

朝んぽから帰って・・・

11月27日(木)















おはようございます!

朝の更新です!






朝んぽから帰ってきました。

DSCF9301_20141127091116121.jpg






ウンPもしっかり出て

DSCF9303_20141127091115208.jpg






ハイちゃんはボール投げも15本くらいやって

DSCF9304_2014112709111467f.jpg






しっかり運動してきたのに

DSCF9306.jpg






まだパワーが残っているんですね ・ ・ ・ 

DSCF9310.jpg






れおはイヤイヤ付き合ってるって感じです ・ ・ ・ 

DSCF9311_201411270912100a4.jpg






どう見ても ・ ・ ・

DSCF9313_20141127091210253.jpg






いつもハイちゃんが優位にたってるような気がする ・ ・ ・ 

DSCF9316.jpg






ほんとに手強い妹です ・ ・ ・ 

DSCF9317_20141127091208c13.jpg






はい終わりっ!

DSCF9314.jpg



れおの声が聞こえてきましたね ・ ・ ・ 



















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

あっという間に週の後半!

祭日が入ると一週間が早いわー。 \(^^)/

今日も一日頑張ろ ~~~ っ !!












ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





でもって、今はこんな感じ ・ ・ ・ 

DSCF9288_2014112709111678a.jpg



仲が良いのか悪いのか ・ ・ ・ 







コメント

非公開コメント

また、くっついてますね~

いいですね~
楽しそうで、仲良しで…

アルマ見てると、ほーんと、哀れを感じますよ。
いっつも一人で…
(かわいそーだわー(T_T))

ちょっとくらいうるさくても、
れおくん、幸せですよねー(*^O^*)

No title

れおくん、毎日元気有り余るハイちゃんの相手をしてあげて偉いね。立派なお兄ちゃん。
年齢差1年半だったら人間でいえば6歳ぐらい違うのかな~。
もしこれが人間の兄妹で幼稚園と6年生ぐらいの差があったら兄は一緒に身体を張ってお付き合いしてあげるでしょうか???スポーツにしても運動能力が違ってしまうからきっと相手にしないですよね。
文句もいうし、言い訳もするし・・・
ワンコ達はそこそこの年齢の間は元気に走って一緒に遊んでくれて(もちろんガウガウもありますが)いいですよね。
・・・まあ、人間と違って特別やることもなくて暇といえば暇なんでしょうが・・・(^_^;)
寄り添って寝てる姿には癒されます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

あはは♪ 仲がいいのか悪いのか・・れお家も同じですね
やっぱり仲がいいんですよね?
ホントに悪いんだったら
そもそも近付きませんよね(と、思いたい)
でもれお君はやっぱり優しい!
たろうは勝ちに行きますもん
引き分けはいいけど負けるのはイヤって感じ

「れ」で隠すのも大変ですね(笑)
私、隠してません(笑)(笑)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

いや~。( ̄▽ ̄;)
仲が良いのか悪いのか分からないですよ~。
でも退屈ではない様子です・・・

れおは一人っ子時代が1年5ヶ月でした。
気付くと、ハイちゃんと一緒にいる時間の方が
とっくに多くなってました。

本犬はどっちの方が良かったのかしらね。

L&Rママさんへ

L&Rママさん こんばんは!

うーん、なるほど!
人間に例えると6歳違いだったんですね。
ちょっと離れてますね。
れおは外ではワンコラ犬ですしライバル君も多いのですが
家では優しいお兄ちゃん犬だと思います・・・(ハイ親ばか)
ハイちゃんは我が家へ来た時からお転婆を絵に書いたような
女子わんこでした。今も女番長・・・( ̄◇ ̄;)

なにかの縁で家族になって いまに至っていますが
これからも仲良く喧嘩しながら一緒に歳を重ねていきたいです。

一緒に眠る姿は本当に可愛いですよね。
R姫&L坊の寄り添い眠る姿を思い描いて 今から癒されます・・・ (^^)

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

仲が良いのか悪いのか・・・たろ家も一緒ですね。(笑)
悪かったら一緒に寝ないですよねー。
同じ器から水を飲んだりしないと思いまーす!
溶き卵の器を一緒にペロッたりも (←こんなことさせてます・・・)


勝ちにいくたろう君。
たろ家 トップドッグのプライドを守っているのか!
はたまたワンの意地を見せているのか!
とにかく たろう君も大股開きで頑張ってるってことですね。(笑)

鍵コメSさまへ

コメントありがとうございます。

そして新たな発見!!
遊びは、下になっている方が実は強いんですよ〜ってこと!!
なるほど、説明の通りですよね・・・。
またれおのことちょこっとみなおしました。(またもや親ばか!)

チップくんの改善を楽しみにしていまーす。
・・・って本当は 
楽しみにしている場合じゃないんですけども・・・ね。
うちの女番長も あれで それなもんで・・・( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
