スポンサーサイト


まんざらでも・・・

11月29日(土)














あらら、れおたんどうしたの ・ ・ ・ ?


DSCF9362.jpg







そっかぁ ・ ・ ・  2号の寵愛を一手に受けてたのね ・ ・ ・ 

DSCF9360_201411292136219dc.jpg







れおたん頑張って ・ ・ ・ !  

DSCF9364.jpg







おやっ ・ ・ ・  れおたん ・ ・ ・ ? 

DSCF9365.jpg



もしかして まんざらでもない ・ ・ ・ ?



 

仲良し兄弟 ・ ・ ・

















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

昨夜11時頃 突然フラっと帰ってきた2号。

東京の夢の国へ行ったからと お土産を持って帰ってきました。

いいなーいいなー ワタシも大好きな夢の国 ・ ・ ・

ながいこと行ってないな ・ ・ ・

れお父さんは夢がないので ( ← ひどい言われ方 )

夢の国に行きたがりません ・ ・ ・ 

それでも子育て中 3度ほどファミリーで行ったのですが 

馴染めないんですよねー。 夢の国に ・ ・ ・ 1号もそう。

ワタシと2号はテンションアゲアゲで 毎回弾けてましたよ~!

2人で手をつないでパークの中を駆け回った記憶もありまーす。 



毎年必ず東京の夢の国に行ってる2号が羨ましい飼い主でした。

大阪の魔法の国のパークは年間パスを持ってるそうです ・ ・ ・ 



どんだけ ~ ( ̄▽ ̄;)










 




ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






久しぶりにミシンを出しました

DSCF9354_2014112921362263c.jpg


不器用なワタシですがネームワッペンを制作しました!

DSCF9355.jpg


手持ちの服にくっつけて 明日はこれを着てお出かけです。

DSCF9357.jpg


どんな日になるのかな ・ ・ ・ 

今からワクワク!  そしてドキドキ ・ ・ ・ です。





 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ものすごい

溺愛ぶりですね~(*^O^*)

そんなに可愛がられていたら、
そりゃあ、まんざらどころか、うれしいですよー(*^O^*)

ときまま♪さんと2号さんは、
ファンタジックなタイプなわけですね…(^-^)

れおおとうさんと、1号さんは同じタイプ?
…ということは、みごとに好みが分かれたのですかぁ…
面白いですねぇ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なになに?このウェア
お名前のゼッケン
何だか運動会の前日みたい・・笑

ワンコもニャンコも
微妙な気持ちでもじっとして受け入れてる
そこには愛があるんだと思います
じっとして受け入れつつまんざらでもないレオくん・・
可愛いし大人やん 笑

もう長い事あの手のテーマパークはご無沙汰です
最後に行ったのは大阪のあそこ・・
大人ばっかで行ってはじけてしまいました
次に行く事があるとしたら孫・・・????
いややわー 笑

アルままさんへ

アルままさん おはようございます。

2号はれおが可愛いのでしょうね。
とても大事に(?)してくれます・・・
れおが来た頃受験生だった2号は赤ちゃんれおに
ずいぶん心癒され救われたのでしょうね。
もうすっかりおじさん犬なのに抱っこしてくれます。( ̄▽ ̄)
れおを抱き抱えるのは2号だけです・・・(笑)

夢の国、アルままさんはいかがですか・・・?
3姉妹たちはどんなでしょうか・・・。気になるところです(^^)

鍵コメKさんへ


おはようございます!

ワタシの友人のお子さんも夢の国が大好きで憧れて
ダンサーとなって夢の国へ行ってしまいましたよ。

学校を出てからでも遅くないということを分かって貰えたらいいけれど
今は麻疹にかかっている様なものなのでしょうか・・・(;_;)
でももしそこに居場所があるのならそれも良いのかもしれないし・・・。

ともあれ、なかなか親の思い通りにはいきません。
ハラハラドキドキしながら子のしあわせを願って見守るしかありませんね。

だんごさんへ

だんごさん おはようございます!

ふっふっふ・・・
ちょっとイベントに参加してきたんです。運動会に近い!
久しぶりのミシンでした。
思わず「動いた!」ですって・・・( ̄▽ ̄;)
それだけ久しぶりのチクチクでした。

2号はれおのこと弟だと思っています。
本当はもういいおっちゃん犬なのにね・・・
じっと受け入れるれおがまた可愛くて愛おしいワタシです。

ワタシも3,4年前に大阪のテーマパークに行ったきり・・・
旦那とは行きません!
一緒に笑い弾けれる人と行かなくちゃ楽しさ激減ですもんね!

孫・・・? ( ̄◇ ̄;)  そうかもね・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
