ですよね!
そう言えば初めて花*ちゃんとたろうが会ったとき
花*ちゃんは一世一代のシャーをしましたよ
どうなることかと思いましたもん

今日はホークス快勝させていただいちゃって 笑
勝ったり負けたり この先どうなるかわかりませんね
福岡のイオンはホークス優勝の翌日からセールをやるって
TVでガンガンCMしていますが
大阪のイオンはどうなんでしょう?
タイガース優勝の翌日からセール??
どっちにしても同じ日からですが・・笑

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

れおもジャンピングキャッチでボールを取りますよ。
キャッチ率はハイジを遥か超えるんですよー。
実は 上手なんですぅ!親ばか
ワタシ たろう君のスイッチオン走り好きですよ~。
とても軽やかな走りじゃないですかー♪

ニャンコのシャーがちょっぴり怖いです。
もともとニャンは飼ったことがなくて習性も知らないし
表情から何を考えているのかさっぱり解らないんですよね・・・(難)

なんだかなーもうー!
見事に負けちゃいました・・・( ̄◇ ̄;)
強いチームなのでに快勝で乗せてしまったかも・・・( ̄◇ ̄;)
いえ、イオンの広告は入りませんしCMしてませんね。
でももしかしてワタシが知らないだけで 
行けばセールしているかもしれませんね・・・。

日本シリーズも 勝ったら優勝セール! 
負けたらありがとうセール!( ̄▽ ̄) 同じです・・・(笑)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
