スポンサーサイト


横入り

11月19日(水)












ハイちゃん ・ ・ ・

DSCF9058.jpg






横入りしたわね ・ ・ ・

DSCF9059.jpg






だってこげなこと ・ ・ ・ 

DSCF9061_201411192131514bb.jpg






お兄ちゃんも怒ってるよ 

DSCF9062_201411192131500e7.jpg






ってこともないみたい ・ ・ ・ 

DSCF9063.jpg



なんて優しいお兄ちゃん ・ ・ ・
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

高倉健さんが亡くなられましたね ・ ・ ・

大好きな俳優さんでした。 No.1 でした。

ワタシは任侠ものは苦手で観ていないのですが

幸せの黄色いハンカチ、八甲田山、南極物語、ブラックレイン

ステーション、鉄道員 などなど ・ ・ ・

健さんの魅力溢れる男らしい演技に魅了されてきました。

お若いお若いと思っていましたが83歳だったんですね。

朝からワイドショーは健さんのことばかり。

( 解散総選挙のことは二の次でしたね ・ ・ ・ )

健さんエピソードを耳にする度に映画の中だけでなく

ほんとうに男らしい魅力のある方だったんだなーと思います。

残念です ・ ・ ・ (;_;)   













ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





ひとりと2匹の朝んぽです ・ ・ ・

DSCF9038.jpg


寒くたってへっちゃらだー!

DSCF9041_20141119213630874.jpg


朝から元気爆発の兄妹でした!

DSCF9043.jpg


おかーさんも頑張る! って思わせてくれる兄妹でした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

鉄道屋、、思い出すだけで涙が、、
小さい頃はヤクザ映画の怖いおっちゃん、のイメージしかなく
苦手な俳優さんでした。
でも大人になってから目にする健さんは
渋くそして温かい俳優さん、、残念ですね。
ガンに侵されてしんどくなってきたら
健康食品に手を出すってのはよく聞くけど
ニンニクうんぬんのCMに出てたのを見ると
きっと愛用してた、、?
やはり普通の人だったんだなぁ、と感じます。

ふたりが寄り添ってるのを見ると冬が始まったなぁ、と感じます。
うちのおふたりさんもこうなって欲しいなぁ

かわいいo(^-^)o

何だか、ものすごーく仲良しのむつまじい兄妹に見えます。
ぴっとりくっついて…

いいわぁ… 和む(*^_^*)

今朝の新聞の一面に
解散総選挙のことと、健さんのこと、
並んで載ってました。

総選挙のことなんか、色あせてみえましたね。
もともと腹立たしい選挙ですし…
税金の無駄遣いでしょ って…

健さんの死は衝撃的でした。
まだまだお若いと思ってましたから。
もう、80代だったのですね…

本当に味のある役者さんで、
立派な方でもあったみたいで、
残念ですね…
昭和の名優さんたちが、次々に消えていきます…

だんごさんへ

だんごさんこんばんは!

なんと同じタイミングでお互いにコメント入れてましたねー!
(それがどうした!)

ワタシたちの世代も人気があった健さんでしたね。
鉄道員、映画ももちろん良かったけど
アカデミー賞最優秀主演男優賞をとった時に
壇上でコメントしながら見せた涙が忘れられません。
こんな偉大な俳優さんが泣くんだ・・・
とその本物の綺麗な涙に貰い泣きしたのを思い出しました。
本当に残念です・・・

これからの季節は癒されること多々ですね・・・
寄り添って寝んねしていても
仲がイイとは言えないんですようちの場合は・・・( ̄▽ ̄;)
上下関係がはっきり分かる写真でしょ。
ハイちゃん1回ガツンといかないといけませんね・・・
(そんなこと出来ないくせに)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

一見、仲睦まじく見えますが
よく見ると上下関係がハッキリ解る1枚ですね・・・(笑)
ハイちゃんストーブに近すぎなんですよ。
さっき見たらストーブ前で ハヒハヒになっていました( ̄◇ ̄;)
首輪の金属部分もあちあちですよ・・・
何か対策を練らないといけません・・・。

健さんはわたし達世代が見てもカッコ良く素敵な方でしたよね。
もうあんな俳優さんは出てこないと思います。
本当に残念ですね・・・

No title

こんばんは!
健さん、びっくりしましたねe-259

ときままさんが、記事を出された竹田城は
健さんの遺作「あなたへ」に出てくる1シーンなんです。
竹田城で佇む健さんの足跡を辿って
私もこの秋に歩いたところです。
思えば、80歳であの石垣を登られたってすごいですよね。
お元気だったのに、残念ですe-258

寒くたってへっちゃらだー!の顔が
かわいすぎますe-349

mikarin さんへ

mikarin さん こんにちは!

ええーーーっ! 
竹田城が映画のワンシーンになっていたんですか~!?
さすがなんでも良くご存知のみかりんさん。

明日、その映画が放送されるようなので観てみます。
83歳ってうちのじーちゃんと同じ未年。
同世代だったんですね・・・ 
本当に残念・・・ みんな大好きな健さんでした・・・( ;∀;)

早朝散歩は寒いけど愛犬は元気いっぱいです!
その元気をもらってまーす。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
