スポンサーサイト


いい加減にして!

11月21日(金)












リビングでゴロリと横になったら眠ってしまい

起きて振り返ったら ・ ・ ・ 

DSCF8818_20141121122402268.jpg




鼻血ブー! ( ̄▽ ̄)






可愛すぎ ・ ・ ・

DSCF8819.jpg





いい加減にしてっ ! 
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

昨日はボージョレーヌーボーの解禁日でした。

もう召し上がられましたか ・ ・ ・ ?


DSCF9092_20141121122941c25.jpg




スモークサーモンのサラダとピザパスタで美味しく頂きました。

DSCF9094.jpg


飲み過ぎないようにとハーフボトルを買ったのですが

物足りないれお父さん ・ ・ ・  

なので日本酒もいきました。

そんでもってソファーで行き倒れそのまま朝を迎えました ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄) 













ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





5分前に撮った写真。

DSCF9120_20141121122940304.jpg


 アウトドアな愛犬です ・ ・ ・ (笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かぁわいい~(*^O^*)

本当にぴっとり…ですねー
いい景色です~(*^O^*)
テンションあがっちゃいますね~(*^O^*)

いい季節だわ~(*^_^*)

れおパパさん、風邪ひきませんでした?
満足満足…だったのですね?

No title

れおくん&ハイちゃん、ぴったりひっついてねんね.。o○ かわいいな~(*^_^*)

我が家の2匹は1日のうち何回かはガウガウ言い合ってケンカしてますが(大体はL坊が悪い・・・)、仲が悪いのかと思えばひっついて寝転んでいたりします。
最近寒くなってきたので、ひっつきあうことで暖をとっているようにも見えます。
出かけるときはそれぞれのケージに入れていくのですが、最近は時々一緒のケージに入れてあげたりしています。

それにしてもワンちゃんってよ~く寝ますよね…。

No title

かわええ~v-345

兄妹っていいですね~。

特にれおたんが優しくて。

一人っ子には羨ましいです。

No title

くっついて寝てる姿がなんとも言えずプリティですねっ!

No title

ぷぷっ 家でのお酒で寝てしまうなんて
ときままとのお酒が美味しかったんかな?

ふたりがくっついて寝てる姿
私も鼻血出そう・・ティッシュ頂だいっ笑

美味しい食事とボージョレー・・
いい週末でしたね
うーん・・私も明日やってみよう
とりあえず・・ボージョレーを買いに行かねばっ

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

アルままさんはお昼寝なんてされませんよね・・・( ̄▽ ̄)
ワタシは時間があれば撮り貯めた海外の刑事ドラマや映画を観ています。
そしていつの間にかクークーと寝ているんですね・・・
ズドーンと深く眠ってしまう時もありますよー、あはは、( ̄▽ ̄;)

この日はこんな素敵なプレゼントが兄妹からありましたよ♪
癒されました・・・(*´∀`*)

れお父さんは鋼の身体なので少々ではヘバらないんですよ\(^^)/
まぁー、お酒も強いですわ。

L&Rママさんへ

L&Rママさん おはようございます!

うちの2匹もガウガウ兄妹ですよ。(大体は女番長が悪い・・・)
なのでワタシも首を傾げること多々有りです。
同じ水を飲みますし、同じ器からおやつもたべます。
嫌い合う2匹ならそれはないんじゃないかと思うんです・・・。不思議!

ちゃんとケージを利用されているんですね。
うちはそれをしなかったのでやっぱり何かと不便ですし
もしもの時に避難所にも行けません・・・( ;∀;)

同じゲージでお留守番・・・
寄り添い眠るRちゃんとL坊を想像して萌えてます・・・むふっ
可愛いですね・・・

すみれママさんへ

すみれママさん おはようございます!

お昼寝から目覚めたらこんなプレゼントが~\(^^)/
れおたんは家では優しいイイ子なんですよ。(親ばか)

外ではライバル犬が多くてワンコラ犬になりますけど・・・(^_^;)

すみれちゃんの様な穏やかわんこさんだったら
スムーズに弟妹、いえ兄姉でもOKなのでしょうねー。

リンははさんへ

りんははさんおはようございます。

コメントありがとうございます。
こうして見ると可愛い兄妹ですね・・・(。◕‿◕。) 

リンちゃんも可愛いです。穏やかそうで羨ましい・・・
ゴールデンって憧れのワンコでした。
バーニーズもそうです。大型犬っていいですよねー♪

だんごさんへ

だんごさん おはようございます!

昔は大阪一、いえ西日本一お酒が強いと言われていたれお父さん。(笑)
やっぱり年齢とともに弱くなっているのでしょうね。
珍しく会話も弾んでグビグビいってました。
それに家呑みだと安心するのかな~。
いつもワタシがリビングに置き去りにされているので
この日はワタシが置き去りにしてやりました。はっはっはー(笑)

だんごさんもお昼寝なんてしなさそう・・・どうです?
愛犬のこんな姿が見れてしあわせな飼い主でした。ブー!

ボージョレーは飲まれましたか・・・?
ワインに合う美味しいお料理、どんなかなー。
オサレで美味しいレシピでカンパーイ! ですね。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
