スポンサーサイト


うじゃっくの会in六甲アイランド!参戦

12月2日(火)












みなさんこんばんは!

気付けばもう12月 ・ ・ ・ 

ここからはすごいスピードで時が過ぎていきますね。

気忙し季節の到来です ・ ・ ・ 




さて 11月最後の日だった日曜日

れおファミリーは朝からお出かけでした!

DSCF9382.jpg






前日飼い主が制作したワッペンを付けて向かいました 

DSCF9385.jpg






前方に見えるのは六甲山系。紅葉がキレイでした ・ ・ ・

DSCF9386.jpg






目的地に到着するとハイちゃんご挨拶に忙しそう ・ ・ ・

DSCF9391.jpg






れおファミリー、いえ今回はハイちゃんファミリーだな ・ ・ ・

ハイちゃんファミリーが参加したイベントは ・ ・ ・

DSCF9394.jpg

( 開会の挨拶をされる ブラウニーとうちゃんさん と愛犬ブラウニー君 )






なんと!

DSCF9403.jpg





DSCF9409.jpg





DSCF9404.jpg





DSCF9405_20141202111949f29.jpg






れおも一緒に 初参戦です!
 
DSCF9422.jpg






その名のとおりジャックがうじゃうじゃ。

なんと90ジャックが集ったそうです。

DSCF9434.jpg






ジャック兄弟がご挨拶に来てくれました!

DSCF9427_201412022323075af.jpg

可愛いだけが取り柄なんだそうです ・ ・ ・ (笑)

でもほんとに可愛かった~♪






フリータイムに数々のゲーム。

DSCF9446.jpg






これは 「 だるまさんがころんだゲーム 」 です。\(^^)/

DSCF9447.jpg

ハイちゃんやる気がないのか趣旨を理解して止まってるのか ・ ・ ・ (笑)






記念写真も撮りましたYO~。

DSCF9458_20141202232124ad1.jpg



ぽかぽかの秋晴れの中 家族揃って 楽しい時間を過ごせました。

お世話をして下さった皆様 ありがとうございました~\(^^)/!
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

たまたま見つけた うじゃっくの会!

こんなのがあるんだ ・ ・ ・ とその存在は知っていました。

でもまさか 関西うじゃっくの会 なるのもがあって 

そして まさかこんな近くで開催されるとは~。

とはいえ いろんなことを考えすぎて 参戦を躊躇しましたが

思い切って参加することにしました。

れお父さんには 「 ダメだったら途中で失礼しようね ・ ・ ・ 」

とか 「 見学のつもりで気楽に行こうね ・ ・ ・ 」 などと 

ワタシの心は ドキドキの参戦でした ・ ・ ・ 。

なにせ近所では評判の女番長ですから ・ ・ ・ アハハ ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄;)

でもジャックに囲まれたハイちゃんは思いのほかおとなしく

見事に内弁慶ぶりを発揮してくれました。 やたっ! 

ガウガウもなく 楽しいひと時を過ごせました。

飼い主にとっても愛犬たちにとってもいい勉強になりました。

素敵な秋の思い出 ・ ・ ・。

企画から準備 当日の進行、スタッフの皆様に感謝です ・ ・ ・

帰りの車の中で爆睡するハイジを見て

笑顔になった 飼い主夫婦でした ・ ・ ・



DSCF9490.jpg




ハイちゃんお疲れ様でした ・ ・ ・
















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





この日の主役はハイちゃんです。

脇役のれおたんは 荷物番をしたり ・ ・ ・

DSCF9424_20141202112140b30.jpg



弾けすぎる妹を静止したり ・ ・ ・ 

DSCF9477.jpg



ジャック仲間たちにご挨拶したり ・ ・ ・ 

DSCF9480.jpg



どさくさに紛れて可愛がってもらったり ・ ・ ・ 

DSCF9441.jpg


とにかく れおにとっても 楽しい1日でした ・ ・ ・ (^^)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何だか感動~!!(T_T)

助手席のれおくんの後ろ姿もカワイイけど、
帰り、爆睡するハイちゃんの姿に
ハイちゃんの幸せを感じて、涙~ (*^_^*)

ハイちゃん、よい1日でしたね~(*^O^*)
れおくん、ハイちゃんの面倒をみながら、
イイ子に過ごして、感心しました~

いや~、ほんと、れおくん、いいお兄ちゃんですよ(・∀・)

No title

すごいですね~\(◎o◎)/『うじゃっくの会』だなんて・・・。
ときままさん、情報網が広~い(^◇^)
まだあの時はギリギリ温かい1日でしたね。翌日師走になってから途端に寒くなりました。

ジャックラッセルテリアってまるで違う犬種に見えるほど毛質や毛の長さが様々ですよね。ハイちゃんはロングコートなのかな?
みんなちゃんとお洋服を着せてもらって、楽しいイベントに連れてきてもらって幸せなジャックちゃんたちですよね。
参加犬たちは“今日はやけに自分と似てる子が多いな~。”なんて不思議に思ったのでしょうか???

れおくんここでもいいお兄ちゃんだったね。偉いな~☆彡

あ…

うるうるしてしまって、書き忘れたわ~

ハイちゃんジャンプ炸裂!
ハイちゃんの楽しい気持ちを表してますね~

ハイちゃんジャンプ、大好き~\(^O^)/

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

同種のワンコの集まりでしたがジャックラッセルテリアって
うじゃっくの会の起こりも激しくやんちゃな犬種で
誤解されやすいジャック。(だそうです)
そんなジャックの飼い主さんが創められて今に至っている様です。

ハイちゃんジャンプもここらの公園では目立ちましたが
うじゃっくの会では普通でした。( ̄▽ ̄)
オラオラ鳴きもあちこちでありハイちゃんの目立たないことったら!(笑)

れおも大きいので皆さんに可愛がってもらえました。
初めて会う人にビックリするくらい甘えたりもしていたんですよ・・・
えっ・・・? て感じ。
あの侍犬れおがですよっ!もおびっくり!

とにかく楽しい一日でした~\(^^)/。参加して良かった。
アルままさん ありがとー!

L&Rママ さんへ

L&Rママ さん こんばんは!

すごいでしょ! 90ジャックですよ\(◎o◎)/
うじゃっくの会・・・ イケてるネーミングでしょ。あは!
最後のポカポカ日でした。
待機中のれおもコックリコックリするくらいの日和でした。

おっしゃる通りジャックは様々ですね。
なのでなかなか認定が下りなかった犬種だそうです。
ハイちゃんはワイヤーコートって言われましたよ。そうだったのか(笑)
イギリス系とオーストラリア系がいて・・・だったかな(←怪しい)
足が長い子がイギリス。短い子がオーストラリアで
オーストラリア系のジャックは随分家畜化されていて
家庭犬に向いていて参加のほとんどの子が短いあんよでした。
反対にハイちゃんのような脚長のイギリス系の子は
猟犬のちが色濃く残っているんだそうです・・・( ̄▽ ̄;)
うじゃっくでも全体の10%位しかいなかったんじゃないかな・・・

ともあれその日のハイちゃんはオフリードでも呼べば帰ってくるし
ガウッってなってもサッと身を引いて喧嘩になりませんでした。
みんなジャックで強いの解ったのかな・・・?

ワンコラ鳴きはありましたが目立たないんですよね・・・( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
