

今年もやっぱりストーブ犬

12月8日(月)













朝んぽから帰って 泥んこの足を洗ってもらい

服も脱がしてもらって 「 ただいま~ 」 って言うなり ・ ・ ・ 

DSCF9606.jpg






毎朝、この冬一番の寒さを記録するれお地方

DSCF9613_20141208105554786.jpg






今朝もこの冬初めて 公園に霜が降りていました

DSCF9614.jpg






広い原っぱのボール投げ公園は

DSCF9615.jpg






一歩一歩 進むたびに

DSCF9616_20141208105553eb0.jpg





足元がザクッザクッって鳴ってました

DSCF9617_20141208105552165.jpg





寒かったね ・ ・ ・ 

DSCF9618.jpg





足元ザクザクの公園では

元気にぶっちぎっていたハイちゃんなのに

あらあら ・ ・ ・

おうちでは すっかりストーブ犬になっちゃっていました。

さあ!

今日からまた 1週間が始まるよ~!

頑張るよ~!

















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます



ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





お久しぶりのニャーちゃん登場!

DSCF9368.jpg

ワタシの手からおやつを食べて欲しいけど ・ ・ ・ 

DSCF9372.jpg

お断りされちゃった ・ ・ ・ ( ;∀;)

DSCF9371.jpg

ポイッてしたら ・ ・ ・ 

DSCF9373.jpg


普通に食べてあっち行っちゃった ・ ・ ・ (;_;)


ニャーちゃんとワタシの距離は未だ縮まらず ・ ・ ・ 




コメント

非公開コメント

ハイちゃん、近いよ~

そちらも寒かったんですねぇ

ストーブの追かけしているハイちゃん、カワイイけど、
ママさんとしては、心配になっちゃいますよねぇ
あんまり近いと、危ないですもんね…(^_^;)

昔、すずが尻尾、焦がしました…
亡くなるまでずーっと、尻尾の一部、禿げてましたぁ~

今、アルマも、ストーブの真ん前で寝てます…
いずこも同じですね~(*^O^*)

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

寒い毎日です・・・( ;∀;)
でもそちらの事を思えば過ごしやすいのでしょうね。
ご近所に富良野在住のご夫婦がいて冬の間だけ娘が住む
れお市で過ごされるんですよ~。夏前に帰っていかれます。
もう5,6年になると言っておられました。

すずちゃんもストーブ犬だったんですね~。
お尻尾焦げちゃった・・・
よほど気持ちよく爆睡していたのでしょう。(。◕‿◕。) 

ストーブ犬達、お尻尾焦げ注意!! (笑)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
