

予防接種!

11月1日(土)













ハイちゃんボールがこんなところに ・ ・ ・ ?

DSCF8481_20141101223358f8b.jpg






れお父さんと遊んでいて ここに乗ってしまったようです ・ ・ ・ 

って ・ ・ ・ え ?

DSCF8480_20141101223357c24.jpg






ハイちゃん ・ ・ ・ ?

DSCF8483_201411012233579ae.jpg






DSCF8487.jpg






DSCF8484_201411012233562cc.jpg






DSCF8493.jpg






DSCF8490_20141101223355096.jpg






あ ・ ・ ・ 

DSCF8496.jpg






あきらめた 

DSCF8497_20141101223436540.jpg



そりゃそうだね ・ ・ ・ 

お母さんは初めから無理だと思ってたよ ・ ・ ・ (笑)


















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

ハイちゃんは今日、ようやく狂犬病の予防接種を済ませました。

れおは5月に済んでいるのですが

ハイちゃんはカイカイで服薬中だった為今になりました。

服薬中は抗体が付きにくいそうで注射の意味がないんだそうです。

皮膚の状態がよく薬も身体から抜けた今の時期が

ハイちゃんの予防接種の時期なのです。

やっと済みました。 気になっていたのでホッとしました

次は 2ヶ月ほど空けて混合ワクチンです。 よかったよかった。















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




そう言えば ・ ・ ・

今日は激しい運動は止めて下さいって言われたよな ・ ・ ・ 


DSCF8531_20141101223436622.jpg



ぴょーんぴょーんって ・ ・ ・ 



あかんやーん ( ̄◇ ̄;)






コメント

非公開コメント

No title

ハイちゃん、本当によ~くボール見てますね。
絶対キッチンの台の上に飛んで行ったって確信を持ってハイジャンプで確認したうえで、今度は頑張ってそれを取ろうと激しいジャンプを繰り返して・・・でも残念だったね(^_^;)
お家で軽い気持ちでボールを投げてあげたのに、結果的にはやっぱりぶっ飛ぶことになっちゃうわけですね。さすがハイちゃんです。
でも、大丈夫です。これが普段のハイちゃんですからぶっ飛びも普段通りで、彼女にとっては別に激しい運動をしてるわけじゃないですからね(*^_^*)。
無事に混合ワクチンも受けられますように。

No title

ハイちゃん凄いジャンプ力ですね
しかも連続ジャンプ
さすがジャックラッセル

しかし私キッチンのガラストップコンロに注目しちゃいました。綺麗だわ・・
ついでに扇風機・・
何でここに付けてるの? 笑

予防接種ってそういう事になってるんですね
でもカイカイ収まって良かったですね
次は混合ワクチンですか
ハイちゃん頑張れ

あかんやーん!

って、ときまま♪さんの言葉に、
私も、「あかーん!」 って、合唱してました~(*^O^*)

ハイちゃん、予防注射をした時くらい、
静かにしましょうねー

カワイイから許しちゃうけどぉぉぉ…
ハイちゃんの体が心配になっちゃいますよ~(^_^;)

L&Rママ さんへ

L&Rママ さん こんばんは!

おもしろハイちゃんには笑わせて貰うことが多いです。
ぴょんぴょんしているのを笑顔で見てたら
写真撮らないの・・・?ってれお父さんに言われちゃった。
ブロガー失格なワタシでしょ・・・( ̄▽ ̄)

それにしてもハイちゃん。
ぴょんぴょんする度に見える大好きなボール。
さぞやもどかしかった事でしょう・・・( ´艸`)ムププ

お注射した日にこの暴れよう。
でも仰るとおりこれが普段のハイちゃんなので
思った通りなんともなく過ごしました。 大丈夫でした~\(^^)/

混合ワクチンもれおのそれと随分間隔が空いちゃって面倒ですが
一気な出費にならないので ちょっといいかも~♪
お互い × 2 ですもんねー。 2倍2倍!( ;∀;)
でも 楽しさも喜びも2倍2倍!ですもんね~\(^^)/

ちなみに2倍2倍! って高見山風なのですが
若いママさんは 知らないかな・・・( ̄▽ ̄;)

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

ハイちゃんジャンプは連続ですよ~!
低い体高なのに凄いジャンプ力ですねぇ。
ワタシがあれくらい飛べるとしたら(んなわけ無いけど)
玄関の鍵を開けなくても2階のベランダから出入り出来る・・・( ̄▽ ̄)

あーほんとだー、扇風機に見えますねー。
でもあれは引っ掛けてる計量カップとコーヒーのドリップのやつですー。
(名前わからない・・・)
ちょくちょく使うのでしまわず引っ掛けてるのー。
そんなところが ワタシ流・・・ ( ̄▽ ̄)

ハイちゃんのカイカイか治まっている期間は秋から春にかけて。
4月5月頃から反応します。
来年は少しでも先にもっていけるように注意したいです。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

そして 大阪弁うまいやーん!
何度も確認して(笑) ここにあるのが分かってるのに
取れないんですよね~。もどかしいハイちゃんでした。
この子には 毎度笑わせてもらっております。

ぴょんぴょんハイジでしたが
今のところなーんともないハイちゃんです。
これくらいの運動は彼女にとっては普通だったのでしょうか?
ほんとうにすごい・・・( ´艸`)

おはようございます♪

ハイちゃん、すごいっ!
もうちょっと訓練を積めば きっと飛び乗れますよ
頑張れっ!!(笑)
花*ちゃんは飛び乗っちゃうんですよ~・・・
これ、ほとほと困ってます
包丁や火傷や 危険がいっぱいですもんね
たろうと違って言ってもわからないし・・
手術から帰って来てすぐに飛び乗ってました
ハイちゃんと同じく あかんやーん!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんにちは!

ぴょーん、ぴょーん!と連続垂直飛びのハイちゃんです。
すごい記録が出ていたはずですよー( ̄▽ ̄)

でも上には上の花*ちゃん。(←プリチー)
ニャンコさんはこれくらいの高さでもヒラリなんですね。
モノが置けない・・・って解ります~。
ワンズにたいしても結構な不注意飼い主なワタシです( ̄◇ ̄;)
ニャンコだったらもう・・・デンジャラスッ!

花*ちゃん術後も順調なようで良かったです!♥
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
