スポンサーサイト


おやつの時間

12月11日(木)












これなーんだ!

DSCF9669_201412112215426ad.jpg






ハイちゃんの大好きなリンゴだよ~♪

DSCF9672.jpg

( この切り方、マイブーム! いつものリンゴも一味違う! )






あらまっ!

DSCF9670.jpg






ちぎってどうぞってすると 向こうで食べるって持って行っちゃった

誰もとらないよっ!

DSCF9677.jpg



いい音出してる~~っ!!














れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

雨の朝だった木曜日 ・ ・ ・ 

7時になってもまだ外は薄暗く 

雨が嫌なハイちゃんはいつもの様に朝んぽ拒否でした。

れおもチッチが済んだら しれ~っと家へ帰る方へ

ワタシを導いていました。

れおたんも雨の日はお散歩 嫌なのかな ・ ・ ・

今までも本当は嫌だったけどおかーさんが嬉しそうだからと

お付き合いしてくれていたのかな ・ ・ ・ 

早朝散歩も もしかして寒いから嫌なのかもな ・ ・ ・ 

れおとハイジが喋れたらなぁ ・ ・ ・ 

「 膀胱パンパンだから 仕方なく行くんだよ 」  れお

ワタシがいつも思ってる事、実はれおも思ってるのかもね。

「 雨の日は濡れて寒いから 行かないでちゅ 」 ハイジ

これはそのままそのとおり! って感じかな ・ ・ ・



そんなことを思いながら歩いた朝んぽでした。












ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






リンゴは苦手だから別のオヤツをあげました。

DSCF9644.jpg




この子もまたもらってました。 なんでじゃ。

DSCF9647_2014121122153971c.jpg


ハイちゃんはちゃっかりさんだねぇ~ (笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シャリシャリの

ハイちゃんの後ろ姿、カワイイ!

れおくんは、何にでもがっつくわけじゃないんですね。
アルマは、何にでもがっつきます(-_-;)
れおくんの半分でいいから、お上品になってほしい。

ハイちゃんは、いつもカワイイ。
何をしててもカワイイ(*^O^*)

No title

ハイちゃんは果物大好きっ子ですね~。
果物だけじゃないかv-410

↓先日は、女子会楽しかったです~v-414
時間が、あっという間でしたね~。
いつもの楽しい会話+ビール、超盛り上がりましたね~。
うちの直伝の鉄板ネタも、どこかで使ってくださいまし~v-392

No title

おおっ このリンゴはまさしく・・っ
私も最近この切り方にハマってます
皮を剥くのが面倒でなかなか食べないリンゴも
これを覚えてからはコツコツ食べてます 笑

もう雨の日はどもならんね
みるくはレインコート着せると
玄関から動かない・・

れおくんだとおしっこの量も多そう
少しでも行ってくれると助かりますねー

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

シャリシャリと音を立てて食べる後ろ姿が
何とも言えないハイちゃんです・・・♪
きっと嬉しい嬉しい美味しい美味しいって思ってるのでしょうね。

れおは好きなものと嫌いなものがはっきりしています。
果物は柿以外はブブーッ!
ハイちゃんは何にでもガッツきま~す。
アルマくんのちっちゃいバージョンと思ってください(笑)
れおちんもこの頃盗み食いがひどい・・・(ワタシの不注意ですけど(^^;)

ハイちゃんのこと可愛いっていつも言って下さって
ありがとー! れお父さんが喜んでいまーす\(^^)/

ティガままさんへ

ティガママさん おはようございます!

ハイちゃんはなんでも来いの胃袋で
とても食い意地が張ってます!!・・・とほほ・・・
そしてハイちゃんは果物も大好き! 
レモン以外は何でもいけるんじゃないかな・・・?(笑)

女子会楽しかったね~。
ビールも美味しかったけどやっぱりお喋りが何より楽しかった~\(^^)/
なんでも話せる友達がいることに改めて感謝でした。

ティガ家直伝の鉄板ネタ 上手く出来ませんでした~( ;∀;)
シラフの時に今一度伝授お願いします・・・(笑)
よろしく~~っ!

だんごさんへ

だんごさん おはようございます!

そうです!だんごさんの真似っこですよ。
あれからというもの
れお家のリンゴ消費率がお高くなっております!
じーちゃんもこの方が食べ良いと言っておりました\(^^)/
いいこと教えてもらっちゃった!

雨の散歩は人もワンも億劫になりますよね。
レインコートいやいやなんですねー。
お洋服は大丈夫なのに・・・
あのシャカシャカ音が苦手なのかしら・・・?
玄関で動かないみるくちゃんを想像して萌えてます・・・(変態?)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
