

れおの変化

12月4日 (木)












お客さんが来ました。


DSCF9513.jpg






ワンコ好きのお客様 ・ ・ ・ 

DSCF9506.jpg






ワンコ好きの人って犬も解るんですよね ・ ・ ・ 

DSCF9504.jpg






ハイちゃんも解っているようです ・ ・ ・ (笑)

DSCF9505_201412041922266fc.jpg






ハイちゃん順番待ち ・ ・ ・  ぷっ!

DSCF9515.jpg



お客様 ありがとう ・ ・ ・ 
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

れおったらもう甘えちゃって

大股開きのデレデレ犬になっていましたよー ( ̄▽ ̄;)

れおは見た目はラブラドール系と言われますが

和犬の血が色濃く残るワンコです。

獣医さんにもそう言われました。 大型犬の貫禄がないとも言われたな ( ̄▽ ̄;)

頭を撫でようと手を差し出されても スっと交わして知らん顔。

あまりの愛想なさに飼い主は 「 スミマセン 」 って口添えするほど。

家族以外の人にデレデレすることは殆どない侍犬なんですよ。

なのに ・ ・ ・ 

この頃どうした ・ ・ ・ ?

うじゃっくの会でも 初めて会う知らない人に撫でてもらって

嬉しそうに身を任せていました。

れおに何が起こったのか ・ ・ ・ !?

まあ、飼い主にとっては嬉しい変化ですけど ・ ・ ・ ね。 















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






今日の朝んぽは雨のため ハイちゃん辞退 ・ ・ ・

DSCF9524_2014120420123734b.jpg




れおと2人で行きました。 らぶらぶ ・ ・ ・ うふっ

DSCF9529_201412042012370b5.jpg



久しぶりのホラーの木

DSCF9531_2014120420123612e.jpg


怖いでしょ~。

DSCF9530_20141204201340dae.jpg



れおたんせっかく雨の中を散歩したのに

朝ウンPはおあずけでしたとさ ・ ・ ・




 




コメント

非公開コメント

わんこたちって

少しずつ変化するんですね~
アルマも変わってきてます…

いや、ワルは相変わらずなんですけどね…(^_^;)

独立独歩、我が道をいくタイプかと思ってたら、
今や、ものすごーい甘えん坊ですよ (>_<)

人間の子も、年齢と共に変わりますものねぇ…

これからもどんなふうに変わっていくか、楽しみですね。
れおくんは、いい子だから、アルマとは違うし~(*^_^*)

おはようございます♪

れお君の変化・・ときままさん、嬉しいですね♪
れお君、自信がついて怖いものが減っているのでは・・
きっと 今までいい人との出会いがたくさんあったんでしょうね

うじゃっく、いいな~
もし たろうそっくりの子がうじゃうじゃいたらどんなに楽しいでしょう
なかなか似た子に会えないのだけが個性派mixの悲しさですね~

ホラーの木、おもしろーい!

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

やっぱりいろんな事を経験して変わっていくのでしょうね。
怖かったモノや緊張していた事が平気になったり・・・
でも我が家の場合は良かったり悪かったり・・・
喜んだり落ち込んだり・・・なんですよ~。(^_^;)
でも全てれおでありハイジなのですから受け入れなくては
いけませんよね。

何ごとも前向きに楽しみながら過ごしていきますね。
アルくんもいい子ですよ~。れおの方がワルですよ~\(^^)/

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

ありがと~!
でもれおのフレンドリーは人間にだけ・・・( ̄◇ ̄;)
ワンコは、特に大きな子は怖いみたいですね・・・。
だって先日のうじゃっくの会では
れおはガウガウ言うことなくどの子も受け入れていたんです!
それか・・・ みんなハイジの様に強かったからなのか・・・?(笑)

うじゃっくの会。90ジャックは圧巻でしたよ。
でもジャックラッセルテリアは同種でも見た目が様々で
それはそれでいろんなジャックが見れて楽しめました。

どの子もやんちゃでハイちゃんが目立たない!!(嬉)
しあわせなひとときでした。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
