スポンサーサイト


夕方散歩とリッチな食事会

12月6日(土)












夕焼けの公園

DSCF9572.jpg

( ハイちゃんを探せ 難易度2 )






ここからの景色が大好きです

DSCF9574.jpg

( またまたハイちゃんを探せ 難易度2 )






今日もみんなでお散歩できたね

DSCF9571.jpg

( ボールさえあればどこででも遊べるハイちゃん )






遊歩道の紅葉もそろそろ終わり ・ ・ ・

DSCF9585_20141206204828f0c.jpg

( おやつでオスワリ )






今年もキレイでありがとう ・ ・ ・ 

DSCF9587.jpg

( まだだよ! )




フライング兄妹でした ・ ・ ・ 

















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

寒いですね~。

急な寒さでまだ身体が追いつかず ガクブルな飼い主です。

みな様お風邪など引かれませんように ・ ・ ・ 













ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






懐石料理を食べに行きました。


DSCF9554.jpg

DSCF9555_2014120621240625d.jpg

DSCF9558_20141206205132577.jpg

DSCF9560.jpg

DSCF9562.jpg

天ぷらは1種ずつその場で揚げて下さいました。

DSCF9561.jpg

DSCF9563.jpg


DSCF9564.jpg



両親と3姉妹姪っ子とれお父さんで行きました

DSCF9570.jpg


リッチな気分で美味くいただきました。

ごちそうさまでした ・ ・ ・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当に寒いですね(+_+) 
朝起きたらガスファンヒーターをつけてくれと言わんばかりに器具の前でワンコたちは待ってます。そしてスイッチONにした途端にまん前に陣取ってます。

おそろいの洋服を着て凛とお座りしているの、素敵ですね。さすが躾の行き届いた上品なときママ家のワンちゃんたちです。
我が家は今さらですが市主催のしつけ教室に申し込んだんですよ。そして今週末に張り切って2日間参加する予定・・・にしてました。ところが、急な選挙が開催されたためにしつけ教室の場所が投票所になってしまうため延期になっちゃったんです(T_T) 2月になりました。 あの吠え癖が治るとは思いませんけど、私の対応に問題があるんだったら改善しないとな・・って思いました。家の付近をぐるぐるお散歩するんだったら静かなもんですけど、足を伸ばしたら見知らぬワンちゃんたちに吠えまくるんですよ(~_~)

美味しそうな懐石料理ですね。箕面ですか?来年の忘年会で行ってみたいです(今年の忘年会は終わっちゃったんで…)。また教えてくださいね。

ハイちゃん、みっけ~\(^O^)/

あ、こちらも、みっけ~\(^O^)/

どちらもクリアですよ~(*^O^*)

そちらはまだ紅葉が残っているのですね
北海道との違いを感じますね・・・

リッチなお食事ですねぇ
食いしん坊な私に、おいしそうなお料理を見せては、いけないです~(´д`)

・・・食べた~い!

No title

おいしそう♪ うちの勤務先の忘年会なんて
○の○プロデュースちゃんこ!?ですよ~
さすが男性セレクトです 笑

雪はどうですか 近畿に雪が降ると
ニュースで言っていたので心配しています
こちらは氷が張りました

No title

うわーじゃこ山椒の炊き込み御飯
美味しそう!
お父様も楽しかったでしょうね。
ときまま、お父様を支えて、、いいわ、こういうの。
私の父はもういないので
こういうのを見るとじーんとします。
ハイちゃん寒くても元気女子やね。
私も元気貰って頑張るわっ

L&Rママ さんへ

L&Rママ さん おはようございます!

もぉ~寒いよ~。 ワタシもワンとヒーター前の争奪戦ですよ~( ;∀;)
凛とお座りしているのは何を隠そうおやつの力なんですよ・・・( ̄▽ ̄;)
ご存知のとおり我が家の兄妹もワンコラ兄妹です・・・

しつけ教室、ワタシもいまだに時々考えてしまいますよ。
ハイちゃんの激吠えとれおのライバル君に会った時の対処法・・・などなど。
ちょっとしたコツがあってそれを教えてもらえたらと思っています。

L&Rママさんも なにかヒントが見つかるといいですね。
またどんなだったか教えてくださいね。

箕面の滝道にあるお店ですよ。2ヶ月も前に予約したのに
11月はもういっぱいだったんですよ。
12月になって紅葉はほとんど終わっていましたが
いい忘年会になって良かったで~す(。◕‿◕。) 

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

寒い日だったので公園に人影なし!
ハイちゃんボール投げさせてもらいました\(^^)/
ちょこちょこ写り込んでカワイイったらありやしない!(親ばか)

滅多に行かない懐石料亭・・・ 美味しかった・・・
両親も喜んでくれました\(^^)/

北海道はもうすっかり雪だらけですね・・・
れおも何かを見かけたりするとグイっと行くので
散歩時のご苦労お察しします・・・ 頑張ってね!

すみれママさんへ

すみれママさん おはようございます。

あははー! 男性セレクトちゃこですね~。
でもワタシはいつもそっち系なんですよ。
懐石料理なんて滅多に行きません。だから嬉しかったでーす。

こちらも寒いですよ~っ。( ;∀;)
雪はまだですが 今朝初めて霜が降りていました。
でもワンズは元気に朝んぽで駆け回っていました\(^^)/

だんごさんへ

だんごさん おはようございます!

そうそう! シメはじゃこ山椒の炊き込み!
お腹いっぱいでしたが美味しかったです。
残りはお土産に折詰してくれたの
でじーちゃんの夕飯になりました。(^_^;)

昔は厳しい父でした。上の姉は未だに敬語で話しますよ。
随分弱ってしまいました。
一緒に出かけれるうちは行きたいです。

寒いけど愛犬達は元気いっぱい! 
この元気をもらってワタシも頑張る~!!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
